流し撮りが上手くいったヨ~♪

先日 だんな氏の趣味の世界の撮影に行ってきました。


カメラを買ってもらう 条件提示の中に
「バイク乗ってる写真とってあげるから~♪」というのもあったのですが
カメラが手元にきてほぼ5ヶ月。

や~っと公約を果たして来ましたよ(笑)


いわゆる「モトクロス」ってやつです。


IMG_4822.jpg
親の趣味を押し付けるっていう感じかもしれませんが
子供用モトクロッサーも持っているので ムスメも坊も1人で乗れるんですが
興味がありそうなのは坊だけみたい(笑)


シャッター速度を変えながら撮り比べていましたが
流し撮りにも挑戦してみました。
IMG_4851.jpg
結構上手く撮れたと思わない??(笑)


IMG_4860.jpg
だんな氏的には「腹の出具合」が気になるらしいですが(笑)
かなり気に入ったようで 「俺かっこいい~」(笑)といいながら写真見てます。


ワタシも結構上手くとれて満足♪
だんな氏も気に入ってくれて満足♪

自称かっこいい俺撮ってほしさに 超望遠レンズおねだりしたら
買ってくれそうな勢いです(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪

だんな氏が「是非この写真も載せてくれ~」って(笑)
IMG_4804.jpg

どんだけ自分好きなんだ・・・・・・・・(笑)




Leave a comment

Private :

Comments

ごめんなさい、茶目っ気たっぷりな旦那様に
笑いをこらえつつ拝見させていただきました(笑)
いいじゃないですか、自分大好き☆
もちあげたら、気分よく色んなおねだりを
OKしてくれそうw

でもでも、楽しみがあって(しかもかっこいい)
からいいじゃないですか。
ウチの旦那は無趣味なんで、一人だと家でゴロゴロ。
休みも家でゴロゴロばっかですよ(汗
Posted at 2009.09.29 (21:00) by りえ☆ (URL) | [編集]
ふふふ(笑)
旦那様、かっこいいですね!
褒めまくって、超望遠レンズ、買ってもらいましょう!(白のLレンズ!)

そうそう、11日の日曜日のお誘いメールお送ります~
Posted at 2009.09.30 (07:07) by ルビママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>りえ☆さん♪
なんだか知らないけれど だんなのモト仲間は
みんな大小あれど「走ってる俺かっこいい 俺大好き!」
系ですね~。そんなものなのかしら??
父親が無趣味でいつも家にいるタイプだったので
趣味のある男がいいなあとは思っていましたが
だんな氏は下手すりゃ 家族<趣味 ってくらい趣味に生きる男なので
上手い事中間くらいのヒトはおらんものか?と
思うのであります。


>ルビママさん♪
ね~(笑) ムスメの運動会で白いバズーカ(笑)つけてるヒトがいて
こっそり耳元で「あれがあったらジャンプの写真ももっとアップで撮れるんだよ~」
とささやいておきました(笑)
結果の程(笑)は 「ごますり成功!」って
ブログエントリーが出るかチェックしてみて下さい(爆)
メールいまから返信書きますね♪
Posted at 2009.10.03 (11:34) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索