増殖計画

最近のお気に入りスポット



最近 ちょっと模様替えをして 結婚以来つかっていた大きなテレビ台をやめて
新しい棚に替えたのだ。

しかしまさかこの掃除機を入れるためだけの11センチの隙間でくつろぐとは
思わなんだ。

ま、今は夏休み。
ヤツらに邪魔されないという点ではバッチリだわね♪


さてさて ワタシに模様替えの情熱を与えた要因のひとつが
キャンプの留守中に届いてました(正確にいうと不在で翌日に受け取りました)


なになに 何か届いちゃったの~?
知りたいヒトはこちらをクリック!(笑)   →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






*********************************


実は時々見に行っていたブログさんでとっても可愛い絵を発見したのです。
そこんちのワンちゃんの絵で
オーダーで書いてもらったらしいのです。
ひとめでファンになったワタシは HPに早速伺ったのですが
予約殺到でオーダーストップ中(涙)


しつこくも毎日のように無言訪問を繰り返し(ストーカーではありません)
ブログを読みつつ 待つ事数ヶ月 やっと注文再開に!!

待っているヒトがたくさんいたようで プラチナチケット状態です!
時報と共にメールを送り 無事ゲットできたのでした~♪


そんなチョビさんにお願いしていたイラストが届いたのですよ♪


まずは ピノ、ミル、ゆず 我が家の愛玩総メンバー出演バージョン!
IMG_3884.jpg

リクエストは 普段仲の悪い(涙)2羽と1匹が楽しそうに過ごしているところ。
希望としてグリーン(植物)を入れて下さいとお願いしました♪


それから ゆずっこのみの水彩画風バージョン。
IMG_3888.jpg

こちらはチョビさんを知ったきっかけになったブログのパピちゃんの
クリスマスプレゼントと戯れてる絵がとっても好みだったので そんな雰囲気で
ケーキや風船もいれてもらい 「楽しい誕生会」風に。


プレゼントが気になって まちきれずついのぞいちゃったゆずっこだそうです


全員集合バージョンは額装込みで。
誕生会バージョンは 額は自分でゲットしたので 中身のみお願いしました。
IMG_3868.jpg


全員集合バージョンはシールもお願いしました♪
早速ワタシ用水筒に貼ったり♪ 坊のモトクロス用ヘルメットに貼ってみたり♪
IMG_3867.jpg

あちこちに貼って 増殖計画を企んでますよ♪



ほんとにすっごい可愛いイラスト ありがとうございました♪
IMG_3875.jpg





Leave a comment

Private :

Comments

ステキに紹介してくださり光栄です。
そして模様替えの起爆剤になったとは(笑
色んなものを上手にステキに製作されるきゃーこさん、
絵もとってもお上手なので、
私のイラストで良いのかしら(@_@:???
緊張いたしました!
全員そろった写真を見ると、やっぱりオカメインコって大きいですねー。
そしてつぶらな瞳とヘアスタイルがかわいい♪
もちろんゆずちゃんも♪
後日チョビとワンコ用品でも紹介させていただきますね。
この度はオーダーありがとうございました。
Posted at 2009.08.19 (11:05) by チョビ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>チョビさん♪
こちらこそ 今回はとてもお世話になりました♪

絵だけでなく ミシンモノも得意なチョビさん 尊敬ですよ~。
早速車にまで貼ってしまいましたっ
この写真 かなり遠近があるので
実際横に並べてみるともっと大きく感じますよ♪
チョビさんの絵のような日がいつか来ればいいけれど・・・・・。

Posted at 2009.08.21 (22:45) by きゃーこ (URL) | [編集]
チョビさんのところにアップされていましたね~♪

うわー、そっくり~i-178
このタイプのイラスト、本当によく似ていますよね^^。
皆仲がよさそうで、ほのぼのしますね~。

そして水彩画。
私も水彩画タッチ、一目ぼれしたんですi-233
ゆずくんのも、ものすごくかわいい~!!

これは家宝ですよね♪

私も今描いていただいているんですよ~i-189
お友達へのプレゼントも含まれているので
ハルのばかりではないんですが、
どれも本当にめちゃくちゃかわいいんです!!
わたしも出来上がりが楽しみです♪
Posted at 2009.08.22 (06:58) by りょうこ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>りょうこさん♪
ありがとうございます~♪
りょうこさんとこでチョビさんの事教えてもらったおかげです~♪
すっかりお気に入りですよ♪

水彩とっても可愛いですよね。
ハルくんのクリスマスバージョンがとっても可愛かったので 
似た様な感じでお願いしちゃいました。
でもオカメズを書いてもらうなら こっちの絵かなと思って
欲張って2つお願いしてしまったのでした~。

ハルくんの新しい絵も楽しみにしてます~!
Posted at 2009.08.23 (17:05) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索