ゴッドハンド

2010年初のオトモダチとお出かけ~に行ってきました!


気になるオトモダチはもちろん!
 
IMG_7114.jpg
永遠のベイビーフェイス我らがG.F みるる姫!


行き先は前にも一緒に行った ミニラン併設の地元カヘ
着いて早速 正月から運動不足気味なゆずっこ氏をミニランへ放牧

思う存分走ってこいや~!!

IMG_7107.jpg
でも寒いし~

と、思ってたかどうか なんだかあまりやる気のないゆずっこさん。
せっかくのランなのにもったいない~! 無料だけど。


でもいいのです! 今回の目的は別にあるのですから!!



そう・・・それは・・・・・・・・肛門腺絞り!!

ゆずっこさんはあまり溜まりにくいタイプなのか 我が家入りしてから
通算2回しか絞ったことはないのですが 気にする様子は全く見られませんでした。

でも年末年始ヒマしてたので(マリオによるTVジャック(笑)により)
あちこちいじくりまわしてたら なんかふくらんでるかな?たまってる??と
気になり始めました。

でも いくらネットやらで情報ゲットして挑戦するも まったく成功せず(涙)
そんな時ぷるるサンからの「私 絞ってみようか?」との天の声!!

結果!!


あっちゅー間に ランの片隅であっさりすっきりコトは完了!!!
IMG_7109.jpg
完了されまシタ・・・・・・


すげ~!!!まさしく神の手!!!
ありがとう!マジ助かりました そして今後もよろしく(笑)


すごく出た訳ではないので やっぱりあまり溜まりにくいタイプかもしれませんが
そんな想定外の展開にプチブルーになっているゆずっこさんの横で みるるちんは
IMG_7117.jpg
他所の飼い主さんが 鞄から荷物を出すカサカサ音に胸踊ってます(笑)
そもそも出してるのおやつじゃないんだけどネ


相変わらずの素敵な食欲女王っぷり 拝見させて頂きましたヨ(笑)



カへに戻る前に 記念撮影を試みるも
IMG_7123.jpg
なかなか体の向きと視線を合わせるのは至難の業(涙)


なのに
IMG_7122.jpg
カメラのない方を向いていると こんなにバッチリ合うのは何故だ??



ということで 今回もカヘ内の写真は一切無く
色々くっちゃべって終了!
今年もたくさん遊ぼうね~♪



*************************************

おまけ♪
IMG_7137.jpg
帰宅後 毒づくアニキ氏

でも鳥カヘって無いし~ つかそもそも連れてったら喜ぶのキミ達??

でも なんとなくずるいんだいっ!!な?お前もそう思うだろ??

IMG_7141.jpg
すいませんお嬢 ブラインド破壊はやめてください!



お嬢はアニキにも無関心か・・・・・・   →     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






Leave a comment

Private :

Comments

私もゴッドハンドなお友達が欲しいわ~。
肛門絞り、何度チャレンジしてもうまくいかないの。
You Tubeで『肛門絞りのやり方』の動画を見つけて、
よーく見たんだけどな(笑)

このドッグランは砂地なんだねー。
足の裏、擦りむけたりしません?
Posted at 2010.01.15 (13:40) by なおぴー (URL) | [編集]
ゴッドハンドなんてお恥ずかしい
でも絞るのは結構好きなので
お会いする度に絞りますわよ~♪

ほほっ食欲女王ぶりもお恥ずかしい
よっぽど他所の飼い主さん達から
オヤツをもらえた事が良い思い出として
インプットされてるんだろうねーー:
そんな時は飼い主なんて目に入ってないみたいで悲しい。。
Posted at 2010.01.15 (15:00) by ぷるる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>なおぴーさん♪
ああ やっぱり~!?
実は前回もなぜかここのランであまり走らなくて
オトナになったのかな(笑)と思ってたんだけど
やっぱりいつものランでは爆走で。
今回も・・・・だから もしかして地面が土じゃないから?
とちょうど思っていたのですよ。
痛いのかな~。
ちょうどこの日も足裏の肉球ケアの話してました。
時々なめてるし 何か塗った方がいいのかなって。
なおぴーさんとこは何かやってますか?

なおぴーさんも絞り未経験とは・・・・・・
あはっ ちょっと安心したりして~(笑)


>ぷるるさん♪
いや~ ほんとあっさり出て来てすごかったわ。
出てくる瞬間も見れて
あ~ ココからこんなモノが出るんだ~と
よくわかったよ!知識だけネ(笑)

相変わらずの「くれるの?」攻撃も可愛かった♪
なんか犬のあるべき姿(笑)って感じ?
うちのはどうもその辺やら 愛想の良さが薄くて
ちょっと猫系ではないのかと思ってます。

Posted at 2010.01.16 (23:06) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索