初フラボ観戦

ルビママさん一家が フライボールの試合に出るというので
応援がてら 初めてのフラボ観戦に行ってきました♪


話を聞いたり 練習写真を見てるだけでは どんな競技なのか
いまいち??だったんだけど 初めてみたフラボはアジリティよりも
シンプルながら とってもスピード感ある競技で楽しかったです。

IMG_6971.jpg
憧れのdekiワンコ 長男ルビーくんも


     IMG_6974.jpg
とってもカッコよかった~♪



もちろんアジリティで大活躍中の次男 Lくんも
IMG_6913.jpg


すっごく速かった!!!
     IMG_6940.jpg
ワタシの周りのギャラリーがLくんの走る姿を見て
「あのコ パピヨンだよね~」
「あのパピヨン ものすごい速い~ 小さいのにすご~い!」と
あちこちで歓声をあげてました!



しかし やはりスピード感あふれるワンコスポーツ!!
イチデジ持って カメラの練習も兼ねて行ったんですが 難し~い!!
気づくとフレームアウトしてるし(笑)
なんとかフレームにおさまっても ピントがねぇ(涙)


このチームメイトのラブちゃんだけ なんとかピントが(笑)
飼い主さん知らないのに勝手に載せてスミマセンッ
IMG_6927.jpg IMG_6941.jpg


そんなこんなで四苦八苦している間 我が家とルビママ家のコドモ達は
こっちには全く無関心に(笑)あっちこっちへ遊びまくり♪


なので 当然散歩がてら同行して来た このお方は・・・・・・・・
IMG_6958.jpg
ボクは何故ココに??


切なく 放置プレイされていました(涙)



色んないい刺激をもらったので 最近ちょっとゆずっこのしつけ?訓練?に
興味を持ちはじめてたので ちょっとやる気がわいてきました~♪





しかし まずは年末の掃除をなんとかせんと(汗) →  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Leave a comment

Private :

Comments

おおお!!!Ruby  L の写真、ありがとう!!!
うちのフォトアルバムにもね、ゆずちゃん、ちょこっとだけあるの~~
数枚だから、宅ファイル便で送るね

ブログね、日曜日のことアップしたいんだけれど画像がアップできないのよ(涙)どうしてーーーー???(滝涙)

うちのチームね、ダックスちゃん含め「ミニマムズ」結成したく思っているので
ゆずちゃんも、是非~~~
チビたちが、喜ぶし(笑)
Posted at 2009.12.29 (13:05) by ルビママ (URL) | [編集]
ドッグスポーツ憧れる~!
私も時間と心とお金にゆとりがあるなら、
本格的にフライングディスクに取り組む
んだけどな~。

写真も凄く綺麗に撮れてますよ!
小さいわんこなのに迫力ありますね。
観戦だけでも十分に楽しめそうですね!
Posted at 2009.12.30 (00:16) by りえ☆ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ルビママさん♪
アップできたみたいですね♪
初めてみたフラボ 思ってたよりスピード感あって
楽しかったです~。
今年はもちょっとマジメにしつけというか訓練?に
取り組んでみようかと思っているので
9日是非とも参加したいんですけど
ちょうどムスメの小学校の地区会イベントがあって。
(なんか確か前に声掛けてもらったときも
地区会イベントがあった気が・・・
年2回しかないんだけど)
ちょっとムスメさんと応相談してまた連絡しま~す。
今年はありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしま~す!


>りえ☆
そか あんずちゃんはディスク犬でしたね!
えー 参戦してみればいいのに~。
結構いけそうじゃないですか?
ゆずは競技云々前に まず呼び戻しを覚えさせないと(汗)
今年はありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしま~す!

Posted at 2009.12.31 (22:41) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索