可愛い の行く末

先日 魅惑の乙男デビューを果たしたゆずっこ氏。

散歩はハーネスなので ずっと首輪はしてなかったのですが
迷子札を終日着用するために チョーカーを改造したのをつけてみたら落下。
もうちょっと取れにくいのを探していたけど どうもコレというのがみつからず

とりあえずはパピーパーティの時 急きょ入手した首輪をつけていたんですが
チビだったので選択肢がほとんどなくて 気に入らない柄だったんですよね。


色々探した結果 こないだやっと新しいのを買いました♪


それがコチラ♪
IMG_7286.jpg
皮製なのも バックルじゃないところもとれにくそうで気に入りました♪
もちろん1000円というお値段も♪


黄色も明るくて可愛いし~ お花も可愛いじゃ~ん♪


が、一緒に行ったムスメには
「女の子じゃないんだから お花はダメ~」とか
「もっとカッコいいのにしてよ!」とか
「せめて黄色じゃなくて 青~!!」とか色々言われたけど

財布を握るモノの強みで(笑)無理矢理私のセレクトに決定!


が、そんなに色々 お花~とか 黄色~とかでもめたわりには、、、、、



IMG_7285.jpg
何つけてても大差なかったな~ という感じ、、、、、、、(涙)






レディの下着のように 隠しオシャレという事で(笑)  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Leave a comment

Private :

Comments

こむぎの普段使いは100円ですがナニカ( ̄▽ ̄;)
黄色、ゆずくんにとってもあってると思いますよ~♪

↓つくしちゃんと遊んだんですね~♪
あちらではゆず子になってましたけど、こちらではゆず美( ´艸`)
なんだったらゆずみんにするっていうのはどうですかヾ(≧▽≦)o

一つ確認したいのはせっかくレディーとおデートしたのに
ロックオンは健太くん・・・。
ゆずっこさん、そっち系?(爆)
Posted at 2010.01.24 (21:34) by かずみん (URL) | [編集]
こんにちは~v-344
とってもごぶさたしちゃってましたが・・、伊豆の私、わかりますか~v-362

黄色いお花、うちの「ことり」のによく似てますv-353 そう、パピヨンってどんなかわいい首輪にしても、結局あんまり見えないんですよね・・v-356

また遊びに来ますねv-345
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。v-286
Posted at 2010.01.24 (21:46) by ぴっころるうしぃ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>かずみんさん♪
黄色似合ってますか~?
あとは毛の隙間からもっと見えれば完璧です(笑)

もうね ゆず子でもゆず美でも いっそゆず絵でも
なんでもいいのです(笑)
もちろんゆずみんでもよいですよ♪
ゆずっこ氏は基本結構女子好きです(爆)
ゆずっこ以外にも男の子にモテモテという健太くん。
彼にはきっと男を惑わす何か魔性のようなものが
あるのかもしれません!
ていうか~ かずみんさんとの初デートはいつにしますか!?


>ぴっころるうしぃさん♪
もちろんわかりますよ~。
時々ブログものぞいてました。
新顔わんちゃん加入かと思ったら うさちゃんで
驚いたものです(笑)

首輪 そうなんですよね~。
かといって首輪がよく見える首回り貧毛も
それはそれでパピヨンとして哀しいし

夏のかぶとむしのとれ放題な記事をみて
ウチの坊が行きたい!と騒いでました♪
Posted at 2010.01.25 (20:37) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索