風の流れに身をまかせ*道満オフ ラン編

ながいこと うっとうしい天気が続いた後の晴天の日曜のお話。
道満のドッグランでかわゆしパピんコ大集合してきました

実は当初は全く違うオフの予定だったんですが 
詳細を決めながら あっちやこっちに話が流れ流れ(笑) 
なんだか楽しそうな話に食いついていくうちに 全く違うオフに変貌しましたが 



いいのです 楽しければ♪
アップルパイは前日に見切り品リンゴ使って自分で作って食べたし!



こんなに楽しみにしていたのに ワタクシ阿呆をやらかしまして
オフ2日前に高倍率ズームを病院送りにしましたため(涙)
単焦点レンズのみで出陣しましたが そんな訳でラン編と銘打ちながら


動きのある写真はありません(涙)


この日ランでは 同一犬種集合イベントが行われており パピヨンデーだったこの日は
メンバー以外にもあっちにもこっちにも パピんコだらけ♪

えー 先に断っておきますが ラン編はテンションで写真をあまり撮ってないのと
ネタ重視な関係で(笑)全員の写真はありません。

そして初対面なくせに繰り返しますが ネタ重視な関係で某姉妹の登場が多いです(笑)



ということで♪ 今回のオフメンバーは


初めましての マロンドットコム のマロンちゃん、こむぎちゃん♪
初めましての うちのさきっつあん のさきちくん♪
2度目ましての 日々つくし のつくしちゃん♪
初めましての ☆ちびパピ☆フィリップ物語 のフィリップくん♪
初めましての みるくちゃん♪
初めましての ひまわりちゃん♪

つーか 初めましてばっかじゃねえ?的な ドッキドキオフ



こちらはみるくちゃん。ヒトは大好き ワンコは拒否 なお嬢様。
耳毛がすっごく立派でとってもキレイなパピちゃんです~。
なんでも5歳から伸びてきたそうな ゆずっこ まだ希望を捨てるなっ!(爆)


そして いつカメラを向けても舌チロで萌えさせてくれたのは 
IMG_7874.jpg
さきちくん♪ 噂のボールドッグぶりが拝見できなくて残念。


そしてこちらはメンバーのどなたかとブログつながりだったティアラちゃん
IMG_7922.jpg
パピブログ界も狭いですねぇ♪


うちのゆずっこさんはというと 勝手知ったるランとあってか初回から放浪(笑)
相変わらず飼い主無視で あっちこっちに好き勝手遊びに行ってるモノだから
自己紹介しながら
「えー・・・・・と うちのコは・・・・・・・・あっ アレですっ!」ってな状態(涙)



今回のメンバーは結構 犬見知りワンが多いとあって
ゆずっこと遊んでくれるコはいないかな~と思ってましたが

IMG_7884.jpg
ひまわりちゃんと追いかけっこしたり♪ でも全然一緒に走るスタミナのないゆずっこ(汗)

IMG_7909.jpg
前 カヘで会った時は全然だったのに ランだったのがよかったのか
つくしちゃんともお互いパンチ繰り出しまくりで盛り上がってました♪


こちらは6~7ヶ月だと言っていた マリアちゃん♪
IMG_7948.jpg
パピーらしいハイテンションで ものっそ遊びを仕掛けまくってくれました♪
そういや ゆずっこもこんなんだったなあ(懐)



その頃 ランの片隅では
IMG_7839.jpg
武田信玄の教え(?)を守って 置物化してるお嬢様が。


ゆずっこが寄っていくと もれなく怒られちゃいましたが
IMG_7852.jpg
さきちくんには自ら ご挨拶♪ いいなあ仲良し♪


その後 また見てみると
IMG_7863.jpg
寒さがつらかったのか もう店じまいしていました。



そして ラン!ワンコがいっぱい!!とくれば!!!


連結王子の本領発揮です!(爆)

IMG_7815.jpg
本日も

IMG_7918.jpg
いい仕事してます(笑)


魅惑の3連結!
IMG_7915.jpg
てか こむたん ちょっとは動じようよ(笑)



この間K9の体験会でお会いしたマカロンちゃんにも会いました♪
IMG_7932.jpg
って さすが純正男子!連結は女子ばかりですか!?


いえいえ 実はさきちくんにも♪

IMG_7859.jpg
さすがにこの距離までが限界だったみたいですが(笑)


でもいいんです。


男同士には男同士の友情の深め方があるのですから!!
IMG_7860.jpg






IMG_7831.jpg
うーんと もうちょっと遊んでからね♪
しかし こむたん可愛え(萌)
はっきり言って この麻呂眉といい すっっっっごくワタシ好みです


IMG_7830.jpg
ちょっと待って~!!!


IMG_7891.jpg

いや 確実に美味しくないと思います。


って土を食み始めた時 止める前に思わずカメラをかまえてごめんなさい かずみんさん(汗)




さてさて これ以上こむたんが飢える前にカッフェに移動しましょうかね~(笑)





今回初めて 画像補整ってのにチャレンジしてみました♪  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



***************************************

おまけ♪

シンクロ中の某姉妹
IMG_7882.jpg

シンクロ始動ワードは「おやつ食べる?」と判明(笑)





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そういえば犬種デーが始まったらしいね
いいなぁ~パピ友たくさん♪
でもたくさんいて見分けがつかないかも。。
スンマセン(汗

平日になっちゃうけど一緒に
道満行こうね~ よろしく♪
Posted at 2010.02.24 (11:18) by ぷるる (URL) | [編集]
先日はきゃーこさん、ゆず君お疲れ様でした
みるくも紹介していただきましてありがとう
ございます。
ゆず君はとっても社交的で
のびのびしていて、動くたびに襟のファーが
踊っていて!とっても可愛い坊やですね。
犬見知りのみるくでゆず君と絡めなくて
残念でした。

こんなみるくですが今後ともよろしくお願い
いたします。
Posted at 2010.02.24 (11:35) by みるくママ (URL) | [編集]
先日は、ありがとうございました!
カフェの予約や連絡などもしていただき、
おんぶに抱っこで失礼いたしましたm(__)m
おかげでとっても楽しいワッショイ!になりましたよ(*^^)v

・・・ネタ重視だとどうしても某姉妹がね( ̄▽ ̄;)
露出度が高くなってしまうわけですよ。あははっ。
あ!シンクロワードがバラされた(笑)
Posted at 2010.02.24 (19:37) by かずみん (URL) | [編集]
日曜日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪
たくさんのブロガーさんたちで驚きでした!!!
初めてだったのに関わらず、ティアラのお写真を載せていただきまして、ありがとうございました<(_ _*)>

懐かしい場所だったので、思わず行った道満でたくさんの可愛いパピちゃんに会えて、
幸せでした♪

また行きたいと思いますので、お会いした際はどうぞよろしくお願いいたします。。。
Posted at 2010.02.24 (21:42) by ティアママ (URL) | [編集]
パピヨンDay 楽しかったですね!
それにしても、本当にパピヨン多かったですね。
正確には、パピヨン・ヨークシャテリアDayだったんですよね・・。

きゃーこさんには、本当に、重ね重ね・・・。v-436v-356
ブログの方は、ゆず王子出現完了いたしましたっ!
サラダの件は、ゴメンナサイ!!

カフェは、きゃーこさんが予約してくださってたんですね。
ありがとうございました。
おかげで、楽しく過ごせました♪

また、きゃーこさんとは、道満で、会えそうですね・・。
楽しみが増えました!!
よろしくお願いします。
(あんな、おっちょこちょいは嫌・・とかいわないで・・。)
Posted at 2010.02.24 (23:47) by フィリママ (URL) | [編集]
今さら初めまして
ど~も~、先日はお世話になりました&ありがとうございました。
地元ということでカフェの手配などもして頂いて、ありがとうございました。

もうね、ゆず君すっごくわたし好みのワンちゃんで、最後に抱っこできたことは無上の喜びですi-175

きゃーこさんのカメラ見たとき、アレ?単焦点?って思ったんですが、その通りだったんですね!
室内写真用に購入を検討したことがあるので、カフェ編を楽しみにしてます!
Posted at 2010.02.25 (00:19) by たかP (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるるさん♪
そうそう最近全然ラン行ってなかったから
こんなイベントあったの知らなかったよ。
これからはもうちょっとマメに行こうかな!
暖かくなったし♪
もちろんぜひ一緒に行こうね~


>みるくママさん♪
こちらこそ楽しかったです ありがとうございました!
みるくちゃんは人懐こくて いっぱいなでなでしちゃいましたョ♪
毛も長くって ほんとキレイなお嬢様でした!
怖い思いをしたそうですね・・・。
ちょっとずつでもこうやって会って 楽しんでくれるようになるといいですね!
ちなみにゆずは犬には社交的ですが 対人は結構ダメなんです(汗)

>かずみんさん♪
かずみんさんの人脈の広さのおかげでとても楽しかったです!
プロデュースありがとうございました。
ずっとブログで見てきたからか なんか初めてとは思えない親近感で
初対面なのに無礼ですみません。
でも生マロむぎ姉妹は想像以上にめっちゃ可愛かったです!
どこのパパさんも自分んチのわんこに対するまなざしの優しいこと!!
うちのだんな氏にも見せてやりたかった!
彼は今日も散歩を断固拒否されてましたからね。
そんな感じで我が家は永遠にだんな氏参加はなさそうですが
またオフして下さいね~♪


>ティアママさん♪
こちらこそありがとうございました♪
初対面なのに 知り合いの知り合いらしいって事で
ずいずいと話しかけてしまいました。
ティアラちゃん じっとしてましたが
カメラを向けるとしっかりポーズを撮ってくれて
可愛かったです~♪
駐車場も有料になっちゃったし 前にくらべると
残念な点もありますが ワン飼いにはとてもいい公園になりましたよね!
また是非道満でお会いしたいです!


>フィリママさん♪
とても楽しかったです ありがとうございました!
何やら急に合流させてもらうことになってすみませんでした
でもおかげで生フィリップくんにも会えたし
フィリママさんもとっても楽しい方で(笑)会えてよかったです~。
フィリップくんのボールドッグ姿。
うちにもあるボールが妙に大きく見えて それを一生懸命くわえてる姿に
ものすごく萌えました♪
サラダの件はほんと全然気にしないで下さいね。
別によかったんですけど ココでひかずにいたら
もういっこ出てくるかな?(爆)と思っていたら
やっぱり出てきましたね♪
やった!もうけ~(笑)って感じでした(爆)
フィリママさんに会いにこれからは日曜も時々出没しようかとたくらんでます(笑)


>たかPさん♪
こちらこそお世話になりました 楽しかったです
急な合流でしたが ブログでこっそり見させてもらってるさきちくんにも会えて
感激なオフでした♪
もっとゆずもワタシもさきちくんに拒否されるかな(笑)と
ブログを見てた感じ思ってましたが
ゆずの事もけっこう好意的に受け入れてくれ
ワタシもモフモフのさきちくんをなでなで出来て
サイコーでした♪
今回のオフはさきちくんの笑顔が光ってましたね!

そうそうレンズは35mmF2の単焦点です。
あは~ まだ全然つかいこなせてないのであまり成果は期待しないでください(汗)
またオフで会えるのを楽しみにしています~♪



Posted at 2010.02.25 (21:19) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索