豊洲で雨のランデブー*カヘでウマウマ編

えーと。
そんな訳でカヘに移動してきた御一行ですが

何せねカワイコちゃんは多いし 画像も比例していっぱい。
しかもどれもアップしたくなっちゃってカヘ編もひとつにまとめきれず
空飛ぶ仔犬 初の3部構成オフレポです。

しかもひとつひとつが写真多発すぎて めっちゃロングになってますが
カワイコちゃんの画像にひとつ大目に見てやって下さい。



ということでカヘに着きましたョ!

yes!その通りです さきち君! しかも今回はか・な~り豪勢らしいよ!!
しかしホントキレイな横顔~ ハンサムだわぁ さきち君!



そしてカヘでさらにメンバーが合流!!



日々つくし のぷるゆさんとつくパパさんと
IMG_8415p.jpg
ごめんね 席が離れてて今回写真が少ないのです~!


そして 「ロビンの日曜日」 のLOVINさんとロパさんと
IMG_8455p.jpg
パピヨン界の仲間由紀☆です!

同じ理由でロビンちゃんも写真少なめですっ(涙)
しかも牛乳パックの話で ほんとは開けるのに多々失敗して(汗)
指使用と併用派だというのに(笑)
つい指などつかいませんよ 的そぶりをしてしまいました(爆)スミマセン実は同志です



いつもワッショイブログで拝見してる おなじみアイドル軍団と同席して
ルンルン♪していたら ワン飯到着!!
IMG_8338p.jpg
ナニコレ?超豪華なんですけど(これで3ワン分)
噂通りすごいっす!ワンコパーティメニュー!!
たかPさん 予約ありがとうございます~♪♪


たかPさんがテーブルの3ワン(さきち君、ケイトちゃん、ゆずっこ)に
わけわけしてくれてる間(全部やらせてしまってスミマセンッ)
IMG_8348p.jpg



みんなワクワクがとまりません(笑)

IMG_8342p.jpg
視線釘付けのケイトちゃんはもちろん


撮影に夢中で ワン飯放置中(笑)の隣テーブルからも
IMG_8346p.jpg

IMG_8344p.jpg
熱視線がブイブイ(笑)




IMG_8351p.jpg



さきち君を苦悩させつつもキレイにわけられた コチラが1ワン用♪

IMG_8352p.jpg
うひょー 豪華~!!



IMG_8364p.jpg
大丈夫だと思うよ~♪ さあ食べて食べて~!!


IMG_8369p.jpg
ガツガツいってても やっぱりイケメンはイケメン


ケイトちゃんとのウマウマコミュニケーションも達成♪
IMG_8375p.jpg


と、カワイコちゃん達のウマウマ姿にシャッターをきりまくってたら たかPさんが

「可哀想だよ~」と。



ふと下を見ると
IMG_8403p.jpg
あっ ゴメン 忘れてた!!!(酷)

こんな状況でわかるようにカヘ編も我がコの写真ほぼ無し(爆)
しかし光の当たり方でこうやってみると ゆずっこのナンチャッテトライぶりが
よくわかりますよね♪ マロ眉っぽいのあるでしょ?ひっそりと(笑)



と、そんなこんなで飼い主用ウマウマも到着し
IMG_8393p.jpg
(サラダとパンは写真取り忘れ(笑))


飼い主達もウマウマしていたら かずみんさんの一瞬の隙をついて
IMG_8388p.jpg

こむたんがウマウマ強奪!!(笑)
と、一斉にシャッターをきりはじめる 妙な軍団(笑)

チマチマ食べるんじゃ 足りないわっ!!ってとこですか?(爆)
しかも一番油っこいやつを よりによってかずみんさんの上着の上でですか(爆)


やっぱ タダモノじゃないね☆ こむたん!




てなわけで椅子下におろされてしまった こむたん(涙)
IMG_8412p.jpg
マロンちゃんの動向が気になってたまりません!


しかしその勘は当たったみたいです☆
IMG_8479P1.jpg
可憐な容姿で やはりこちらもフードファイターのマロン嬢!よく食べます!




え???ゆずっこ???
もちろんこんな美味しい食事 いつも通り朝食(カリカリのみ)は全く拒否でしたので
当然しっかりがっつり


肉とパン系だけ食いました
何アンタ?この贅沢者~!!!

家ではよろこんで食す キャベツもポテトも野菜もチーズもどれも完全拒否!
ゆずっこに差し出しても クンクン嗅いでプイッとされた後の野菜ちゃんは

IMG_8378p.jpg

横にいた こむたんがオイシク処理してくれました♪





ここまで贅沢者だとは思ってなかった(涙)   →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

カヘ編 まだ続きます~っ!




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

すっご~い!!
単焦点レンズの美しさで、カワイコちゃんがウチより5割増しでキレイだ~~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ
こんなにさきちって美しかったのねぇ~。(自宅なのにイタイ大人)
うーん、これは年内デジイチ買い替え・・・?
あ~んど単焦点購入??

あ、カメラの話は置いといて、この日は雨の中ありがとうございました。
さきちがゆず君にガウったのはその若さと美しさへの嫉妬ではないかと思われ・・・。
ゆず君に嫌われていないことを祈りますw
次回は100%アウトドアなので、今度こそ、お天気に恵まれるといいですね!
続き、楽しみにしてま~すw

追伸:リンク貼らせて頂いてもいいですか?
Posted at 2010.03.10 (23:14) by たかP (URL) | [編集]
ほんまや・・・写真がスゴイワー!
うちもデジイチつかったらこんな写真がわんさかと・・・!
っていうほど世の中甘くないですね、エエ。
使う人の腕しだいなんだわーきっと!!!

というわけで、先日はまた楽しいひとときを御一緒させて頂きまして
ありがとうございましたー♪今回は席が離れていてあまりお話し&
わんこ同士も絡めませんでしたが、おいしかったので全てよし(笑)
わんこたちもうまうま堪能してましたねー。ゆずっこくんはオアズケが
長かったようですが(笑)でもちゃんと待てるゆずっこくんはえらい。

そしてまだカヘ編は続くのですね?楽しみにしてますよい!
・・・そして・・・今回のつくしさんの画像、こんな表情飼い主も
見たことない!!この元画像いただけませんかー!(願)
ブログのトップ画像とかに使っちゃいたい!ハァハァ。
Posted at 2010.03.11 (13:48) by ぷる (URL) | [編集]
処理係の母ですよー( ̄▽ ̄;)

みんな可愛く撮れてますね~♪
電車移動なのに替えのレンズを持ってきてるきゃーこさん。
只者ではありませんな!
それにしてもゆずくんったらお嬢さんなんだから!
目の前にウマウマがあるのにずっと待ってられるなんてすごいな~。
好きなものしか食べないなんてやるね。
・・・どっちもダメな我が家の某Kたん('・ω・`)
ちょっとは見習っておくれ(T_T)

↑牛乳パック話( ゚д゚)
ここでさらっと暴露しましたね(笑)
Posted at 2010.03.11 (22:00) by かずみん (URL) | [編集]
なんと!!
きゃーこさんは牛乳パック併用派ですか(´m`)
わたしは現在『牛乳開けの達人』を目指すべく、
過酷なトレーニングに勤しむ毎日です。
ついつい。指が出ちゃいますけどね(笑)

先日はゆず君ときゃーこさんにお会いできて嬉しかったです。
ドタバタとカフェになだれ込み(お待たせして申し訳なかったです┏o)
きちんとご挨拶もできなかったLOVIN家ですが(泣)
懲りずにまた遊んでくださいませ☆
Posted at 2010.03.11 (23:40) by LOVIN (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>たかPさん♪
単焦点レンズのおかげもあると思いますが
ちょっと前からやっとこフォトショを活用しはじめたので
それの補正効果もあると思います~!
買っちゃいますか?買い換えちゃいますか!!
ワタシは臨時収入があったら あとはマクロが欲しいです!

前回は全く近くにいても怒られることがなかったので 
リードに繋がれてて逃げ場の無い状態がさきちくんは苦手なのかもしれませんね~。
あ、ゆずっこはいつも大抵のワンコにうざがられているので
毎度の事なので全然大丈夫です(爆)
きっと全然気にしてないので 多分次回もまた寄っていって怒られると思われます(笑)

リンクの件 ありがとうございます~!お願いします♪


>ぷるさん♪
デジイチ デビューしましたか??
色んな設定をいじるのは難しいですけど
ちょっとでも思ってるのに近い写真が撮れると楽しくなりますよね~
ぷるさんならきっとすぐ使いこなせますよ~♪
かわいいゆずっこ撮って下さいね(笑)

日頃 苦労している彼なので(笑)待てだけはとても優秀です!
次回はもっとつくちゃんとも遊ぶ姿がみられるとよいです♪
画像ほめてくれてありがとうございます~。
元画像っていうと アップしたのと同じ大きさで文字だけ抜いたやつって事かしら?
それでよければ今度 日記と一緒にアップするのでお持ち帰り下さいな♪
(違う大きさのがよければ言って下さいね)
他にも気になる写真がある方いましたらアップしますのでご一報を(っていない?(笑))


>かずみんさん♪
なんかついついこむたんが可愛く
チョーダイチョーダイ言うので 好かれようと(爆)あげてしまいましたが
あちこちで見てたら いろんなヒトからさらにもらってたんですね
(自分でも調達してたし(爆))
こむたんお腹大丈夫でしたか?
食べ過ぎさせちゃってたらごめんなさい~!
っていうか 残さず好き嫌いなく食べるKたん(いまさらイニシャルトーク?)
の方がとってもよいこですよ~!!

さらりと暴露してみました(笑)


>LOVINさん♪
牛乳開けの達人 ワタシも遠い道のりです(笑)
実をいえば(さらに暴露?)数年前 やっと指をつかわないで開けるんだ!と
開け方を知った次第(爆)
でもかずみんさんの「指で開けるんだよ~!!」って話しぶりに
「あっ 指派はダメなんだ(汗)」とつい口に出せませんでした(爆)
指をつかっても上手くあけられなくて 時々両面を全開して開封してしまい
たまにコドモに「注ぎにくい!」と怒られてる母です。
そんなワタクシですが是非また遊んで下さいませ。

Posted at 2010.03.12 (16:37) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索