2010年配らせて頂きますっ!

チョビさんのブログを見ては

あれもい~な♪
これもほし~な♪ とつい妄想の花が咲き乱れる日々。


とうとう 

とうとうボルテージが上がりきって また展開オーダーをお願いしてしまいました!


忙しいチョビさんの仕事が一段落するのを待って
念願の品が 日曜の午前中に届きました!!


ゆずっこの可愛いお名刺ちゃんです♪


ってか 名刺なんていらんだろ~ 使わんだろ~!!
と我ながら思うんですけど 他の方の展開品みるともう可愛くって~(笑)

全うな名刺としての役割を一体 どれだけの枚数が果たせるのか
極めて疑問ですが 今年は色んな方にお会いできたら
(無理矢理)コチラ 進呈させて頂きますので♪ ヨロシクです♪


本当はもうひとつのイラストの方で ピノ、ミルの紹介も入れてもらった
名刺にしたかったのですが
そうすると展開品がアチラのイラストばかりになってしまうし

この水彩バージョンのゆずっこの絵がとっても可愛くて好きなので
どうしてもこっちを使いたかったから 今回ゆずっこのみ。
ごめんね オカメ~ズ。



さてさて 絶対間に合わないと思っていたのに
予定外に到着が間に合ったこの名刺を持って この午後かわゆコちゃんと
初おデートしてきました♪

そのお話はこの次に~♪




なんと100枚もきちゃったのだ!(笑)    →      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました
オーダー&ご紹介ありがとうございます。
100枚もありますからどんどんバラ撒いてくださいね~(笑
水彩タッチでの名刺外注印刷は初でしたので
今までとは違う、タッチに合いそうな紙質を指定しました。
(そんなにたくさん選択肢があるわけじゃないんですけどね:笑)
にじみ等、問題なかったでしょうか?

私の作業は結構お待たせしちゃうんですが(^_^:
印刷屋さんの作業は超特急=3
時間によっては入稿当日に発送!ビツクリです。

いつもありがとうございます♪
Posted at 2010.01.18 (17:28) by チョビ (URL) | [編集]
わぁ~、ゆずくんも名刺作ったんですね!
すっごくすっごくかわいいです!!
ほしい~~~(笑)

ピノくん&ミルちゃんとのノーマルタッチイラストもいいけど
私このゆずくんの水彩タッチがとっても好きなんですよ~
箱をのぞいてるゆずくんの様子とそえられたお手手がツボで!
いろんな色を使ってるのにやさしい雰囲気だし!!

外注印刷されたんですね?
仕上がり具合はどうですか??(興味津々(笑))
Posted at 2010.01.19 (12:04) by やよ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>チョビさん♪
今回もとってもお世話になりました♪
しかもまた背景いじってもらったりして
ワガママきいてもらってありがとうございます♪
水彩の外注初めてだったんですね!
紙質まで考えて頂いたとは嬉しいです。
もー ばっちりキレイですよ~^^
配りまくりたいような もったいないような(笑)
ありがとうございました♪


>やよさん♪
作っちゃいました~♪
使える機会どれだけあるの??と悩みましたが
皆さんの見てると可愛くって~!!
ありがとうございます!
是非是非もらってやってください(笑)

パステルカラーというかとっても優しい色合いですよね♪
私もとっても好きです!
実はやよさんのハニーちゃん名刺がかわいくって
字体とかイメージとか
「ハニーちゃんの名刺みたいな感じで♪」って
オーダーしたんですよ(笑)

さすがやよさん 研究熱心ですね!
仕上がりとってもキレイです。
是非現物を見てやって欲しいです♪

Posted at 2010.01.20 (23:55) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索