納得いかないのだ

いいお天気でしたね~。


4月の下旬の気候ですって?
上着いらずの暖かさでしたね!

ここんとこの不調な天気の中のこの陽気!!
これは・・・・・ と思っていたら ナイスタイミングでぷるるサンより


「ランでも行かない??」


と電話が!


ほくほくと出向いてきたならば なんと!!


悪コンディションによりラン閉鎖のお知らせが!(涙)



こんなに天気がいいのに!!
こんなに暖かいのに!!!
IMG_8258p.jpg
公園の看板娘も叫んでます


と、まあしょうがないので せっかく来たからウロウロ散歩
暖かい・・・・・・つかちょっと暑いやね(汗)


ラン気分満々だったゆずっこさんは フレキシにしても走らず
IMG_8261p.jpg


みるるちんは地面から放たれるナニかのかほりに夢中
IMG_8270p.jpg

ゆずっこには全く無い行動なので 新鮮ですね!


しかし雨上がりの地面ですから ダメージもそれなりに(笑)
IMG_8274p.jpg



近々 シャンプーかもしれませんな(笑)   →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





****************************************

私信

こちらのランの同一犬種イベントは次回は6月と9月に企画されているようですよ♪
今度はもっと細かく犬種をわけるとか・・・
皆さんと会えるのを楽しみにしておりますですよ♪




Leave a comment

Private :

Comments

残念だったよね~
割引券も貰ったし、今月中には
また繰り出すよ

最期の顔、いい感じ♪
シャンプーしたばっかだったんだけど、また
魅惑的な香りが漂い出したんで
またシャンプーだな、こりゃ
Posted at 2010.03.07 (11:46) by ぷるる (URL) | [編集]
昨日は雨の中、豊洲までありがとうございました。
あんなに天気予報が悪く変わるなら、コースにしなければ良かった・・・と思いましたが、どうしてもアップルパイが食べたくて。。。(ってソコかよ?!)

この日の道満はいいお天気なのに前日の雨が祟ったんですねぇ。
お天気が良くても、前日が雨だとそういうことがあるんですね。

3月の3連休は雨さえ降らなければヨシ!と謙虚に願ってます。
Posted at 2010.03.07 (18:33) by たかP (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるるさん♪
割引券もらえると思わなかったからラッキーだったね~!
これからは微妙な天気を狙って行ってみるかな(爆)
うちも結構野性的なかおりが漂いはじめてます(汗)
そろそろやるかな~。


>たかPさん♪
い~え~!すっごく楽しかったです♪
アップルパイも食べれたし 食事はめちゃ豪華だったし♪
思いの外電車でも近かったので また誘ってください
ほいほい繰り出しますよ♪
あ、かぶりものカフェのほうもOKです(笑)
3連休 ここんとこほんと雨続きなので
すかっと気持ちよく晴れて欲しいですよね~!!
Posted at 2010.03.07 (22:19) by きゃーこ (URL) | [編集]
初コメですッ☆
先日のプチオフ会、すっごく楽しかったですi-80ありがとうございましたv-353

お名刺を頂いてからずっと、ひっそりと拝見させてもらってましたv-414e-420

6日の午前、私たち道満組のひまわりとフィリップも行ったんですよぉe-343

もちろん閉鎖していて、パーク内を一周歩いて終了したんですが・・i-195v-409

でもi-199割引券なんて貰ってないですよぉぉv-405i-201

私たちもおじさんとお話いっぱいしたのにぃv-406

きっとラン目当てでいっぱい人が来たからサービスを考えてくれたんでしょうね・・v-410i-6

残念v-395

またご一緒出来る日を楽しみにしてますv-411v-353
Posted at 2010.03.09 (11:47) by ひまわりママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ひまわりママさん♪
わ~♪訪問どうもです~!!
名刺早速役に立ちましたね☆やった(笑)
こちらこそとても楽しかったです~!!
また是非是非道満で会いたいですね☆
連絡頂けたら 日程合わせて行きますよ~♪

そーなんですか?
くれる日とくれない日があるのかしら
なんかあの時の受付の人の口調だと 毎度配ってるっぽかったですけど。
あの日はきっといっぱい来るだろうから
雑務もあるけど コレ配るために今日いるみたいなものです
と言ってましたよ!
ここんとこ雨続きで嫌になりますね~。
Posted at 2010.03.10 (20:47) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索