豊洲で雨のランデブー*公園編

先々週に引き続き ワッショイのお誘いを頂いて
きゃーこ&ゆずっこコンビがホクホクと出向いたのは・・・



なんですかね?
ディズニーランドの光のパレードといい 我が家には縁の無い場所なんでしょうか?
いや でもまだ2度目の豊洲ですもの


3度目の正直ってモノがあるさっ!!!
ちなみに光のパレードはもう5連敗くらい(涙)



初めて電車で赴いた豊洲でしたが 意外にアクセスも良く
思ったより時間もかからなかったし、今回イチデジ装備で行きましたが
荷物の重さもそれほどは苦ではなかったです♪

まあ 予想通りデカい鞄2つ肩かけにして 戦時の買い出しのようでしたが(汗)


結局雨だというのに 当初の予定通りの時間に着いたワタシ達。
誰と連絡を取ってるわけでなく みんな1時間後に来るんかな~?と思いつつ
とりあえず散歩すっかな とフラフラ公園に向かうと


公園にはいってすぐ 左前方と右前方にパピ連れの集団が(笑)
ふふふ 考える事は同じなのか 誰にも連絡とることなく合流できました(笑)


まずは ラビたんと一緒!のAKIさんと
IMG_8280P.jpg
さすがパピ界の東山紀☆の異名を持つだけあって 精悍!なイケメンです。


そして うちのさきっつあんのたかPさんと
IMG_8282P.jpg
パピ界の小池徹☆の異名を持つ カワイイ系ハンサムなさきち君。
ボール投げに興じていたのか ボールをくわえての出迎えでしたが
急にワラワラ増殖したパピんコ達と飼い主達に不安を隠せない表情です(笑)


そして 元(はじめ)の一歩のげんままさんと
IMG_8290p.jpg
舌チロもカワイイ おっとりまったり癒し系なお姉様♪
フードファイターの前情報が信じられないくらい もの静か
(でもブレて画像ないけど ウマウマちょうだいダンスしかと拝見しました(笑))


そして マロンドットこむのかずみんさんと
IMG_8288p.jpg
・・・・あっ失礼しましたっ!うちの連結王子が早速仕事を(汗)
(しかも我がコながら今エントリーのゆずの画像これだけ(涙)
ま、しょうがないよね コレがオフの運命だもの)

案の定 この直後怒られてましたが(笑)
IMG_8304p1.jpg
姉妹でおそろいのフリフリがお似合いなお嬢様 マロンちゃん



そしてマロンちゃんとくれば・・・・・
IMG_8286p.jpg
もうカワイイ以外に形容のしようのない こむたん♪
容姿もさることながら 行動がもう笑えて可愛くて♪(足浮いてるよね!?)
ついついアテレコで遊びたくなるプリティなお嬢様です


公園についた頃には 降ってるか降ってないかだった霧雨も
ご挨拶してるうちにどんどん降ってきて・・・(涙)
結局公園で散歩もできないうちに 建物内へ避難することに。


建物に入る前に・・・と
IMG_8300p.jpg
ブルマー娘に変身のこむたん♪

紺色ブルマ×こむたん の組み合わせに異常に萌えるワタシ(変態ではありませぬ)


他のコもカートやスリングにINします
IMG_8306p.jpg
すっごいくつろいでるね♪ケイトちゃん


そしてかなりビックリしたのが
IMG_8312p.jpg
大きめパピヨンのラビたんもスリングにすっぽり!
しかしスリングに入っても やっぱりイケメンはイケメン♪


ていうかもっともっと気になったのは
IMG_8314p.jpg

これ中身どうなってるんですか?ラビたん!?



透けて見える眼鏡がこれほど欲しかったことはない(爆) →  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



てなことでカヘ編へ続きます。写真が多くて編集になやむわ~(汗)






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~!
先日はありがとうございました。
きゃーこさんの事は、かずみんさんのブログなどで
前から知ってはいたんですけど、
実際にお会い出来てとっても嬉しかったです~!

ゆず君、とってもハンサム君ですね!
実際にお会いして、実感しました^^
また是非一緒に遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

こちらのブログをリンクさせて頂いてよろしいですか?
Posted at 2010.03.09 (01:27) by げんまま (URL) | [編集]
先日は雨の中お疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです!
ただ、わたくし、ちょっと人見知りのトコロがあり・・・
あまりお話出来なかったことが悔やまれますー(泣)
お外で遊べなかったから、ゆず君ともイチャコラできず。
不完全燃焼状態でございますよー(爆)

また今度、ゆっくり遊んで下さいまし!
次回は青空希望ー!!!

私もスリングの中身が気になりますw
透けて見える眼鏡ほしいー。
もしくは、透明スリングをつくってみる!とか?www
Posted at 2010.03.09 (18:47) by AKI (URL) | [編集]
先日はありがとうございました!
早速のゆずっこくんのおかわりに
わたくし、大満足でございますよ(*^^)v

なんとなく、ゆずくんも見知ってくれてたような気がします。
人見知り、克服しつつあるのかしら?
そして、ゆずくん、こむぎといっぱい遊んでくれてありがとう!
キャラ的にラブラブ♪って感じじゃなかったけど(笑)
同士な感じでうれしかったです~♪

PS.そういえば、おうちゃんとの豊洲デートも雨でしたね(^_^;)
Posted at 2010.03.09 (20:07) by かずみん (URL) | [編集]
先日は雨にもかかわらず、ありがとうございました!
ちゃんとららぽで傘を購入して帰りましたよ~。

アレ?きゃーこさんってば、隠れた雨女(海側限定)とか・・・?
イエ、そんなことはないですよね!
春も意外と天気が変わりやすいですからね~。
アップルパイは何度も食べたくなる魅惑の味だったので、良ければまた是非ご一緒させて下さい。

ゆず君、藤木説はどうですか?
わたしの目にはもうフジッキーにしか見えなくなってます。
Posted at 2010.03.09 (22:48) by たかP (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>げんままさん♪
この日はありがとうございました♪
ワッショイブログでおなじみの面々にお会いできて楽しかったです♪
ワタシもげんままさんのブログは時々無言訪問してました♪
今度からは自信をもって?コメ残しますね(笑)
こちらこそまた是非とも遊んでくださ~い。

リンクありがとうございます。ぜひ♪
いい加減ワタシもリンクを作ろうか~と思案中です


>AKIさん♪
この日は楽しかったです♪ありがとうございました!!
ラビたんのブログももちろん?無言訪問してましたので(笑)お会いできて嬉しかったです♪
ふふ ワタシも人見知りで~。
あまり軽快に皆さんとお話できなかったのが悔やまれます(涙)
是非青空のもとリベンジ楽しみにしてます。
あ、でもワタシ雨女疑惑があるんだったわ。
・・・・・あの できれば見捨てないで下さい。
スリング 透明どっか売ってないですかね?(爆)


>かずみんさん♪
前回に引き続き遊んでくれて ありがとうございました~。
人見知りはかなりよくなってきた と最近オフしててつくづく思います♪
こういう機会を作るのも結構いい方法かもですね!
ふふ それに最近急に家庭内でのベッタリ度があがってきてるのですよ(幸)
あ、急にここんとこ寒いからじゃない?という
的確な指摘はご遠慮しますよ(爆)
ワンコにはのきなみ拒否される哀しい運命のゆずっこですが こむぎちゃん
いい感じに遊んでくれてうれしかったです~♪
確かに艶っぽいふたりじゃないですね(笑)キャラ的にも(爆)


>たかPさん♪
ありがとうございました。すっごい楽しかったです♪
雨 全然オッケーでしたよ!!
(傘 無事買えたようでなによりです(笑))
声かけてくれてありがとうございます~。
ワッショイでおなじみのアイドル軍団に囲まれてうはうはでした♪

湾岸限定の雨女・・・・・。
うわっ(汗)全く考えたことなかった!!
そうか~ それもアリだったかもしれません(涙)
実証の為にも 是非また豊洲ご一緒してください(笑)
そしてもし実証された場合も是非とも見捨てず また豊洲ご一緒して下さい(爆)
ワッショイ大歓迎です☆
フジッキーいいですか?どっかからクレームきそうで怖いです(笑)
Posted at 2010.03.10 (21:01) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索