こんなん送りました~♪ *追記アリ

この度は思いつき企画に参加ありがとうございました。
賞品が無事皆さんの手元に届いたようなので どんなん送ったのか一応
アップしようと思います~。

ちなみに前に書いた微妙な封筒というのは 引き出し物色中にちょうどいいサイズの
茶封筒発見したんだけど よく見たら〒番号が5桁の年代モノでした。
一体何年寝かせてたの?アタシ・・・・。
(りえ☆さんとmoonさん 年代の香りを感じて頂けたでしょうか?)


で、今回ほくほく楽しく作らせて頂いたのはコチラ

もっとオサレっぽくスタイリングして撮れたらいいんだけど
その辺のセンスは非常に残念なので コビー用紙を無造作においた上で(笑)

一応ね 言い訳しておくけど(笑)うちのコマグネットと銘打った以上
それぞれブレーズの入り方や柄の入り方 耳毛の束の量や長さをそれぞれ
変えて作ったのですよ 一応ね(笑)

RubyくんとLくん
セーブルはちょっと表現難しかったけどどうだったかしら?

クラウドくん
耳毛の量と長さ一番の基本形です。
写真が一枚しかなかったから 似てると言ってもらえるか一番心配。

あんずちゃん
リクエストにより耳毛増量キャンペーンで(笑)
マズルのワンポイントでかろうじてあんずちゃん状態?

ミルルちゃん
ミルルちゃんのだけ毛糸がモヘアでないので ちょっとふわ感がたりない?
一応彼女だけお鼻は茶色です♪

マロンちゃんとこむぎちゃん
マロンちゃんは先っぽの耳毛の長さを強調したくて 耳毛の長さの
バランスを変えてみました。
こむぎちゃんは豊富な耳毛強調で耳毛多めです(笑)
タンもはいってないし マロンちゃんの決めてがないなあ・・・と。
通常前面しか刺繍(模様やブレーズは刺繍で入れました)してないところ
裏面まで侵出して
IMG_5274.jpg

これでマロンちゃんになったかな♪
(ちなみにこんな感じにフツーの丸マグネットにかぶせてあります)


まー こんな程度の出来でしたが 皆さんありがとうございました♪
作っててとっても楽しかったです。


ちょっとは似てた??  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




************************************

ブログをされていないmoonさんより「届きました画像」頂きましたので
ご紹介♪

P1000134.jpg
クラウドくん。
とっても目がパッチリしてて かわいらしい顔だちしてます♪
ゆずっこのご親戚です~♪ ゆずっこに似てるかなぁ?





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わ~上手だね♪
こうやってマグネットで見ても、やっぱ
パピちゃんはゴージャスだわ
さすが貴族の犬☆

↓な、なんと!!それは予想外な展開
て事は自転車はお預け?
ゆず君にはありがたいハプニングだったろうけど、涙が出ますな・・・
私もヘルシオは憧れ♪
最近のレンジは回らないんだってね~
この前TVで知ったよ。。年代感じるのは
ウチも一緒さ~
Posted at 2009.10.18 (13:55) by ぷるる (URL) | [編集]
わ~、短時間でこんなに作られたんですか!すごい~。
しかも、みんなそれぞれ個性が出てますね!
今回はトライのコが多かったみたいですが、
違いがわかります。
こむぎのはマロ眉を大きくしてくれたんでしょうか( ´艸`)
そうそう、マロむぎのドットと耳毛の違いに喜んでしまいました(*´∇`*)
本日アップ予定ですので、遊びに来てください。

それとリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
Posted at 2009.10.18 (19:47) by かずみん (URL) | [編集]
紹介ありがとうございます☆
あんなにたくさんわんこ達を製造していたんですね(驚
しかも、それぞれちゃんと特徴を取り入れてて、
プレゼントしてもらえた方皆、どれがうちの子か
すぐにわかったでしょうね♪
うちの旦那も感心していました☆
素敵なプレゼントありがとうございましたー!

Posted at 2009.10.18 (20:53) by りえ☆ (URL) | [編集]
再び、ありがとう!!!(笑)

ブログにね、紹介させてもらったんだけれど
お友達からも、「上手だねえ~」羨ましがってもらいました。で、なぜか私の鼻が高いの(爆)

大事に使うね~~~♪
Posted at 2009.10.19 (12:35) by ルビママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
皆様 ブログで紹介ありがとうございました♪

>ぷるるさん♪
そうそうマリーアントワネットの抱き犬だったのよね。
でも考えると この犬種がお姫様のひざの上で
はたしく大人しく抱かれてるのだろうか??
とっても謎(笑)

自転車はもう予約注文済みさ~。
もうあちこちかなりボロが激しいからね~。
修理する金が勿体ない。
そうよ最近のレンジは回らないのよ!!
うちもやっと脱回転よっ!!
あとはどっちが先に脱ブラウン管かしら?(笑)


>かずみんさん♪
わーん トライのコの違いわかってもらえましたか??嬉しい~
タンの出具合やマロ眉の形や位置 耳毛のタンの量など
一応変えてみたんですよ~。
こむぎちゃんは頬のタンと耳毛のタン多め
眉は上向きでくりっと と思って作りました♪

リンクの件ありがとうございます。是非よろしくです~


>りえ☆
ベースが同じなので そんなに大変じゃないですよ~。
そんなに数も多く無かったですし
何より作ってて楽しかったです(特にそれぞれの特徴を付けてる時)
だんな様にも評判よくて一安心です~♪
(そしてあんずちゃんにも(笑))


>ルビママさん♪
いえいえこちらこそありがとうです!
なんかあちこちで褒めてもらってうれしいやら恥ずかしいやら・・・。
ま、お世辞半分ってことであまり図にのらないようにしないとっ。
また妙な企画をして だんなに「おこがましいっ」と呆れてしまうわ(笑)


Posted at 2009.10.19 (23:54) by きゃーこ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.20 (00:22) by () | [編集]
うわー!!!
めちゃくちゃかわゆいですねi-176

それぞれ個性が出ていて、
いただいた方はとっても嬉しかったでしょうね♪♪

きゃーこさん、とっても器用でいらっしゃるんですね~^^。

トップの写真のも、もしや作られたんですか?
かわいすぎます!!

↓インコちゃんの体重測定、これまたかわいすぎます。
鳥も太ったりやせたりするんですね~。
(当たり前ですよね(^^;;))
Posted at 2009.10.20 (11:27) by りょうこ (URL) | [編集]
追記読みました!
クラウドくん、ゆずっこくんの親戚さんなんですか!
こむぎにそっくりでびっくりしました(◎o◎)
あ~そっくり!!
Posted at 2009.10.20 (13:05) by かずみん (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>鍵コメさん♪
ありがとうございます!
そうそうワタシも似てるなあって思ってたんですよ(笑)
ゆずがトライだったらこんな感じかなあって。
美形揃いですもんね。みんな。


>りょうこさん♪
素敵代表とあちこちで評判のりょうこさんに
褒めてもらえるなんて♪(^o^)
ありがとうございます~。
そうですよ~ トップの2羽と1匹も自作です♪
ちまちまとこーゆーの作るの趣味です(笑)

インコめったに量ったりしてないんですが
鳥も体重増減しますよ~
ただ不思議な事にうちの2羽は増えこそすれ
まず減ることがないんですけどね・・・。
時々壊れたかな?とスケールのせいにしたくなります(笑)


>かずみんさん♪
そうなんです~ いろいろ入り組んでて一言では
説明しにくいんですが
父方も母方もがっつり親戚さんです(笑)
そういえばくりっとしたマロ眉の形とか似てますね~
目の感じとかは「ゆずに似てる~」と
ワタシも思ってしまいましたよ。
ってことは もしかして??
こむぎちゃんとゆずも似てるってコトかしら?(笑)


※ そういえば前コメントでりえ☆さんに
「さん♪」付け忘れてました ゴメンナサイ~(汗)


Posted at 2009.10.21 (20:53) by きゃーこ (URL) | [編集]
マグネットかわいー♪
・・・と、何回も見て思っていました(汗
でもさすがに今回の規格にのっかるのはずうずうしいかな~と思い見送った
小心者です。えへへ。

みんなちゃんとフレーズの入りかたとかカラーとか毛の量とか調整して
あるのが憎いですね☆

最近、ますますトライっぽくなってきたつくしさんですが、
特に耳毛の茶色が目立って来ました。もしかしてこむぎちゃん
みたいな感じになるのかな~とか、妄想するのも楽しいです。

それにしても追記のクラウドくん、ゆずっこちゃんに超似てる!!
やっぱり血筋ってあるんですね~♪
Posted at 2009.10.22 (08:55) by ぷる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるさん♪
そうだったんですか~ ありがとうございます♪
っていうか参加してくれればよかったのに~。
相変わらずひっそりと寂しくやってるブログなので
賑やかし大歓迎です(笑)

つくしちゃんは茶色の割合はそんな広くないけど
とっても明るくて鮮やかな茶色ですよね~。
ホントトライと行っても様々ですよね。
こむぎちゃんはうらやましいくらい耳毛ボンバー(笑)な女の子。
つくしちゃんも期待大ですね♪

クラウドくん 似てますか?似てますよね~♪
ゆずもトライだったらこんな感じだったかなあ
(マロ眉大好物です♪)

Posted at 2009.10.24 (01:02) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索