シルバーウィークってやつですか

世の中シルバーウィークってやつですね。

しかし我が家のだんな氏は土日祝日お仕事です!
なのにコドモ達だけ 1日在宅していてなかなかシルバーどころか
ワタシ的にはグレーな連休だったりします。

でも 新しいレンズが楽しいです♪
夜の室内でもキレイに撮れるの~♪ 明るいの~♪
IMG_4633.jpg
つーことで ついつい寝顔を激写されまくるゆずっこ氏


IMG_4632.jpg
迷惑デス

すまんです。
つか 変な寝姿ねっ。

IMG_4642.jpg
なんだかとっても

IMG_4649.jpg
家の中の撮影が楽しくてたまらない今日この頃(笑)



しかし連休前日から鎮痛剤のお世話になる程 頭痛に悩まされております。
一日中ではなくて 夕方~夜にかけてのみ。
疲れか、肩こりか はたまた今年も主張してきた黄色い悪魔のしわざか?
(黄色い悪魔 = ブタクサの花  つまり秋の花粉症です(涙))

でも 日中は一応痛みがないのと コドモらが持て余してしまうので
それでもちょこちょこ近場を出掛けてみたり。


とりあえず動物愛護フィステバルで動物と触れ合ったり
IMG_4697.jpg ひよこちゃんとか

うさぎちゃんとか~  IMG_4711.jpg



IMG_4749.jpg ずっと気になってたカフェに

IMG_4743.jpg 
お茶しに行ってみたり♪   IMG_4746.jpg


緑いっぱいのテラスだったので この方も同席
IMG_4742.jpg
見~て~る~だ~け~

そんでもってやっぱり坊と一緒には来る場所じゃないな~って思ったり(笑)



でも結局は 
IMG_4760.jpg

不思議なところで 不思議なカッコで寝る姿を撮ってる事が多い連休(笑)






Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~♪
頭痛の具合はいかがですか?花粉症の季節は辛いですねぇ。
(と、花粉症持ちではない私が言ってみる←オニ)

さて、先日きゃーこさんが行ってたRAIN DOGS cafe、昨日コッソリ行って
来ちゃいました。あぁぁぁご連絡した方がいいのかなーでもきっと急に書き込み
とかしても分からないよなーと悩んだ挙句そのまま突撃することに・・・。

ごはん、とってもおいしかった!
うちからは乗換え(電車を使うのです)が少し面倒だけど距離的にはイケル!!
・・・ということが判明したのでまた行きたいと思います♪
今度はゆずくんにも会いに~♪

昨日の様子、これからUPします。ここのブログに文中リンク張っちゃっても
いいですか?・・・いいですよね?←強制

ではでは~頭痛お大事に!
Posted at 2009.09.22 (11:00) by ぷる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるさん♪
おおお 行かれたんですね~
美味しかったでしょぉ ご飯!
(って別にワタシがえばる筋合いはこれっぽちもない(笑))

是非是非次回はお誘い下さいませ。
ヒト&犬共々しっぽふって伺いますぜっ!
リンク全然オッケーですよ♪
ガチャピンつくしさん キュートですね!
こないだムック服を見つけ つくしさんとペアルックするか悩んでみましたが(笑)
サイズがなかったので 買うのは思いとどまりました(笑)
Posted at 2009.09.23 (17:26) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索