豊洲で雨のランデブー*カヘでウハウハ編


指先までしっかりそろった「チョーダイ!」で マロンちゃんが
満点の芸術点を叩きだそうとしている頃 飼い主のかずみんさんは・・・




さきちくんや
IMG_8394p.jpg


ロビンちゃんを
IMG_8440p.jpg


素晴らしい笑顔で満喫中♪
こころなしかワンズが無表情なのは たまたまタイミングですよね!?
かずみんさんっ。


そんな光景を見つめるラビたん
IMG_8458p.jpg


そんなラビたんを撮影するワタシを見つめるさきちくん
IMG_8435p.jpg


多分ワタシだけじゃないと信じてますが(笑)
ちょうど今回の席はお店の方の出入口のすぐ横で 料理を運んで店員さんが通るのに
通路に座り込んで撮影してたり(笑)
椅子の後ろに回りこんで撮影してたり(笑) 


・・・・・とても邪魔そうでした(涙) スミマセン
ワタシ何度「すいません ちょっといいですか?」と言われた事か(汗)



そんな頃テーブルの下ではひっそりと
IMG_8461p.jpg

もつれた運命の糸がごとく もつれまくったリードで身動きできない男女に


IMG_8465p.jpg

の訪れが!!!!





IMG_8473p.jpg

すいません 妄想でした!!

とても仲良く遊んでいたんだけど 何か艶っぽいものを感じさせない2匹(笑)


そして本日のメインイベント? アップルパイの登場~!!!
IMG_8504p.jpg

巷で噂のメイプルシロップも非常に気になったのですが
みんなメイプル頼んでたから あまのじゃくとしてはママレードに決定(笑)

とってもウマウマでした
でも今回スペシャルソースには出来なかったから 
次回はスペシャルソース狙いで行きますよ♪



そして またもかずみんさんに捕獲(笑)されたロビン姫
IMG_8523p.jpg

視線はテーブル向こうから揃って見学中(爆)のパパママに一直線
このあと このキラキラな瞳から涙こぼれてました。
いいなあ 愛されてるんだな~(羨)


と、ここにもママ大好きっコが!
IMG_8530p.jpg

肩乗り犬 ハッケーン!!!


あれ?そういえば 肩乗り犬っていえば 確か・・・・・。
IMG_8548p.jpg

またまた ハッケーン!!!
みんなママラブなんだな~ いいな~(あ、こむたんはママじゃないか(笑))
ゆずっこもワタシの事好きだと思うけど 一番信頼されてると言い切れるけど

どうもここまで「好きっ!!」ていう表現はしてくれないのよね。


まー そんな事でカヘを後にした 御一行。
カヘ内に居るときは結構止んでいた雨も 外に出たとたんまた降り始め(涙)
屋根の下でちょこちょこおしゃべりしていると


カヘで元気を取り戻していたはずのマロンちゃんは
IMG_8543p.jpg
また終了(笑)


ケイトちゃんは
IMG_8540p.jpg
本能のままに 大変幸せそうな寝顔♪


そんな中 全く終了してないのは・・・・
IMG_8558p.jpg

・・・・・・・若いな キミら(笑)


しかし お会いするワンコの半数以上にうざがられ拒否されるゆずっこテンション(爆)
こんなに盛り上がって遊んでくれたのは みるるちん以来かもしれません。
相変わらず からみに艶っぽさは感じられませんけども(笑)

今度は青空のもとで たっぷりゆずっこさんと遊んでやってね!こむたん!



そして 他のワンコの皆様も飼い主の皆様も是非また
きゃーこ&ゆずっこ と遊んでやって下さいまし。
今回も初めましてさんが多かった集いですが とても楽しかったです。
人見知りな為 あまり軽快にトークできませんでしたが 
何度か会えばゆずっこ共々慣れてきますので(笑)




で、まずはスペシャルソースを(爆)  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^^)
御無沙汰してました~(^^;

オフ会続きでかわゆしパピまみれの
きゃーこさん、うらやましいです!

某ワッショイブログでも密かにおねだりして
きましたが(爆)
またウマウマでパピまみれの企画が
ありましたら、ぜひにお声をおかけくださいませ(*^^*)
Posted at 2010.03.12 (12:42) by ルカ (URL) | [編集]
>ルカさん♪
お久しぶりです~
最近のブログの怒濤のアップといい ネットに完全復活したみたいですね☆
お体のほうは大丈夫ですか??

むふふ 最近かわゆし達に囲まれる機会に恵まれうはうはしてます♪
それにこころなしかゆずっこのヒト慣れも
よくなってきた感じがするので一石二鳥ですヨ
そうそうルカさんと初めてあった 
ワタクシ初の豊洲上陸も雨でしたね~。
次回こそは晴れの豊洲に行きたいきゃーこです。
またオフりましょうね♪
Posted at 2010.03.14 (23:28) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索