感情が顔に出まくりです


最近寒かったり 雨だったりな天気が多く
なかなか満足の行くロング散歩のできないこちらのお方。

絶賛フテ寝中!

まあ 何ですか。
「フンっ」て 鼻息が聞こえてきそうな寝姿(笑)



「ゆ~ず~ イイトコお散歩行くぅ~???」



IMG_6352.jpg

起き上がり方まで 露骨です(笑)


もちろん行くデスよっ!行くデスよ~っ!


そんなココロの叫びを受け(笑)
ちょうど晴天、そしてたまたまコドモ達のいない祝日の月曜日
IMG_6360.jpg

いつものランへ♪


相変わらずの爆走息子。
飛び出して行ったきり あっちのワンコに誘いをかけ
こっちのワンコにちょっかい出し(笑)
きゃっきゃ きゃっきゃと遊びまくり♪

ほんとランに連れて来甲斐のあるコですが もう少し飼い主を気にしてくれ。
母ちゃん寂しいぞ(笑)


IMG_6362.jpg
晴天の祝日とあってか ランは大盛況。
今まで行った中で一番の入りだったかも!

しかしトイプー率高いですね~。
なんかほぼ半数がトイプー(しかも色とりどり(笑))
でも3匹 パピちゃんにも会いました!
うち1匹はまだ10ヶ月のパピーなパピちゃん(笑)
とっても人懐っこくて いっぱいナデナデしちゃった~♪

ゆずっこ君には この辺のサービス精神が欠如してますな。



ゆずっこがたま~に飼い主確認(鼻先でワンタッチしてスルーのみ(涙))に
戻ってくる以外 1人と1匹で行った為
ボーっとワンコウオッチングする以外ない飼い主とは裏腹に
IMG_6393.jpg


超 満喫中!!

ほんと連れて来甲斐のあるコです  ・・・・・・なんですけど~(涙)



しかし感情が表情に出まくりですネ!
IMG_6394.jpg


また来ようね~。
今度はオトモダチと一緒に来れるといいね!
っていうか ワタシがね。 ・・・・・・・・ヒマだから(笑)
IMG_6407.jpg

いい顔っ!(笑)


帰りに公園内をぐるっと散歩。
ふと思い立って記念撮影してみた(笑)
IMG_6421b.jpg

実はあまりカメラがお気に召さないゆずっこさん。
カメラを向けると目を細~くして 視線をそらします。

こっちむいて
ゆず~!!
もう1枚!

そんなこんなで必死にシャッターを切っていると
IMG_6435.jpg

ほんと露骨な程 表情に出まくりです~!!
ランの写真となんつー違いじゃっ!



それじゃモデル代はあげないぞ!  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪

今週はあちこち買い物やら出掛けようと画策してたら
本日 今度はムスメがインフル判定(涙)
今週いっぱい 学校もお休みです~  ・・・・・・・・チッ

ていうか~ ムスメもとうとう初上陸。
あれ これで我が家でインフル未経験ワタシだけっ???

やばい バカ疑惑が・・・・・・・・(笑)
「バカは風邪をひかない」


ウィルス ・・・・・・・・来て欲しいような来て欲しくないような(笑)



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.24 (23:07) by () | [編集]
ゆずっこくん、本当にランで走ってるときのイキイキした表情と
写真撮られてるときのむす~っとした表情が全然違う~(笑
久しぶりのラン、相当楽しかったんでしょうねー!
これだけ楽しそうに走ってくれれば連れて来た甲斐があったってもんですね。
つくしさんもこれくらい走ってくれればなぁ(泣

インフルエンザ、やっぱり流行ってるんですね~。
私も以前の会社でみんな順番に倒れていき、とうとう最後かかっていない
2人のうちの1人まで残ってしまい・・・やっぱりあいつはバ◯なんだ、
と納得されかかったことがあります。

しかし、もう流行も終わった頃にガッツリかかって笑われながら
休みました。これでバ◯じゃないって証明できた!(違

娘さんもお大事にー!
Posted at 2009.11.25 (01:06) by ぷる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるさん♪
ホント ランも他所のわんちゃんもダイスキッコです。
人相手にはわりと空気を読んでくれるんですが
対ワンコだと 思いっきりKYに誘いまくるので
迷惑になってないか 毎回ドキドキですよ(笑)
つくしちゃんもこないだの動画 とっても
楽しそうに走ってたじゃないですか~。
一緒に遊ぶ時が楽しみですネ。

かかったらなんか色んな意味で悲惨になりそうなので
かかりたくはないのですが
ムスメまでもが
「わたしもかかったからバカじゃないって事だね!」と
言い出しやがったので ちょっとドキドキです(笑)


>鍵コメさま♪
ながい1週間ですよ~。
ちょっと遠出して買い物に行きたいと思ってたのに~。
ずっと具合悪いのも困りますが
ものっそ元気なのにずっと在宅されてるのは
とっても困りますっ。
お昼ご飯も作らなきゃならないし~っ

うふ ラグ そうですよ~♪
偶然とはいえ嬉しいですね♪
足あと 残りますか??
読んでからチェックしてましたがゆずのは残ってないです~(残念)
歩き方かしら???
Posted at 2009.11.26 (23:48) by きゃーこ (URL) | [編集]
本当に表情が顔に出まくってますね~ゆずっこくんヾ(≧▽≦)o
そっか~、ゆずくんランが大好きなんだね~♪
我が家もランにいくとかーたんぜんぜん関係ありませんから。
捕まえに行かないと戻ってきませんから( ̄▽ ̄;)

娘ちゃん大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。
きゃーこさん、大丈夫!
インフルは風邪にあらず。
だからその疑惑はなしですよ(*^^)v
Posted at 2009.11.27 (20:23) by かずみん (URL) | [編集]
「散歩行く?」のあとのゆずくん、ものすごいうちとおんなじ反応なんですが(笑)
なんでしょうね、あの「むくっ」「え!?行く、行く!」は^^;
それにしても、ランにいる時のゆずくん本当に良い顔してますね!
ランが好きなんて本当にうらやましいです。
うちのゆずに、ゆずくんの爪の垢でも煎じてやってくれませんか~?(わりと本気)

お嬢さん、ついにインフルですか。
心配ですね。
きゃーこさんにうつってないのが救いです。
子どもはきっと元気なお母さんでいてくれると
安心して治りも早いと思いますから^^
お大事にして下さいね。
Posted at 2009.11.29 (23:22) by chika (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>かずみんさん♪
そうなんです ランダイスキっコです。
自由に走り回れる環境というより 他のワンコに
クンクンしにいったり ちょっかい出して
追いかけっこしたりが好きな模様。
あまり相手の気持ちは重視しないので(汗)
多分嫌われるコにはとことん嫌われるタイプです(笑)

こむたんは同タイプかな~と勝手に思っていましたが(笑)
あら マロンちゃんまで かーたん<ランでしたか!
意外~♪
来年こそはご一緒にランで遊びたいですね~
(もう来年の話?(笑))


>chikaさん♪
さんぽ って言葉って何かすご~く反応いいですよね(笑)
あと ごはん!!(笑)
でもね~ ゆずっこさんは散歩の支度が嫌いなのか
実は散歩自体が好きでないのか?
支度をしようとすると逃げ回ります。
いつもリードをつけるために捕まえるのに一苦労です~(涙)
実家のじいさまは この魔法のワードを言うだけで
自主的に置き場からウッキウキでリードを持って来るというのに!!
ランもダイスキですが この通り(涙)
呼び戻しがダメダメなので(涙)帰るときには
疲れてからでないと なかなか苦労します(笑)
来年こそはゆず×ゆずでランで遊べるとよいですね♪
Posted at 2009.11.30 (23:36) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索