ふふふのふ

昨日の日記で書いたレンズの不調。

今日お店に持って行ったら 恐れていたとおり入院になりました。
入院期間は、、、、、うーん1ヶ月程?(涙)


今週末久々にランの予定だったのに(涙)



メーカー保証期間ですが 保証外な可能性もあるということ。
一体いくらになるんだろう???(涙)

この間の鍵閉じ込みといい なんですか?最近 厄年じゃないけど厄ですか?(涙)
まあ どれもこれも自分の不甲斐なさが原因ですけども


、、、、、、ええ 実はレンズの不調も 思いっきり心当たりがあります(涙)


せめて本体が無傷(と信じたい)だっただけでありがたいとしましょう。
そう あの時もJAFには大枚はたいたけど 駐禁を切られずにすんだので
ありがたいと考えましょう!


そう人生前向き!!
幾ら 懐具合がかなり厳しくなっても(涙)

懐具合が厳しい時に限って アレもコレも古くてダメになったり破れてきたり
するのが目立って 買い換えを余儀なくされてダメージをくらっても。


さらに今日の夕方 いつも履いてるスニーカーに小さい裂け穴を2つみつけたとしても



人生前向きに、、、、、、、、行けるだろうか(涙)


今週末あたり 靴も買い換えないと(涙)






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索