姫とおデート*カヘ編

ということで やってきましたは 公園のお迎いのカヘ。
そう 以前のオフでも行った RAIN DOGS cafe さんです♪


IMG_4476.jpg


たまに 食べ物のイマイチ なドッグカフェもありますが
こちらは非常に食べ物が美味しいのですよ♪
前回私と坊を虜にした牛スジカレーの話にぷるるさんがいたく興味を示しての
今回のランチ企画だったりします♪


もちろん私の別メニューチャレンジも目的♪  →  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








***********************************




さてさてご注文♪

当然ぷるるさんは「牛スジカレー」です。
私は前回一番気になってたものの 子連れで断念した「キッシュプレート」を♪

IMG_4499.jpg
 
すっごく美味しそうでしょ♪
味は もっと美味しいのですよん♪♪

ちなみにこの日のキッシュプレートの内容は

きのことベーコンのキッシュ
冷製ポテトグラタン
バジルとベーコンのスコーン
コーンクリームスープ
グリーンサラダ
 
 
です♪(このドレッシングがまた美味なの!)

これでドリンクセットで1000円ですよ~ 他の日もまた来たいわ~!
(私はハイビスカス&ローズヒップティ(アイス)、ぷるるさんはミントティ(アイス)です)



飼い主達がうまうま♪していると 下方からも・・・・・・・・
IMG_4491.jpg
熱い視線♪


素晴らしい鼻の方々が嗅ぎ付けたのは
半分こで頼んだワンコメニュー「玄米とささみの野菜テリーヌ」
IMG_4482.jpg

当然(笑)味見しましたが 味がな~い って感じでした(笑)


やっぱウマウマデスね(喜)!!
IMG_4508.jpg
期待に満ちた眼がキラキラ光っています(笑)
(飼い主を見つめる時もそうであって欲しい(涙))


味はもちろんウマウマ~♪
すっかり夢中の2匹でした。
IMG_4517.jpg


みるるちんの視線が(笑)
IMG_4519.jpg


飼い主達のところにかわるがわるクレクレ攻撃を繰り返してたので
きっとぷるるさんのカメラにはこの逆バージョンの画像があることでしょう(笑)



この日もちらほら他のワンコちゃん♪
IMG_4540.jpg IMG_4475.jpg

こちらは看板犬兼店長のdazz君 
11歳のシニアということでほとんど寝てました。
      IMG_4533.jpg


足元でキャッコラじゃれ遊びも繰り広げていたのですが
のきなみマットの上でくつろいでちょっとdeki風ワンコを漂わせていた2匹
      IMG_4523.jpg

気さくに話しかけてくれる店長さんに
「カフェに来慣れてるんですか?落ち着いてますねぇ」なんて
言われちゃったりして(笑) 単に布の上が好きなダケですヨ

ちなみにこの カヘマット。

ゆずっこのは100円均一のバスマット(しかもオカメズのお下がり(笑))
みるるちんのは実はランチョンマット なのは



公然の秘密です(爆)


帰る前に ぬるっとラブリー愛好会 勧誘として(笑)
先日作ったスヌードをみるるちんにもプレゼント!
IMG_4543.jpg

姫のぬるっと感も 素敵です




+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪

帰宅途中 近所のさくらちゃんに会いました♪
      IMG_4555.jpg

スムースだけど なんかクリームダックスに縁があった一日♪

 


Leave a comment

Private :

Comments

違う飼い主の視点で見るのも面白いよね♪
タコライスも美味だと口コミで見たの
またまた行きましょ~

ゆずっこ君は本当にお利口さんだったよね
ミルルもゆず君のように全然吠えないでいてくれたら気が楽なのになぁ。。
最後のダックスちゃん、スヌードミルルとそっくり(額の縦筋と眉まで似てる)
Posted at 2009.09.14 (14:29) by ぷるる (URL) | [編集]
こんばんは!つくしの飼い主のぷるゆですー!
先日はご訪問ありがとうございました。遊びにくるのが遅くなってすみませんでした;;;

ゆずくんつやつやのぴかぴかですね~♪
いぬゴハンを待っているキラキラの瞳が素敵です(笑
というか、すっごくゴハンのおいしそうなカフェですね!
私の趣味は食べ歩きなのでワンコ連れておいしいゴハンが食べられるなら最高です。
こんな素敵なお店どこにあるのかしらん?と思いちょっと見てみたら・・・
あ、あら?ちょっと頑張ったらいけそうな場所に・・・!
行ってみたいなー・・・でもその前にうちの娘をちゃんと教育せねば。

ちなみにうちもカフェマットはたたんだバスタオルです☆
・・・十分ですよね?ね?(笑

ではでは、また遊びにきますー!
Posted at 2009.09.14 (19:01) by ぷるゆ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるるさん♪
タコライスも興味あるよ~。
でもキッシュプレートの別の日バージョンもとっても気になります♪
もちろんご一緒しますですよ!
一度1人(+1匹)カヘもチャレンジしてみようかな~(笑)
携帯メールで頂いた方も是非チャレンジしましょ♪


>ぷるゆさん♪
わ~ コメありがとうございます♪
ごはん美味しかったですよ~♪
量はカフェ的量なので男の人には物足りないかもしれないけど。
ワンコ連れていける 美味しいスイーツショップが知りたいな~と思う今日この頃。

あら 頑張れば来れる距離ですか!!
では是非遠征の際には招集かけてくださいませ。
美味しいランチを食べるため
かわいいつくしさんに会うために
ほくほく参上しますですよ~♪

ps たたんだバスタオル・・・・・充分です(笑)

Posted at 2009.09.17 (23:12) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索