禁断の入り口

と、いうわけで先日はカワユシ女子と初対面の巻


場所はずっと行ってみたいなと気になっていたコチラ plus wanさん
思ってたより近かったです。


そしてこのカヘでお会いするといったら やっぱりモチロンお相手は
IMG_7197tuku.jpg

まんまるおメメが可愛らしい 日々つくし のつくしちゃん♪


こちらのカヘさんは 店内をノーリードで遊ばせることができるお店。
なので当然ゆずっこさん もうウキウキでハイテンションです(汗)


余程気があったのか コチラのトイプーちゃんとはずっと立ったまま
ダンスのような ボクシングのような・・・・・(笑)
IMG_7247.jpg
満面の笑みやね(笑)


もちろんつくしちゃんにもご挨拶♪
IMG_7210.jpg
つくしちゃん 積極的なコは苦手みたいです。
なんかどんどん シッポ下がっていってるヨ!!


しかしそんなコトであきらめる ゆずっこさんではありません(汗)

とりあえず迫ってみる
IMG_7225.jpg
思いっきし のけぞっとるがな!!(涙)
ちなみにあまりにしつこすぎて(涙)ちょっとガウられたり・・・。


ん~ ま~想定内の展開でしたが(涙)


それでも隙をみて連結も達成(笑)
IMG_7216.jpg
つくしちゃんの方がちょっと大きかったです♪



そんなカワユシ女子にルンルンのゆずっこさんでしたが
この後 彼に運命的な出会いが訪れまず!

健子でぇす
IMG_7165.jpg
つくちゃんブログではおなじみの「カサカサ隊長」です。
もちろんコチラも初めまして♪


このヒラヒラドレスの可愛らしい ほんわり癒し系のレディに

IMG_7194.jpg
ゆずっこのハートはドキュン!!

ものっそ情熱的に(しつこくともいう(汗))遊びに誘いまくり(笑)


しかしふとゆずっこが油断した隙に 可愛いレディ健子ちゃんは消えてしまい
いつのまにやら うり双子なボーダーシャツの素敵な「健太くん」登場!

アレ~???


ボク 実はオトコなので・・・・・・・・
IMG_7262.jpg

しかし全然ゆずっこ めげません!!
相変わらず猛烈アタックです(笑)
この時はずっと顔をよせて 顔から耳から健太くんをペロペロなめていました(汗)


IMG_7195.jpg
まー そんな事をおっしゃらずに・・・。
お話してみたら 結構お家が近かったことだし
いつものドッグランとかでも もしかしたら会うことがあるかも♪
仲良くしてね♪



さてさて 健子ちゃんはいなくなってしまいましたが
それでもオッケー♪(笑)とるんるんなゆずっこのもとに新たなアイドルが登場。




健子ちゃんと同じ ワタシのダイスキなリサガスのドレスを身にまとった
この素敵なレディはだぁれ???
IMG_7170.jpg



・・・・・・・・もしや???(汗)    →      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




めずらしく続く♪









Leave a comment

Private :

Comments

ゆず君またね
こんばんは、つくしちゃんのところから遊びに来ました
健太をたくさん載せていただきありがとうございます
ゆず美ちゃんも可愛いですねv-238
またカフェでお会いしましょう~
慣れてお友達と認識すると健太も取っ組みあって遊びますのでv-237
Posted at 2010.01.23 (20:00) by 健太ママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>健太ママさん♪
うわーい ありがとうございます♪
実は私もつくちゃんとこから そっと飛んでお邪魔しておりました♪
健太くん 男子にモテモテなんですね~。
うーん ライバル多いのか~(笑)

是非またカフェでお会いしたいです。
あ、コメ 消しておきました♪

Posted at 2010.01.24 (21:23) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索