男と男の熱い勝負

釣り。

それは釣る方と釣られる方の熱い魂のぶつかり合い(笑)


さあ 男と男の勝負開幕です!!




ゆずっこはこの釣り竿型おもちゃに異常にラブ    →  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




******************************

あ、ちなみに後方の荒れ具合は見なかった方向で。


釣り糸をたらすとすぐに 熱いバトルの開始です。
IMG_3109_1.jpg

ちょっと釣り人の釣り竿の持ち方おかしいんじゃね? ってのも
見なかった方向で(笑)


IMG_3122_1.jpg
食いつきましたっ!食いつきましたっ!!


IMG_3127_1.jpg
こっからは男と男の熱い勝負です!!

赤勝て!白勝て!フレーフレー フレー!!!


って。

すみません オチはありません(涙)

しかしこの釣り場 餌もついてないというのに入れ食いです。




Leave a comment

Private :

Comments

おはよう
釣り(引っ張りっこ)大好きだよねー♪
ミルルも息子に釣られてるけど、ジャンプするんで腰に来ないか心配は心配。。。
ミルルは握ってる手のギリギリあたりを
狙ってくるのよね・・・
なので よその子にやらせる時は監視してないと怖いです(--;
ポチっと
Posted at 2009.08.05 (09:53) by ぷるる (URL) | [編集]
>ぷるるさん♪

ポチッと ありがとう~(^^)
うちもこんな遊びしてなくても年中ぴょんこ
ぴょんこ 飛びまくりなので心配です。
すでに脚は診断ついちゃってるしね~。
でもあまりにこの玩具好きで 収納してる押し入れの扉とワタシの顔を交互に見て
ものすごく露骨に要求するので(笑)つい遊んじゃうんだけど。
夏休みになって 坊がすごくこれで遊ぶから
彼的には大満足なのかもしれない(笑)

Posted at 2009.08.07 (21:12) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索