もう引き返せない!?

前回後ろ姿だけ 登場したこちらのレディ



さあ 振り返って頂きましょう!
ご対~面~!!
IMG_7179.jpgゆず美でぇす
・・・・・・・・いつになく笑顔がまぶしいですね(汗)


IMG_7174.jpg
好きなオトコのコのタイプはぁ 自分よりビビリなコでぇす


ヘタレっ子の基本ですね!


ではポーズをお願いします!!
   IMG_7184.jpg

ヒューヒュー かわいいぃ~!!
きゃーきゃー!!ゆず美ちゃ~ん!
素敵~♪♪♪
 ←飼い主馬鹿ともいう(汗)








IMG_7185.jpg

スンマセン 調子乗り過ぎました(汗)


健太くんママさんのご好意で 禁断の扉をついに開けちゃいました。
う~ん やばいクセになりそう~(爆)



阿呆の親子ですか?
IMG_7168.jpg
そんなまん丸おメメでじっくり見ないで下さい(涙)


ではでは せっかくですので つくしちゃん。
こんな変態親子ですが 記念撮影をお願いします!!


ハイチーズ!!
IMG_7239.jpg

うーん 固いなあ。笑顔がないよ~。
笑顔お願いします!バイト代はずむからっ♪

IMG_7237.jpg



・・・・なんてゲンキンなコ達・・・・・・。



では バイト代の支給です!
IMG_7242.jpg

またお願いします♪


関係ないですけど 相変わらずマイペースなゆずっこさんで
呼んでもなかなか来ない実態をぷるさんにも披露しまくり(涙)

なのにトイレに行こうと席をたったら 「どこ行くの?」と
遊びを中断してついてくるではありませんか!!(喜)

トイレだよ~ ちょっと待っててね~♪と不安そうなゆずっこを残し ドアを閉じ
開けたら座って待ってるかな??
ドアの音聞きつけてこっちにくるかな?? とちょっとウキウキ(笑)しながら
トイレから出ると


もはや 遊びに戻っていて どこにいるのやら・・・・・・・・。
視線すらきませんでした(涙)



かなりせつない(涙)




そんな感じで 相変わらず打ち解けにくいタイプのワタクシでございましたが
ご一緒して とても楽しくおしゃべりさせてもらいました♪

思ってたより近かったし、駐車場関係もなかなかよかったので
また時折お邪魔したいと思いますので 声かけてやって下さいね♪


IMG_7273.jpg
ぷるさん 帰省のおみやげ(美味でした♪)ありがとうございました♪





次回はMYドレス持参で(爆)     →       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






そうそう ワタシったらまたアレ やらかしてきちゃいました。















Leave a comment

Private :

Comments

んま~!
かわいい子ちゃんたちですねi-237
ゆず君も、つくしちゃんも♪♪

↓の、立ちあがってるときの ゆず君のお顔の嬉しそうなこと!!
こういうお顔見てると、とっても幸せな気分になっちゃいますよね~^^
とっても楽しそう♪

ほ~んと、昔のハルみたいです(笑

ゆず君には、ずっと天真爛漫でいて欲しいですね!^^

ハルは一丁前に、成長とともに男っ気が出てしまって・・
今は男子とはガウリンコになることもあるんですよ~(涙

ちなみに、ゆず君って、純正男子なんですか??

あと、話は変わりますが・・ゆず君の名刺!!
お会いする機会がありましたら
ぜひいただきたいですi-80
すっごくかわいいですよね~^^このゆず君イラスト♪
Posted at 2010.01.23 (01:09) by りょうこ (URL) | [編集]
先日はとーっても楽しかったです♪
生ゆずっこくんに会えて幸せでしたー!

・・・というか、ゆず美ちゃんでしたか・・・。
うちではゆず子ちゃんにしちゃった(笑)
しかしこうやってみても赤いお洋服違和感ないというか・・・
似合い過ぎているというか・・・ゆずっこくんその気に
なっているというか・・・。もうすっかり目覚めてますね。

ゆずっこくん、今度ママがドレス買ってくれるって言ってたよ♪

バイト代に満面の笑みの2匹、いいショットですね~。
つくしさんも飼い主が撮ると絶対見せない表情の写真です。わーい。

そしてあみぐるみ&ニュー名刺もありがとうございました!
名刺一番乗り~♪かわいいですねぇコレ。うちも何か作りたく
なっちゃいました。く、配る機会があるかどうかは別として(汗)

またぜひご一緒しましょうね~♪
きゃーこさんオススメのカフェとかランとかありましたら
つくしさんも出張しますよ!
Posted at 2010.01.23 (01:47) by ぷる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>りょうこさん♪
私もハルくんのやんちゃ話を読むたびに
勝手に同タイプかな と思ってました(笑)
とはいってもうちは「&ビビリ」なので
対ヒトには愛想はあまり良くないですし
下手に出られないタイプなので 強いタイプには
もしかしたらガゥってしまうかもe-330
ちなみにまだ手術に悩んでいるので 純正です♪

名刺ありがとうございます~♪
是非是非もらって下さいましe-446


>ぷるさん♪
こちらこそありがとうございました~
楽しかったです♪
生つくしちゃんも可愛かったし~

健子ちゃんに ゆず子じゃ芸がないかなと
ちょっとひねってみました。
ゆず子でも全然オッケーですよ(笑)
ほんと似合っていたというか あの笑顔何でしょうね~。
嬉しいのか?マジで用意しちゃうぞ(爆)

是非またまたご一緒しましょう。
あのカフェ楽しかったからまた行きますよ♪
もちろんその他の新規開拓もオッケーです♪
Posted at 2010.01.23 (17:35) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索