お嬢様宅 ご訪問

先日 お嬢様にお誘いを頂きお邪魔してまいりました。



突然の来客にワンワンと出迎えたみるる嬢も近づいて 相手がゆずっこだと判明すると 
ものすごくテンション急上昇でウキウキとお出迎え♪


ほんと君たち 仲がいいね♪


そして延々と始まる 室内追いかけっこ&プロレス大会(笑)
IMG_7762.jpg

でも全くケンカもしないし どちらかが嫌がる程しつこくしたりもしないので
母達も安心して おしゃべりに熱中(笑)


連結王子(?)としては 本日も目的はバッチリ達成(笑)
IMG_7775.jpg


足下できゃっきゃ わーわーと遊ぶ中 ランチをゴチになり
のんびりお茶を飲んでいた時


「じゃあ 君たちもおやつタイムにする?」と台所に消えるぷるるサン


即座に遊んでるゆずっこを放置した お嬢様は
IMG_7778.jpg
出待ち(笑)



そうして振る舞われた ササミ巻き牛すじを受け取ると2匹はさっさと
IMG_7781.jpg

微妙な距離を保って味わいタイム(笑)
あら? お嬢様すでに次の獲物を狙ってますか?(爆)
(いつもスピードファイターのお嬢様に 残りを奪われるゆずっこ)



とりあえず 思い思いに
IMG_7791.jpg


IMG_7788.jpg
おやつを満喫する おふたり♪

って 食べ方が随分違いますね。
じっくり腰を据えたゆずっこに対し お嬢様これがスピードの秘訣でしょうか?



しかし幸せそうだな~(笑)
IMG_7793.jpg



そして予想を裏切らず お嬢様スピード即食!!

ていうか牛すじだよね?硬いよね??なんでそんなスピードで食べれるの??
と 内心驚きを隠せないワタクシ


もちろん お嬢様は先ほどチェックした第2のおやつを狙います(笑)
IMG_7796.jpg


抜き足差し足 忍び足~♪
IMG_7797.jpg



このままでは気づかれる! と思ったのかお嬢様
ものすごいところからアプローチを開始です(笑)
IMG_7798.jpg


が、当然 ココからはどうにもならず(爆)


正攻法で勝負に出ます
IMG_7799.jpg


長いボディを さらに首まで伸ばして(笑)せいいっぱいさりげなさを装い
IMG_7800.jpg

噛みこぼれた欠片をゲットして 喜ぶお嬢様(笑)



いつもならココで放棄しそうなゆずっこですが
実は牛すじは好物なので渡しません。 頑張ります!


しかしお嬢様は味をしめたのか もはや堂々と
IMG_7803.jpg
挑む!!



油断して落とさないか 隙はできないか
ものっそ間近でガン見のプレッシャーを与えながら(笑)念を送ります
IMG_7804.jpg


今回は譲らないゆずっこが身をよじっても
IMG_7806.jpg
まだまだあきらめません(笑)



結局ガン見の圧力にめげず ゆずっこ完食!




でも こんな風に食べ物狙われても 全然怒らないんですよね~。

食べ物にそこまで執着がないのか
それとも相手が愛しのみるるちんだからなのか



ていうか 彼の今までの犬生の中で こんなに牛すじを早く食べきったのは
きっとはじめての経験でしたね(笑)




IMG_7777.jpg



・・・・・・・・そりゃ当然 ガムでしょう(笑)






そんな君たち いいコンビですョ(笑)   →     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Leave a comment

Private :

Comments

わははは~
別のアングルから見るとやっぱ面白い~
あんなに体を伸ばしてスリ寄ってたんだね
食べてる表情も本当に幸せそう♪
かたやゆず君、あんまりじっくり味わえなかった?!
でも威嚇して無理やり奪うような暴挙には
出なくて良かったデス。。
こんな姫をこれからもヨロシク
Posted at 2010.02.20 (10:39) by ぷるる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるるさん♪
ありがとお お邪魔しましたっ♪
すっかりみるるちんをネタに使わせて頂いちゃったわ(笑)
ゆずが先に食べ終わったら どうなるのかしら?
今度ゆずが先に食べ終わるよう時間差であげてみて
実証してみようか(笑)
またラン行こうね~♪
Posted at 2010.02.22 (09:14) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索