王子か乞食

最近 不穏な気配の漂う我が家。

まあそろそろ色々と年代物な域の為 寿命なのはわかっているんですが
なにせ先立つものもないので 色々見ないふりをして過ごしています。


収納引き出しの引き出し全面がパコッと取れて どうにもつかなくとも
オープンエアー棚として 現役続行中。

地味にまわりからじわじわと壊れて行く洗濯機も
とりあえず洗濯機能はギリギリ保っているので それまで現役で頑張れ!

部屋の間仕切りの扉のガラスが割れても とりあえず間仕切りだからと
透明テープで貼付けて なかった事にしています(笑)
ってコレは年代とか全然関係ないけどさ。

そんな聞くも無惨 見るともっと無惨な我が家ですが
先日とうとう年代物の自転車にいい加減うんざりきて 買い替えを決意。


・・・・・・・・したとたん。

今まで全く買い替えノーマークだった 電子レンジで火花出まくり(汗)

とりいそぎ 電子レンジ買い替えました~。
ほんとは「ヘルシオ」とか欲しかったけど 予算的に無理~!!
機能<値段 で機種決定です(笑)



結果 ボクに別荘が出来ました♪


上部は我が家の画伯2人により微妙なカスタム済。


餌で釣ったら入ってくれるかしら??と思っていたら
そんな心配無用で 入り口をカッターで作ってる時から
勝手にさっさと入ってくつろいでらっしゃいました(笑)
アブナイっつの!!!

別荘持ちだなんて リッチじゃん~ 王子様じゃん~♪
なんて思っていましたが よくよく考えたらコレは段ボールハウス・・・。
って事は河川敷クラス???

あら リアルにホームレスハウスだったかしら??



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^^)
ひさしぶり~~です♪
ゆずっこ、自ら段ボールハウスに入っていくなんて、たくましいわ(笑)
これで万が一河川敷の住人になっても心配ないですね>って我が家じゃないし(^^;
(私は家を買う時に河川敷の住人になる覚悟をした途端、ローンの重圧から解放されました(爆))
あんずちゃんのところで、↓残念発送(笑)されたものを見てきました!
かわいい~~~(*^^*)つくづく乗り遅れたことが悔やまれます(T T)
次回は是非とも!!!v-355

↓かもねぎ家の4パピちゃんとも会ってきたんですね(^^)
なんだか写真が少ないですけど、男子組とゆずっことの相性はどうだったのかしらん?
私も早くお会いしたいわ~~~。
Posted at 2009.10.17 (10:13) by ルカ (URL) | [編集]
ゆず君、素敵なダンボールハウスの別荘があるなんて
リッチですね~☆
うちのあんずと一緒で、ゆず君もきゃーこ家の
大事な箱入り息子ですもんね(笑)

レンジで花火が見れるなんて貴重な体験しちゃいましたね。
怪我はなかったんでしょうか?
うちも会社のレンジが変な音を立てるようになったので、
席が近い私は冷や冷やもんです(汗
Posted at 2009.10.17 (23:37) by りえ☆ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ルカさん♪
か、河川敷の住人になる覚悟はさすがに
過去うんじゅううん年生きて来てまだしたことはないです(笑)
ルカ家 そんな覚悟をしてたとは(笑)
王子はそんな生活は拒否しそうですね♪

かもねぎ家の4パピ 可愛かったですよ!
4匹とっても仲が良さそうでした。
あーいうの見ると多頭飼いへの夢がまた広がりそうですよ~(汗)
基本ゆずっこは対ワンコにはかなり空気が読めないコになるので 
女子組には近寄るだけで歯をむかれ(涙)
男子組はしつこく遊びに誘うゆずにちょっと怒ってました(涙)
ゆずと同テンションで共に遊んでくれるワンコはかなり貴重な存在です。


>りえ☆さん♪
ワタシもリッチ~♪と思ってたんだけど~
よく考えるとかなり微妙な別荘です(笑)
しかもこの別荘 狭い我が家にミスマッチに
かなり場所をくいます(汗)
ゆずっこの別荘生活もそう長くないと思います(笑)

レンジ 頻回温めてる食品間でスパークが飛んでるのを目撃!
壊れるだけならまだしも 爆発or出火されたら
恐ろしいので大きな被害が出る前に買い替えました。
最近のレンジは回らないんだよ~と感動してる(笑)
旧世紀時代の我が家の面々です(笑)


Posted at 2009.10.19 (23:41) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索