怪奇現象?

IMG_5136.jpg
連日の雨どころか最大級台風接近で諦めモード満点の寝姿。

っていうかボロ屋の我が家マジメに台風対策取り組まないとまずいんじゃね?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


我が家で一番最後に寝室に行くのはワタシです(夜更かしクイーンなので♪)

昨夜もいつもの通り 夜更かししてから最後に寝室へ。
自分の布団に入ろうと思ったら ・・・・また坊がワタシの布団に(汗)
ワタシの布団の隣にあるベットでコドモ2人は寝てるんですが
坊はすぐこっちに来るんですヨ。
(でもコイツと寝ると夜中に蹴り起こされるから嫌~)

またかよ・・・・と思いつつ布団に入ろうとすると 隣の布団からだんな氏の声。


「坊の胸におっぱいついてるよ~ 見てみ~」


うん おっぱいね。




・・・・・・・・・・・・・って 普通みんなついてんじゃね?



また寝ぼけてんのか(涙)
(だんな氏は寝ぼけて訳分かんない発言&寝言多し)

ため息をつきながら布団に入ろうとすると 


ん??


確かに何かシルエットか違う。
坊・・・・・・・・・・・・・・・・超 巨乳なんですけど(汗)


どうもパジャマの胸部分に布がもっこり詰まっている。
何?これ何詰めたの?手をつっこんで確認するも タオル地でもないし・・・。

まーいーや(眠いから)と入るべく掛け布団をめくると 坊のまぶしい
パンツ姿が目に入りました・・・・・・・・(汗)

そう 詰まっていたのは彼のパジャマのズボンだったのです(汗)


な~ ぜ~ に~????


とりあえず面倒くさいので 見なかったことにしてそのまま寝ました。
夏は過ぎたというのに 怪奇現象の絶えない我が家です。



希望性参加賞参加の皆様は続きから ご覧ください






*****************************

ココ最近雨なのをいい事に すっかり引きこもり堕落生活満喫中。
ためにためまくっていた前シーズンの連ドラもやっと消化完了!

そこにさらにこの台風です。
ずっとさぼっていた編み編みも台風の間に完成しそうな見通し。

まあ ブログの画面見ながら正直編み編みしていて
あのコのブレーズこんな形かな~♪と作っているのはとっても楽しかったのですが
これは「プレゼントします♪」なんて自ら発言できるレベルでは無かったなと。

だんな氏に「そんな事すんの?おこがましい!」と言われた台詞がリフレイン。


ま~ とりあえず作っちゃったので ご迷惑かもしれませんが
贈呈させて頂きますっ。
マグネットとしての使用は問題ありませんので 冷蔵庫でクーポン貼付けにでも
つかってください。(そんな事してんのウチだけか??)

そんなことで現時点 台風一過後の連休ごろには郵便でお送り出来る予定です。
りえ☆さんの連絡先はすでに連絡もらってますし
ルビママさん ぷるるさんは近々お会いする予定があるのでその時に
ソレ以外の方で 「まだ欲しい」という気持ちでいらっさる方は
鍵コメで送付先の連絡を下さいませ。

住所教えるのはチョットという方は 近々お会いできそうならそれでも。
会うのもチョット という方は もうどうしようもないですが(涙)


 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

雨、雨、雨・・・
雨が続いて嫌よね~
あ、でも君は家で意欲的に創作に励んでいるのね。。

マグネット楽しみだわ~♪
早くお会いしましょう(^^)

男子の行動は理解不能だが、なんかマヌケ具合がツボにはまるのよね。。
これからの成長が楽しみだわ(^^)
Posted at 2009.10.07 (12:47) by ぷるる (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.07 (15:15) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.07 (20:15) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.07 (22:49) by () | [編集]
さすがきゃーこさんの御子息w寝ているときまで
やることが違いますねww
ウチの娘も小学2年生の時に、昼寝している
パンツの中がこんもりしていると思ったら、
私のナプ○ンを使っていました(爆

マグネット楽しみです☆
とりあえず、マグネットを付けることができそうな
とこは…
                冷蔵庫か?(汗
Posted at 2009.10.08 (09:50) by りえ☆ (URL) | [編集]
物凄く・・・・
ご無沙汰致しておりました。。。m(_ _)m
きゃーこさん、こんにちわ~~!

坊さま、結局パジャマのズボンを脱いじゃってたってことですよね?^^
なんでだーーー??
トイレにでも行ったのかしらん?
子供って、ほんと面白いことしますよねー。
でも、だんな氏でなくって良かったです。。。爆

テンプレのオカメちゃんとゆずちゃんカワイイですね~~~♪
Posted at 2009.10.09 (12:00) by チー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.09 (12:05) by () | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるるさん♪
ほんと理解不能です。
寝てる間にズボンを脱いでることは結構あったけど
胸にもっこりと詰めていたのは初めて(笑)
朝 何故か聞いてみたけどまったく記憶にないらしい(笑)
坊は寝てる間に数多くの伝説を残してくれています。


>鍵コメMさん♪
毎日チェックありがとうございます~♪
って程毎日は更新してないんだけど(汗)
ちょっと前にこの手芸作りたさから 
ゆずっこお迎え1周年クイズ企画したのですよ。
犬種問わずだったから是非参加してくれたらよかったのに~。
って言える程のモノではないと思いますが(汗)
発送後写真アップするつもりです♪


>かずみんさん♪
了解しました♪
我が家の日常 かなりアホ揃いのため
妙な事が多々発生しています(笑)


>moonさん♪
了解しました♪
うちは小学校は自主判断で登校でした。
そーゆーの1番困ります・・・。


>りえ☆さん♪
ほんと だんな氏の血が色濃くてね~(笑)
って あっさり書いてますがまたもっち嬢すごい伝説を(笑)
こないだの動画にも笑わせてもらいましたが
かなり美味しいキャラですな(笑)
そういや坊はおパンチュの股間部分に何故か
ティッシュを詰めまくってたことがありました(汗)男の夢か?


>チーさん♪
ワタシもすっかり読み逃げ常習ですみません。
トイレには夜中行く事はまずないですね~。
でも 夜中自主裸族はザラな坊ですが
キッチリパジャマは来てるのに何故かおパンチュだけ枕元に脱ぎ捨ててることもあり
ワタシには彼が理解できません。
すみません書き方が悪かったですね
マグネットは先月末にやった ゆずっこうちのコ記念クイズの参加賞なんです~。
Posted at 2009.10.09 (22:47) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索