地元発見の旅

調べてみると簡単に行けそうな地元にも まだまだワンコ可なショップ
あるんですよねぇ。

という事で調査に行って参りました♪


ご一緒したのは 地元の旅のいつものペア~♪
公認ガールフレンド(笑)のみるる姫です。

IMG_5376.jpg
って会うなり即 連結はやめて下さい(汗)



IMG_5380.jpg
す、すみませんミルルちんっ。



今回やってきたショップさんは ホテル、一時預かり、トリミングサロン
ショップ、ドッグカフェを併設したショップ。
ミニドックランもあり カフェ利用者は無料で遊べます♪
なので ランチ前にひと遊び~♪


きゃっふ~!!
IMG_5427.jpg
楽しそうです♪

でも時々 真顔で見つめ合いながら 微妙な距離で静止するのはナゼ??
IMG_5426.jpg



個体差の性格なのか オトナになってきたからなのか
ミルルちゃんはわりとおっとりのんびり。
前程 ハチャハチャした感じはありません。
IMG_5393.jpg


でも まだまだお子ちゃま全開のゆずっこ氏はまったりくつろぐみるるちんに
遊ぼう遊ぼうと ペシペシ バシバシ猫パンチならぬゆずパンチの嵐
IMG_5394.jpg


ちょっとしつこすぎない??怒られるぞ~っ!!と見守る飼い主とは
裏腹に ずっと無視し続けていたみるるちん。
怒るどころか
IMG_5396.jpg

ノリノリになってしまいました(笑)
あはっ やっぱまだまだミルルちんもお子ちゃま全開だね♪


程よく遊んで店内へ。
場所もかなり奥まったところにあったし 外観もいまいちパッとしない
お店だったんですが(失礼っ(汗))
お客さんもカフェの方は 常連さん?がいるだけってな感じ。
でも オーナーさん夫婦がとっても感じが良く トリミングやホテルも
アットホームな感じで良さげでした。
(トリミング&ホテルは結構お客さんワンコがいました)

ランチの方はあまり種類がなく これといってすごく美味しい!って
感じではなかったけど お安い!!!
小さいけどランで遊べて この値段でお昼付きなら遊ぶにはいい感じです。

店内はおしゃべりに花咲きまくっちゃって 全然写真無しです(笑)



+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪

なぜだか足の間がお気に入りなのがくつろぐみるるちん♪
IMG_5429.jpg
ワタシの足の間でも度々くつろいでくれてました♪♪

こ~ゆ~ まったり感な可愛さ 我が家にはあまり存在しないので(爆)
萌えますな~


やっぱこ~ゆ~のは性格なんでしょかね?  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









Leave a comment

Private :

Comments

この前はどうもね♪
確かに外観&料理はパっとしないけど
寛げていい感じだったよね
ドッグランに行くのと値段変わらないような
ものだし、また繰り出しましょ~
ここのお預かりは私的には利用してもいい感じなのよね
(いずれ急に九州に行かなきゃならない日も来るだろうし・・)

同じとこでも飼い主目線が違うと面白いなぁ
気の合う2匹で良かったよ
お怒りモードになる日が来ない事を祈ってます(^^)
Posted at 2009.10.16 (10:32) by ぷるる (URL) | [編集]
おー!新規開拓ですか!うらやましい~。
なかなか近場ではこういうお店ないので苦労して遠出してます(泣

あとはどこいっても一緒に遊べるお友達の存在はいいですねぇ。
おこちゃまに返って遊ぶ2匹めっちゃ楽しそうです☆
Posted at 2009.10.16 (22:59) by ぷる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるるさん♪
確かに長居しても問題なさそうな雰囲気は気に入った!!(笑)
↑長居する気マンマンなヒト(笑)
うちは預ける事態はまず無いと思うけど
プロシャン利用はいいかな~っと思って見てた。
ま、一生のうち何度プロシャン行くのか?状態だけどネ(笑)

みるるちんにお怒りモードになられたら
犬&飼い主共々かなり凹むなあ・・・。
嫌われないよう気をつけないとっ!


>ぷるさん♪
ただご飯食べるだけでなく こうやってラン併設で遊べたりするとこが
もっとあればいいのにな~と思います。

つくちゃん 初ランでしっぽ下がりの連続でしたね~。
可愛かったけど♪
ウチはランに放つと弾けちゃうタイプなので
一緒に遊べるかしら~?
つくちゃんにも嫌われないようにしないとっ!

Posted at 2009.10.16 (23:12) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索