正月飾り&ご挨拶♪

クリスマス飾りも撤去し コチラを代わりに飾ってみました。

粘土飾り 正月バージョン

門松は実物をあまり見た事がないので ほぼ想像の産物なので
あまり突っ込まないように(笑)

ゆずはこないだのパピヨンツリーで作ったパーツから製作
オカメ~ズは以前つくったやつです。


やっぱりこのケースにはギュウギュウッ!
無理矢理どうにか座って頂きました(笑)


恒例の10円玉比較写真はコチラ
IMG_7038.jpg

ま、クリスマスの飾り作ってた合間になんとなく 作っただけです~。



*********************************



もう 2009年も終わりますね~。
2007、2008 と増員を重ねましたが さすがに今年は大物(魚類除く)の
増員は無し。

いや この際白状しますが 実は夏に無謀にも毛玉をもう一匹増員を試みて(里親)
先方からも快諾頂いたのに いざとなったら経済状態やらに不安を感じて
やっぱりあと1日だけ悩ませて欲しいとちょっと躊躇したら

あっさりその日のうちに他所様へ決まってしまい 流れたのでした。
まー縁がなかったんですね。うん。



まあ 増員はいずれ・・・・ いつか・・・・・・・・あるのか??(汗)
もし年末ジャンボが大当たりしたら 早々にかも(笑)
あまりの不況ぶりにものっそ久々買ってみました!

年明け早々に増員してたら 「当たった?」と勘ぐって下さい(笑)



ま、色々とありましたが 皆健康で とっても楽しい2009年でした。
今年はオフやら ネットの皆様にも会う機会がたくさん持てました。
来年はもっといろいろと遊んだり いろんな所に出掛けられたら
きっと楽しいだろうな~ と思います。


ということで 2010年も


どうぞよろしくIMG_2805b.jpg



IMG_6212b.jpg お願い


しマス!!IMG_7045.jpg



          きゃーこ&ピノ&ミル&ゆず 2009年末





来年もよろしくクリック!     →      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Leave a comment

Private :

Comments

粘土飾りお上手ですね。
マロむぎ姉妹のツリーも拝見しましたがテンションが
あがる可愛さです。
10円玉と比較してこの大きさ!
手の指が相当器用でないと出来ない芸当ですね。
尊敬してしまいます。

お!なんと毛玉増員計画があったのですか!
それは楽しみ。
なせばなるので年末ジャンボとは言わず増員してみてください。
Welcome!多頭飼いですよ。(笑)
今年は当方ブログに遊びにきていただきありがとうございました。
いつか機会があったらゆずくんとうちの怪獣の対決もお願いします。 (^ー^)

Posted at 2009.12.30 (22:45) by ひなコ (URL) | [編集]
よいお年を!
ほんと、きゃーこさん素晴らしいです。
粘土やら編みぐるみやら、みんなお上手で尊敬です!

増員計画、実はウチもあったんですよ~。
チワワちゃんを迎えようかと・・・
でも、あまりにもお金がなさ過ぎて流れちゃいました。(笑)
来年は・・・・・ん~、どうかなぁ?
Posted at 2009.12.31 (21:50) by まきば (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ひなコさん♪
ありがとうございます~♪
ほんと自己満足の世界なんですけどね~。
家の中で細々とネクラな作業がダイスキなもので(笑)

ずっと気になってたコで(某ブリーダーさんのHPで)
そのコが事情あって急に里親募集になったので
勢いで挙手したのに いざとなると養っていけるのか
ケージもう1個どこにおくかとか
なんとかはなるとおもったけど ふんぎりも
ここひとつつけられなくて グタグタしてたら
縁が過ぎ去ってしまいました。
あのコが来てたら どんな年の瀬だったんでしょ?と
ここ数日思い出したりしてました。
もうね~ 名前だけは決まってるんですヨ(笑)
ちなみにだんな氏の好みのタイプはケーラたんなのです♪
そんな感じでエマケラ姉妹のファンですので
来年はほんと遊んでもらえる機会があると嬉しいです♪
多分ケーラたんには嫌われる気がしますけど(汗)
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪



>まきばさん♪
あら~!!
ここにも増員計画が!!(笑)
飼ってみたらすごく可愛くて もう一匹くらい
飼えるよね~?とか 1→2匹はきっと楽♪とか
妄想広がるんですよね~。
現実的な懐問題が とりあえずストッパーになってます(笑)
ウチとまきばさんち どっちが増員先かなあ
(結構色んな生き物飼ってる点では似たようなタイプかと(笑))
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
Posted at 2009.12.31 (22:53) by きゃーこ (URL) | [編集]
良いお年を♪
今年はとても素敵なプレゼントまで頂いて、とても幸せな一年でした♪
いつかお会い出来ると良いですね~(o^-^o)

実は我が家も増員計画が何度もあったんですよ(笑)
けれど、やはり経済的な問題とケージの置き場など
課題がたくさんで・・・泣く泣く諦めました。
きゃーこさん同様、懐問題が解決すれば一気に行動を
起こしてしまいそうです(^^;

来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted at 2009.12.31 (23:17) by moon (URL) | [編集]
きゃーこさん&ゆずくん&ピノくん&ミルちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年もハニーともども、よろしくお願いします♪♪

すっかり読み逃げ常習犯なうえ、コメ返し後にごめんなさい(汗)
いつもすごい!と思っていますが、お正月飾りもすごいですね!!

そして、みんながとっても上手にご挨拶できていてかわいい!
これは・・・コマンドなんでしょうか?

2009年には実現できなかった毛玉増員計画。
2010年はどうなるのか、楽しみにさせていただきますね!
きゃーこ家にとって、笑顔あふれる幸多き一年になりますように!!
Posted at 2010.01.01 (17:07) by やよ (URL) | [編集]
>moonさん♪
こちらこそありがとうございました~♪
ホントいつかお里オフを実現させたいですね~

やっぱりやっぱり ついもう1匹欲しくなりますよね!(笑)
なんとかなるよね~と夢見ても
なかなか現実的な部分で思い切りはできないものです
そういえばまた宝クジチェックしてないです!
さあ どうなることかしら?(笑)
今年もよろしくお願いします♪


>やよさん♪
こちらこそよろしくお願いします!
いえいえワタシも読み逃げ常習で(笑)

ちっともマトモにしつけできてないもので
こんなコマンドは無いです(笑)
オカメ~ズは「頭ナデナデして♪」のおねだり中
ゆずっこはフレームアウトした下部分に
おやつがあって(笑)ガン見中です。
毛玉 どうなるでしょうね~。
宝くじがきっと決め手ですね(笑)

Posted at 2010.01.03 (18:17) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索