アバンギャルドなカスタム

よっ!最近俺の事忘れてないか!?


あまりにもお母ちゃん モノクロのアイツばかり話題にしてるからな!
俺の方が ほっぺも赤くて顔も黄色い 本当の色男だってのに!



最近 寒くってね(何?突然??)
ついついおこたから離れられないわけですよ。
そーすると ついついおこたに入ってのんびりと相手をさせてくれないので
(飼い主を退屈させないよう気遣い(涙)をかかさないオカメ~ズのおかげで)


ついつい放鳥タイムが減少するわけです(滝涙)



IMG_7151.jpg
言い訳をするオンナはもてませんのよっ!



そんな 可哀想なエネルギーを持てあました彼らが挑んだのは、、、、、


IMG_7292.jpg
前衛的なカスタム!!



このケージをゆずってくれた お嬢の生家のみほこさんにも
このケージの止まり木はどうもかじりやすいのか すぐ囓り折られると聞いてましたが
上段は無傷なのに 下段は枝が開きまくってます(汗)


ちなみに枝が作成されると はさみで切り落としてるんですが
また 枝作成がはじまります。


そのうち ほんと折れるぞ(汗)




これは何ですか?
放鳥要求デモの一環ですか?
それともアートなのですか?インテリアに目覚めたのですか??


IMG_7153.jpg
俺 頑張った!!!



そんなにふんぞり返らずともよろしい。





後方の手つかずな囓り木コーンが切ない(涙)  →    にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



だからといって放鳥するとまたも帰宅拒否(涙)



帰らないから出せないのか
出せないから帰らないのか

負の連鎖は続く(涙)








Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索