楽しい時間と苦悩の時間

ブログ更新しようにも どーもネタのないここ数日。
そんな中 ホワイトデーのお返しとして ムスメさんリクエストのレストランへ


そのバイキング形式のお店のデザートコーナーに
なんとコレが!!!
100318_2050~0001

いわゆるチョコレートファウンテンって やつじゃないですかっ!!


何気に憧れてたので(←チョコ好き)ちょっと喜ぶワタシの横で
ご飯も食わず スタートからがっつり口から服からチョコまみれになる
妖怪(♂)が(涙)しかもエビフライにもチョコつけて食ってやがりますよ(汗)


食事して帰ってきたら 留守番の腹いせか母の肉半天の現状を顧みてか
IMG_8642p.jpg
チョコファウンテンを楽しんだワタクシに 愛犬から哀れみの視線(涙)


だって美味しいものは 美味しいじゃんっ。
そんなに そんなにいじめるなら お返しじゃ~!!
IMG_8669p.jpg
とりあえず待て!!


さらに待てが進むと



上目遣いバージョン目力発動(笑)
IMG_8672p.jpg



器の縁についたご飯まで 丹念になーめなーめ
IMG_8677p.jpg


とりあえず食事風景なんて 載せてみましたが
ネタがないというより 実は今他の事に夢中で~(笑)

あー そろそろ粘土の方も手をつけなきゃと思ってるんですが それは保留で
最近はまた泊数キャンペーンがはじまった レンタルコミックに夢中になってたり
ためにためまくった 韓流ドラマ(正月のキムサムスンから見始めました)見てたり
つまりはまたもゆずっこさんの意に反し インドア週間ど真ん中です!


いやー 冬ソナもろくにみなかった位 全く韓流に興味なかったんですが
なんか一昔前の大映ドラマみたいで 濃くって結構はまりますね~(笑)
さすがにレンタルしてまで見ようとは思わないんですが


とりあえず今見ている「美しき日々」
主人公の相手のプリンス役のひと(芸名知らず(笑))がどうしても
特捜戦隊 デカレンジャーの デカブルーに見えてしょうがないワタシ


ちなみに韓流にも戦隊にも興味ないひとにはまったくわからない話題であった(笑)
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Leave a comment

Private :

Comments

ゆず君の、おかえりの顔、ご飯の待ての顔、
上目遣いバージョン目力発動の顔、真剣に食べてる顔、
どれも全部楽しい~e-420

ママの「インドア週間」、メチャメチャ楽しそうじゃないですか~e-343
Posted at 2010.03.20 (04:25) by フィリママ (URL) | [編集]
今日は、お付き合いありがとう~~♪
今日の写真はまた後日!

私も韓ドラ全然興味ないんだけれど
以前「美しき日々」だけ見たんだよね

旦那は、「冬ソナ」だけ見て、チェジュウのファンに・・・(笑)
で、ただ今録画したものを一人夜中に見る、怪しい中年になっています(笑)

ちなみに、チェジュウの相手役は
イ・ビョンホン
ちょっと前に、結婚詐欺だ~~とかって騒がれていましたよね
Posted at 2010.03.20 (20:24) by ルビママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>フィリママさん♪
インドア週間 満喫してますよ(笑)
ていうかアウトドア週間だったことはまず無いんですけど(笑)
フィリママさんの趣味こそすごいですね!
ビースリード 売り物みたいでしたよ~♪
キラキラしててすごいカワイイですね♪


>ルビママさん♪
こちらこそありがとう~
いつもながらアップ早いわ~(笑)
そして写真もありがとう!
すごいキレイだった~
なんかひとにとってもらうといつもと違う顔みたいで いつもより数割増に可愛く見えたわ♪
(ばかいぬし発言)
今日ちょうど美容院で読んだ雑誌にイ・ビョンホン載ってた?
あれ?同じ人ってくらい顔違ってた!
前にみたキムサムスンの主役の男の人も今の顔と全然ちがくってびっくり
韓国は整形が当たり前っていうし 整形なのかしら?
Posted at 2010.03.21 (22:14) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索