手がもう一本欲しい


いきなり魅惑の正面顔から始まった 本日のブログ。

勿論 我が家の素敵なお嬢様です!

関係ないけど どうも文字入れ加工すると画像が汚くなるのよね~。
カメラに付属してるソフトじゃ ダメなのかしら??
皆さんどうやっているんでしょ??(リンゴちゃん未だに親密になれず(涙))


さてさてお嬢様 どうなさいました?
IMG_6212.jpg

アレ でございますね♪
わかりました おまかせ下さい~!




いかがですか?お嬢様♪
IMG_6215.jpg


お嬢様 片手でカメラ撮影しつつですので 慣れぬ片手で
ご満足頂けるモノでなく 申し訳ございませんっ!

ワタシ以外の方にもサービスさせて頂けたらお嬢様の最上のお顔が
撮影できるんですけどね~。


IMG_6217.jpg


♥♥♥



IMG_6193.jpg
ア、アニキ すみませんっ!!



アニキはだんな氏にも対応して頂けるので
サービス係、撮影係 分担してお送りしますよ♪


IMG_6151.jpg
なにせガテン系なもので だんな氏の指先 変色してない?という突っ込みは
無しの方向で!


アニキ 恍惚の表情ですネ♪
IMG_6168.jpg

見てるコッチも癒されます♪
って いつも思うけど 鳥ってこんなスキンシップ好きな生き物なの~?(笑)





IMG_6159.jpg


・・・・・・・・・・・・アラ? これほんとに鳥かしら??(笑)





もう なんだかわからない生き物   →    にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ





Leave a comment

Private :

Comments

今日は~ ホントお久しぶりノコメデすみませんm(__)m
懐かしい~ ふふふ~家にも以前小桜が2羽いたので 鳥さん達を飼ったこと無い人は表情無い様に思われてるようだけど めちゃ表情ありますよね~
(^^♪ 恍惚の表情が可愛すぎるよ~v-344 家の小桜さん達はそう言えば とってもコタツが大好きでしたよ~ うっかり不用意に足突っ込んだら噛まれるけど・・ また覗かせてもらいま~す。
Posted at 2009.11.14 (10:01) by moko (URL) | [編集]
ぅぉおーーっ!萌えます、この写真!
やっぱインコいいですね。欲しいです。
インコも気持ちいいと体がくねくねするんですね☆
いつも不機嫌な画像が多い兄貴がこの表情!
そのギャップがまたたまらん(笑)
Posted at 2009.11.14 (10:17) by りえ☆ (URL) | [編集]
ボエ~v-343
やっぱりかわいい~
アニキは旦那様でもOKなんですね!
うちの豆はなでろというのに気に入らないと本噛みするので、私としては毎日朝晩、反射神経の訓練のようですよ…それなのに肩に乗ってまるでヒナのようにジョージョー言うので若干恐怖です…
Posted at 2009.11.15 (09:35) by すずこ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>mokoさん♪
コメありがとうございます~。
是非コメ残してやってくださいな♪
鳥はほんと表情豊かですよね~。
喜怒哀楽もすごいハッキリしてるし!
コザクラさん飼ってたんですね~。
すごくキレイで憧れてましたが そうそう結構
気が強いんですよね^^
オカメはびびりなのでとてもじゃないけど
コタツには入ったりしませんよ~


>りえ☆さん♪
恍惚の表情がたまらないでしょ♪
インコいいデスヨ~ 増員どうですか?(笑)
頭をつきだして 指をつつきながら
ナデナデを要求して
首をぐるぐるまわしながら こっちも
やっぱりここもやって~と 催促する姿が
カワイイんですよ~。
気持ちいいとだんだん身をよじってきて
最後の写真のように 何だかわからない生き物に
なってしまいます(笑)


>すずこさん♪
アニキも実はお嬢が来るまでは あまり
ナデナデさせてくれなかったんですよね。
それが対抗心なのか ヤキモチなのか撫でさせてくれるようになり
今ではすっかりナデナデ大好きっコです(喜)
お嬢もオカメ抱っこに慣らせた成果で
ホールドされてナデナデされるの大好きになりました~。
あとは他の人にもその態度を示してもらえたら(涙)

フクちゃんはなかなかテクニック嗜好なんですね♪

Posted at 2009.11.17 (00:25) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索