節約と書いておきながら・・・

結局色々買ってるワタクシでございます(汗)

まずはこちら。
前回うちのコイラストを書いて頂いたチョビさんにお願いして
前回のイラストを加工して スタンプを作って頂きました♪


何せまだ画像加工ソフト入手してないので コレがワタシの精一杯の加工(涙)

年賀状等の郵便物に使えるように 「きゃーこ」のところには
ワタクシのフルネーム、下に住所も入れてもらいました♪

プラチナチケット状態でとっても忙しいチョビさんなので
頼んでも届くまで結構かかるだろうな~と思ってたら ものすご~く早く
出来上がってきました(喜)
こんな事ならもうちょっと早く頼んでたら こないだの参加賞送付に早速
使えたのに~(笑)

ま、何にせよこれからは郵便物にはコレでいきますよ(^^)



それから昨日 オカメインコつながりのお友達のみほこさんがカフェで
お友達数人と1日手作りショップをすると聞き 行ってきました。
とっても盛況で カワイイものがたくさんあるなか
ちょっと予定以上に色々買ってしまったワタシ。

その中のひとつ みほこさんのカルトナージュの
IMG_5739.jpg
ちっちゃいお家の入れ物!!2個も買っちゃった~。
これは飾りながら 指輪やピアスなど細々したものを収納してもらう予定♪

あとは画像ないけど もうすぐムスメの誕生日なのでプレゼントに
カルトナージュのかわいいミニトランクやら
ワタシ用にポーチやらシュシュやら買ってきました♪


いやいや 節約の面ではかなりいかんけど
でもカワイイものゲットで 気持ち的にはほくほくです~♪





Leave a comment

Private :

Comments

この度もオーダーありがとうございますv-238

そのときの作業状況にもよりますが
展開オーダーは比較的サササッと!
ちょうど前回受注分がほぼ片付きつつある時期だったので早く仕上がりました。

カルトナージュのお家ボックスとってもかわいい~。
壁のレースが効いてますネv-218

Posted at 2009.10.24 (02:23) by チョビ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>チョビさん♪
こちらこそありがとうございました。
入金遅くなってしまいすみません。
今回も素晴らしいプラチナチケットぶりでしたね。
前回より狭き門でしたね~ 
よかった前回チケットゲットできて・・・
今回だったら絶対無理でした~(笑)
Posted at 2009.10.26 (00:10) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索