ゆずっこin メリクリ

MERRY CHRISTMAS!

今年で4年目の「マキシム・ド・パリ」のナポレオンパイ♪


普通なら ワタシの財布からは縁の無さそうなケーキですから
勿論今年も頂き物♪
でも来年はそろそろ違うケーキにするかなぁ・・・・・。


IMG_6886.jpg
ボクのでは ないデスね?

よくおわかりで♪



しかしガックリすることなかれ!
今年ははじめて ペットショップでキミにも買ってみたゾ!
IMG_6870.jpg
とはいっても ちゃんとしたワンコ用ケーキは高いので(爆)ロールケーキでね♪



クリスマスだから特別に 一緒の食卓で共にケーキを!
IMG_6887.jpg
フガガッ!


折角の配慮でしたが どうも椅子に対して机が低かったらしくて
このまま即ケーキをくわえて 結局椅子の上でお召し上がりに(涙)


やっぱり お互い慣れない事はしないほうがいいようで(涙)

クリスマスデナーは 人間用ローストチキンの真ん中のタレがついてない胸肉部分に
野菜を加えて簡単に煮たもの♪ 手抜きって言うな(涙)


まあ そんな感じのゆずっこクリスマス。
皆さんにも よいクリスマスが訪れたでしょうか?





今夜は世界中で 愛が満ちあふれるクリスマスナイト 
さきほど 横になって転がっていたら 転がってるワタシの腕を腕枕にして
ペッタリと重心をかけるがごとくひっついて 自主的に寝に来てくれました♪

とってもカワイイし、 スースー聞こえる寝息とぬくもりに
ああ ワタシ愛されてるのね♪(笑)と嬉しく幸せになるのですが



なぜ腕枕にのっているのは頭じゃなくて 尻なのか?



ソレが気になる 2009年のクリスマス    →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ












Leave a comment

Private :

Comments

届きましたよ~♬
こんにちは(^^)
きゃーこさん、素敵なクリスマスプレゼント
ありがとう!!!
旦那と二人で大感激しました(*^^*)
ジャーキーもあっという間におうじろうの
胃の中に(笑)
ものっそおいしかったと言っております♬
今年はおうじろうに(飼い主も)何もつくって
あげられなかったので、とても嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんとうに、ありがとう!!!

腕枕に尻、、、(°ー°)(。_。)ウンウン
うちもありますよ~~~(笑)
寝っ転がってると、胸の上にのってくるけど、
思いっきりおケツを向けられ、たいがいは
そのおケツが顔の上にのってきます(涙)
Posted at 2009.12.26 (08:47) by ルカ (URL) | [編集]
おお~!!ナポレオンパイ
そこのは美味しいよね
っていうか1度しか食べた事ないけど・・
ずっしり来るけど、なぜかクセになって食べてしまう味
4人家族なら即完食しちゃったでしょ?^^

腕枕にお尻乗せ!?ぷぷっ
ミルルさんはアゴ乗せよ
Posted at 2009.12.26 (17:32) by ぷるる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ルカさん♪
喜んでもらえてよかったです。
すっごい色が難しかったので似てなくても
勘弁して下さい。
ね~ 腕枕っていうんだから腕には頭が乗って欲しいですよね。
もしくは尻ならば わざわざ乗せるなよっていうか~(笑)


>ぷるるさん♪
そんなにずっしりはこなかったよ~。
クリスマス時期のケーキのイチゴなのに
ここのは毎年すっぱくないんだよね♪
普通に切り分けると5切れなので 翌朝に
だんな氏がもう一切れだべて完食です。

アゴ乗せいいわねぇ。
なんでわざわざ尻を乗せるのかしら?
疑問だよ。
Posted at 2009.12.28 (23:11) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索