11月も折り返し

だんだん年の瀬を意識する時期になりましたね~。
そろそろ年賀状どうしようかな~と考え始めました。

っていうかいまだにリンゴちゃん(MACのパソコン)と親睦を深められないので
ちょっと正直ほんとに「どうしようかなぁ」状態なんですが(笑)
とりあえず去年とくらべ プリンターが家にあるというだけで
なんとなくちょっと安心です(笑)


と、いうことで(?)
我が家もそろそろクリスマスの準備をしましたよ~♪


去年に引き続き 一応ゆずっこ対策ということで
100センチのファイバーで光るツリーもあるんですが
棚の上に置くサイズの木製ツリーだけの登場です。

ゆずっこ対策の他にも もう飾る場所がないというスペース的問題も
かなり大きいんですけど(笑)

もちろん去年楽しんで作った 自作オカメツリーも出して ふと思う事。



・・・・・・・・アタシ どのくらいあの粘土いじってないのかしら??(汗)


もう固まってるよねぇ さすがに(汗)
そういや去年 ちゃちい作りだけど100均でミニミニ木製ツリーを
見つけてゲットしていたので
IMG_6314.jpg
ちょっと暇をみつけつつ ひからびた粘土(笑)でもまたいじって
新しい飾り作ってみようかな~♪


でも今 ちょっとまたレンタルコミック(どこまでも漫画バカ(涙))の
波がきていて(笑) ちょっと脳内が二次元世界に飛んでいます(滝汗)

しかもさ~ 今回借りてるコテコテの少女漫画が結構 ワタシの趣味に
ヒットしてしまいまして 読んではにやにやする怪しいヒトになってますので
粘土・・・・・・・・ 完全に干からびるまでに間に合うかしら??(爆)


しかし初々しい青春モノ見て い~な~この時代に戻りたいなあと
思ってる時点で ワタシ かなりおばさんになったのね 


ってちょっと凹みます(笑) 


IMG_6331.jpg
漫画読んでて相手してないと いつもしないのにヒザの上で寝たり
漫画とワタシの間にぬるっと侵入してきて顔をなめたり、
漫画持ってる手をカリカリひっかいたり 一生懸命邪魔する姿に

さらに癒されたりしてます(爆)



ヒマデス 漫画禁止しマス     →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪

先日の坊のお弁当
リンゴをうさぎにカットしてやった翌週 リクエストされて
なんとか頑張ってみた(笑)
IMG_6323.jpg

我ながらほんと暇(笑)
てか そんな暇あったらもう少し 鍋磨けってか?(爆)




Leave a comment

Private :

Comments

すげ~!
きゃーこさん、素晴らしい!
見事なカブト&クワガタですね~。
息子が写真見て、「それ、本物でしょ?」と言いましたよ。(笑)
リンゴだと言うと「すげ~!」と驚いておりました。
その器用さ、少しワタシにも分けていただきたい・・・

クリスマスツリー、ウチもそろそろ出そうかしら?
ちっさいのしかありませんけどね。
大きいの欲しいけど、スペースがない・・・
シロップが届かない高いところに、小さなツリーを飾るだけです~。

Posted at 2009.11.23 (10:35) by まきば (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>まきばさん♪
ありがとうございます(笑)
ちょっとね 我ながら今回は上手くできたな~と
思ってたんで嬉しいです♪
まきばさんも器用じゃないですか~
以前アップされてたマスクみたいなの作りたいな~と
かわいいダブルガーゼ(かつ安い(笑))を物色中です!

クリスマスツリー ちっさいのでいいですよねぇ
大きいのは片付けも面倒だし~(笑)
Posted at 2009.11.26 (23:38) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索