木枯らしが吹く頃に

いつもの散歩コースは ちょうどいい公園等がない住宅街なので
ちょっとで せせらぎのある遊歩道まで散歩に行ってみました。
本日のお供はコンデジです♪

思ってたよりも細く長~く続いていて 端から端まで行って戻ったら
かなりワタシにもいい運動って感じ(笑)

水も思ってたより全然透明でキレイで ザリガニもチラホラ。
  DSC09522.jpg


が~


遊歩道というのは どうして桜の木とセットになってるものなんでしょう(涙)
こちらも例にもれず 桜の木がたくさん。

毛の生えたウニョッとした方々がとても嫌いなワタクシ(毛のないのも)
ドキドキしつつもココロを奮い立たせ 通過を試みるも
木のしたには彼らのものとおぼしき フンがたんまりと(涙)
それでも 御本体にはお会いしなかったので なんとか散歩を遂行(笑)

が、3分の1もいかないうちに 半分にちぎれた御本体のご遺体に遭遇。


あっと言う間にココロは折れて(涙)撤退を余儀なくされました。
DSC09512.jpg
ヨワヨワデスね

何と言われても 受け付けないものは受け付けないの。


ちょうど心が折れた頃 横に公園があったので
そこでフレキシにして ちょっぴり遊びました。
・・・・・ボール投げたのに無視されたけど(泣)

DSC09505.jpg
匂い嗅ぎが楽しい年頃デスから

そうね ミルル姫の縄張り(笑)あたりだから匂いが残ってるかもね。


ということで行きとは違う道を通って(笑)早々に撤退。
次回は葉もすっかり落ちた頃 ココロ安らかに(笑)来ましょうネ


スタバでもよってのんびり帰ろうかなって 思ったんですが
1人と1匹の場合 どうやってコーヒーを購入するのかしら??

見えにくい店外に繋留するのはためらわれたので
別のところでお茶して帰る事にしました。


こちらは犬連れでお茶が飲み放題!! ランチも食べられます。



しかも 無料!


可愛い看板犬もおりますよ♪
DSC09524.jpg
カメラやめてもらえます?




つまりは実家デスね・・・・・・
DSC09544.jpg


平たく言えばそんな感じ~。
しかし本日は女将不在のため お茶だけ~。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪

珍しくじいさまに遊ぼうと誘いをかけるものの
DSC09537.jpg
怒られるならまだしも 完全無視という一番堪える技をくらったゆずっこ(笑)


せめて小さくて眼に入らなかったと思っとけ(涙) →  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Leave a comment

Private :

Comments

あら、こんなに近くまで来てたのね
あの公園が夕方になるとドッグランと化してるのよ
最近は行ってないけどね~
けむちゃんは最近チラホラいるから
もう厳しいかな?
実家のわんちゃんもすっかり貫禄が出てますね
ミルル&ゆず君で会いにいったら迷惑!?
以外の何ものでもないんだろうな~
Posted at 2009.09.16 (09:38) by ぷるる (URL) | [編集]
せっかく足をのばしてやってきた先が、ケムシングの
縄張りだったのは残念でしたね^^;
虫自体も嫌だけど、虫の糞で汚れた道を散歩するのも
ちょっと・・・ですよね(汗
落ち葉の季節に行く時には、今度はみの虫に
気をつけましょうね(笑)
Posted at 2009.09.17 (11:49) by りえ☆ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるるさん♪
公園に入って周りを見回してみたら
あらすごい近くなんじゃ~んと気づいたので
多分噂の公園はここね とわかりましたよ♪

やっぱチラホラいるのか~(涙)
でも水はキレイでいいねぇ。
じいさまはちょっと足腰が弱って来たような感じがして
ちょっと微妙な気持ちです(涙)


>りえ☆さん♪
ケムシング・・・・・・カタカナにすると
なんとなくリアルな感じがなくなりいいですね(笑)
ね~ フンっていうのも微妙よね~。
しかも確実にたくさんいますよって証だし(泣)

みの虫 中身は一緒でも枝でコーティングされてるので とりあえずノープロブレムです(笑)

Posted at 2009.09.17 (23:18) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索