事後報告型 自己満足便

さてさて先日 頂きました素敵なプレゼントにほくほくのワタクシ


あのような気持ち程度の参加賞で こんな豪勢なプレゼントを頂いてしまうなんて
嬉しいやら申し訳ないやら。


つーわけで。

相変わらずで申し訳ありませんが 先日自己満足の押しつけ便送りました!
今回は ばっちり(笑)事後報告便で♪



今回 勝手に送らせて頂いたのはコチラ
IMG_6798.jpg
パピヨンdeクリスマスツリー マロむぎバージョン♪
ちょうどね ツリー3つ買ってあったので ひとつ余ってたのですよ(笑)


えーと 筆もね~もっと細~いの欲しいんだけど 見つからず
四苦八苦して色塗りしているので 似てるとか似てないとかの点は
追求してはいけません(汗)
IMG_6799.jpg
パピヨン飾りも1個だと目立たないのに 2個並ぶと目立つ
サイズや形 全然統一できてないじゃん!てな事もあえて触れないのが
オトナの対応ですヨ!



断られない為(爆)の事後報告便ですので 返品は勘弁下さい。

このようにワタクシの自己満足エントリーをあまり褒めてしまうと
「きっとこの人なら迷惑がらず 喜んでもらってくれるかもしれない♪」と
調子にのって 希望も聞かない自己満足便が届く可能性がありますので
皆さん お気をつけて下さいね(笑)




********************************


さてさて 失敗や作ってるうちにやっぱりココはこうしようとか
どんどん変わっていくために 同じパーツを多めに作るため
毎回余りがちなパーツの数々(なのでちょっとヒドい出来のモノもあり(汗))


で、先日100均に出向いてみたら 今年も同じツリー売ってたんですよね。


なので「なんでヒトにあげてばっかで アタシのはないの~!」と
ねだるムスメさん用に ゆずっこバージョンをもう1個作成。
IMG_6808.jpg
左下のピンクのは あまりの不出来にレギュラー落ちしたマカロンです(滝汗)




そして クリスマス時期の去年の過去日記を見ていたんですけど・・・。

ワタシ結構軽く ルカさんに「ツリープレゼントします♪」ってな
お約束してるんですよね(汗)
いや本当はずっと覚えていたんですけど 長い事粘土への情熱が失せてて(汗)

このままいくとネットで全世界的に「有言不実行」をアピールですので(汗)



こちらも希望を聞かず 勝手に作成してみました。
IMG_6859.jpg
しかも約束してた「オカメツリー」じゃねえし(汗)

ちなみにオカメインコ(コタロウくん)は在庫箱に入っていた過去作品(汗)
使い回しって言っちゃイヤ(涙)



IMG_6861.jpg
セーブルカラーのおうちゃんはすんごく難しく 似てなくても勘弁して!



こちらも当然のごとく 事後報告便したかったのですが
ルカさんの住所知らないんですよね~(汗)

わざわざ「いりませんか?」とメールするのもはばかられるので こっそりと。


ルカさんへ(見てるかな?)
もし「もらってやるぜ」な気持ちがありましたら こっそり送付先を連絡下さいな♪
クリスマスには間に合わないかもしれないけど(汗)




よっしゃ これで今回の在庫はクリア~♪  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Leave a comment

Private :

Comments

事後報告型郵便!大成功ですよ~☆
我が家にもクリスマスプレゼントが来てビックリ!
と~ってもうれしかったです(*´∇`*)

↓我が家のプレゼントもゆずっこくんに
喜んでもらえてうれしいです!
もちろんゆずっこマニアのわたくし、
ゆずくんがふわふわプピプピをご所望なのを
存知でおりましたよ(*^^)v
Posted at 2009.12.20 (22:06) by かずみん (URL) | [編集]
ありがとうありがとう♬
こんにちは(^^)
やっとカキコです(^^;
一応携帯メールもしたんですけど、届いてませんか?(^^;
もし届いてなかったら、思いっきり個人情報を
流出させてしまったことになる(涙)
届いてないようでしたらお知らせください~。
Posted at 2009.12.22 (22:07) by ルカ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>かずみんさん♪
よかった とりあえず喜んでもらえて
ホッとしました!!
ブログでも紹介してもらってありがとうございます♪
ゆずっこの好み ご存知でしたか!(嬉)
破壊魔は急になりをひそめ 長持ちくんに
変身して嬉しい限りです♪
今は現役おもちゃを持って来ては ぐいぐい押し付けて
ひっぱりっこを要求しまくってます♪


>ルカさん♪
すいませ~ん さっき携帯返信しておきました。
なんだかんだと遅くなってしまい
どうもクリスマスに間に合うように送れなさそうです(涙)
すみませ~ん!
来年用ということでよろしくお願いします♪

Posted at 2009.12.22 (23:58) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索