体験教室

23日の土曜日 某体験教室なるものに参加してきました♪


それはK9という トレーニングとゲームを合わせたような競技
とりあえずしつけ?訓練?っぽい響きと体験というだけあって手頃な料金に
惹かれて申し込みしたので(爆) あんまK9の事しりません。

詳しく知りたい方は検索かけてみて下さい(閲覧者に丸投げ(汗))




が。

しょっぱなから やらかしたワタクシ(涙)


10時開始を なんでだかすっかり11時開始と思い込み(汗)
しかも 土日恒例の朝寝坊もしてのんびりだらだら過ごしていたものだから
9時45分になって 

さて着替えんべ~(まだ部屋着だった(汗))
荷物用意すんべ~(何も手つかず)
実家にコドモ預けに行くべ~(さすがに同行はイヤ!)

と、のそのそ手帳を確認したら、、、、、、、



あと15分後に開始ですってよ!!!
その時のワタシの驚きって言ったらもう(涙)


なんとか支度して コドモも無理矢理実家に迎えを要請し(鬼娘)
どうにか急いで行くも すでに10分以上遅刻(涙)

もう 自己紹介やら説明が終わっていました(涙)
なんでか急に連れられて来たら わんこいっぱいでわさわさモードのゆずっこ氏


まあ 当然のごとく 家の外ではあまりアイコンタクトもコマンドも通りにくい
ダメっコなのと おやつにつられないある意味残念な性格のせいで
テンションに関係なく K9ゲームは楽しい程に惨敗だったんですが 
(今年は真面目に訓練やしつけ直しをしてみようかと思っちょります!)


皆さん「到着したばっかりで 雰囲気に慣れてなかったから無理もないわ」と
飼い主の遅刻とゆずっこのダメっぷりをいい方に解釈してくださって感謝(笑)


ってな事で 遅刻でてんぱってたので 当然写真撮る余裕もなし。

こちらが休憩中の唯一のショット

参加の中にいたパピヨンちゃん(マカロンちゃん♀)のオチリに釘付け中。

※前回のエントリーでゆずっこの男子好きが懸念されてますが(笑)
 彼はこの通り 実は結構女子好きです!



とりあえず教室後 向かいの公園で散歩をした後 また店内に戻って 
一緒に参加した 毎度おなじみのみるるちん&ぷるるサンとランチです♪
そういや今回みるるちんの写真一枚も撮ってないわ


ワタシは今回は クリームチーズとスモークサーモンのサンドイッチ
IMG_7318.jpg

こんな断面~♪
IMG_7322.jpg



ぷるるサンは キッシュプレート(本日はキャベツとコンビーフのキッシュ)
IMG_7323.jpg


ワタシのうっかりのおわびとして ゆずっこ氏にも特別にいぬめし♪
IMG_7317.jpg



とりあえず ほくほくして終了(笑)
なんか体験教室の感想じゃなく ランチの感想ブログになってるのは
気づかなかった方向で(汗)



帰り道にて
IMG_7330.jpg
お母ちゃんのせいで ボクまで恥をかきまシタ!

え~ 半分は自分のせいじゃない?


とりあえず トレーニングはまず独学ではじめてみようか~

IMG_7341.jpg
お母ちゃんビンボーだからしょうがないデスね


、、、、、、、、、、、、、くっっ(涙)





しかし そんなダメっコ母ちゃんで何が一番 彼が恥だったかというと

出発まで時間がなくて マナーベルトを持ってこれず
こんな姿で体験教室を過ごした事か、、、、、。
IMG_7314.jpg

半分に切ったシートを 洋服に魅惑のテープ直貼り!!
ま、そんな事しなくても店内フリーじゃないから粗相はしないけど 念のため。

マナーベルトを用意する時間はなくっても
テープとハサミとシートはしっかり用意していった自分に拍手(笑)





こんな母ちゃんでスマン(涙)     →     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ













Leave a comment

Private :

Comments

私も実は・・
こんにちわ♪
先日はブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございました!!
なんだか、きゃーこさんとは、奇遇ですねe-440
実は私も3ヶ月くらい前だったか、K9の体験に参加したんですよe-267
それっきりK9はやってはいませんが・・。
多分、同じ場所の体験の“匂い”がしますよ~e-257
何か縁があるのかも・・なんて、ちょっと、嬉しくなりましたe-266
Posted at 2010.02.11 (23:36) by フィリママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>フィリママさん♪
わー♪ありがとうございます!

フィリママさんも参加されたんですね~。
時期ずれてたらコチラでもお会いできたかも
しれませんね。
ふっふっふ 同じ所ですよ~。
さっきちょっと某所で確認してきちゃいましたから(笑)
ランでリアルにお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted at 2010.02.13 (15:56) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索