称号

先日も某豊洲方面で パピんコと飼い主達のアツイ饗宴のなか
(主にアツクなっていたのは飼い主軍団(笑))
そこに飛び交う「パピヨン界の・・・・」の称号。


以前から あちらこちらのブログをみて その称号に憧れておりました。
ゆずっこだったら何かなあ。
ゆずっこだったら誰がいいかなあ。


想い巡らす日々もとうとう終焉を迎えました。
そう とうとう達人たちより称号を頂いたのです!!


では 皆様あらためてご紹介しましょう。
ゆずっこさんこと



フジッキー!!!


ご本犬に感想を伺いましょう。
IMG_8663p.jpg

どうなんでしょう?
達人たちの中では かなり反応はよかったようですよ。

ワタシは今まで思ったことはなかったんですが
そう言われてくると そう見えてくるような気がします!

そして今までさして人間版藤木直☆氏に特別興味はなかったのですが
そう見えてくると なぜか彼が気になる存在に思えてきます!
(暗示にかかりやすいタイプ(笑))


ちなみにムスメにも この称号授与の知らせをしたところ


「誰?それ?」(爆)


さすがに年齢1桁とはジェネレーションギャップ!!(笑)

ネットで画像検索してお見せしたところ
「えーイマイチ!! 水嶋ヒ☆のほうがいいのに!!」とのこと(笑)



それはキミが(ワタシも)好きな俳優さんですよね?



残念だが 命名達人Tさんに 母はこう言われたのです



「誰に似てるか 誰がいいかじゃない
自然とわきあがってくるものです!!」と。



なんと奥の深い命名道(涙)


IMG_8667p.jpg
それはワタシも非常に気になるところ(涙)


しかし気になるのは その豊洲での命名の儀の折 背後から聞こえたロパさんの呟き


「パピヨン界のうじき・・・・・・」



ロパさんっ!!
発音に「」忘れてますっ!「」!!




そこ ものすごく大事だから!!!    →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
キャラ全く変わっちゃうから!!






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ラストの写真なんて、フジッキー本人じゃない?
ちょっと毛深くなったぐらいしか違いがないじゃない?
・・・と、真剣に思う訳ですよ。

どっちかというと、男子の方が似てる芸能人がわいて出るんですよねぇ。
女子は芸能界にそこまで可愛い子がいないんですよ。。。(←真剣)

知名度が若干低いようですが、ラビたんは「中野祐太」にも似てると思います。
Posted at 2010.03.14 (23:53) by たかP (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>たかPさん♪
んもー!!
あんまりコメ欄で笑わせないで下さいよっ

ちょっと毛深くなったくらいしか違いが・・・・

って だいぶ毛深いですよ(爆)

ラビたんの似てる系芸能人はやっぱりみんな
切れ長な目系のイケメンですね~!
しかしうちのコ含め(爆)みんななぜこんなにカワイイんでしょーねー♪

あれれ?あれですか?
ワタシ達ちょっと痛いばかいぬしですか?(爆)
Posted at 2010.03.15 (21:50) by きゃーこ (URL) | [編集]
ぽいぽいぽいーーーっっ!
藤木君の雰囲気アリアリですよぉぉぉ~っ!

称号ごっこ流行ってるんですねっ♪ 楽しそーっっ。

我が家ののんちゃんは、以前 大原麗子っぽぃ時があったんですよ。
この記事で そんなことを思い出してました。
Posted at 2010.03.15 (22:47) by はちる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>はちるさん♪
アリですか?いや~ ほっとした(笑)
称号頂けてうれしかったし いやマジでけっこう似てない?
なんて(笑)思ってたんだけど コレ書いて
「アホやん!!」とつっこまれるかと内心ドキドキしてたんですが

そっか よかった皆同類だった(爆)
ってのんちゃん大原麗子ですか~
うーん けっこうわかる気がしますが
ちょっと攻めどころしぶくないですか?(笑)
なんか なんか他にもある気がするんですけど
すいません あまり芸能人に詳しくなくて(しかも今時の若いの(爆))
そういや はちるさんも祭りに参加なんですよね~。
うわーい会えるの楽しみにしてます。
ゆずっこらしいの見かけたら声かけて下さいね~!!
Posted at 2010.03.16 (01:08) by きゃーこ (URL) | [編集]
こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございます。
嬉しくて早速遊びに来ちゃいました。
って、何度か読み逃げさせてもらってたんですけど。。

いつもオフ会楽しそうでみんな芸能人になれていいな~
そう言われる見えてきちゃうから不思議(^.^)
確かにうじきと間違われたら悲し過ぎますよね。
うちは何だろう?
ココアはレッサーパンダなんですけど
一応みんなの人気ものだし、それじゃダメですか(笑)

22日はたかPさんに会えればもう分かると思います!
パピヨンまみれ~考えただけでもにやけちゃいますよね(#^.^#)
Posted at 2010.03.16 (10:30) by みるみる (URL) | [編集]
お~なんか分かる気がするよ
前から例えが絶妙で面白いなぁと
思ってたの
パピちゃんって、それぞれが
とても個性的だね
同じパピちゃんとは思えないくらい
系統が違ってたりして・・
楽しそうだな~
ミルルは例えるなら誰だろう??
Posted at 2010.03.16 (10:40) by ぷるる (URL) | [編集]
まさかの「うじき」発言(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
いや。いや。大変失礼いたしました。

わが家のロビンは「仲間〇紀恵」の称号をいただいてから、
ときどき「ヤンクミィー」と呼ばれたりしておりますよ。

ちなみにLOVIN的ヒラメキによりますと。
ラビたんは「櫻井さん(BUCK-TICK)」
マロンたんは「南アキナちゃん」
こむたんは「小西〇奈美さん」

ばかいぬしヽ(´∀`)ノ バンザーイ!
Posted at 2010.03.16 (22:19) by LOVIN (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>みるみるさん♪
わー ありがとうございました!
そして読み逃げもありがとうございます~
↑自分も基本読み逃げのヒト(汗)

ふふふうちもやっと芸能人パピの仲間入りしましたよ(笑)
ちょっとばかいぬし感漂いますが(笑)でもいいですよね~親ばかも♪
しかも重傷なのはどのコもワンコの方がイケて見えるあたりですか(爆)
みるくちゃんとココアちゃんは誰でしょうね~
どうもワタシはわきあがってくるのが下手なようです。
22日楽しみにしています~☆
とりあえず晴れてくれ(願)


>ぷるるさん♪
わかる?? 見つけるの上手いヒトは上手いよね~。
ほんとヒトと同じようにけっこう顔って違うものだよね!
やっぱり日頃見慣れてるからパピの違いが一番感じるんだけど
ダックスも結構カラーがあるし 違いあるんじゃない?
みるるちんは、、、、誰だろうね~
今度考えておくー!
あ、違う 考えちゃダメなんだった(爆)


>LOVINさん♪
まさかのうじき発言にワタシもドキドキ(笑)
あれ?そっちだったの?みたいな(笑)
いや うじき氏がいかんと言ってる訳ではないですが
ちょっとキャラ違いすぎますよね
姫 ヤンクミになっちゃいますか
じゃーじゃー 今度赤ジャー着せないと♪

すごい!LOVINさんイメージの泉わきあがりまくりですね!
ワタシはどうしても難しくて~。
だってパピの方が可愛く見えますから(爆)

ばかいぬし サイコー!(笑)
Posted at 2010.03.17 (00:58) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索