お嬢様は反省中!?


しょっぱなからお嬢の反省スタイルで開始しました。

っていうか なんか反省のココロを感じられない謝罪ですね。
なんつーか


ただカキカキ要求してるだけ みたいな?(笑)

お嬢の悪事を知りたい方は 続きをどうぞ♪


その前に是非おひとつよろしく♪   →にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



*********************************

お嬢の罪。

それは 昨日ワタシが某所に長文メールを書いていた時でした。
ウンウン考えつつなんとか文を打ち終わり さあ送信っ♪とおくったとたん
急にメールソフトがとじてしまいました。

あれれ?とメールソフトを開くも 頑張った長文はどこかへ消失(涙)

えええ??(泣)と思いながら あっち開き こっち開きしていると
だんなが大声で

「ああああ ミルちゃん~!! コラ~!!!」

叫びました。

ふとだんなの視線の先をみてみると
IMG_3002.jpg

まさにお嬢がコチラの作業中(涙)


お、お嬢様はそんな肉体労働は必要ないのよっ!!!


もしかしてこれが原因~?と ためしにネットをつなごうとしたら繋がりません。
電源入れ直しても 全く繋がりません。


・・・・・・・・やられたか(涙)


実は我が家は無線LANは整っているのですが(以前の窓は無線でした)
新人リンゴちゃんと意思疎通がはかれなかっただんな氏@リンゴ導入当人(笑)が
導入当時 ランの設定できるかわかんないから~ とケーブルを購入してきて
さっさとつないで設置したのですよ。


ええ?? と思いつつも もうやっちゃってるし、面倒だし
何よりリンゴちゃんと歩みよる自信がワタシにも無かったので(笑)
そのままにしてたんだけど。

やっぱ ケーブルはいかんかったな(涙)

こら いよいよ頑張って?無線でつながないと~ 調べないと~と思っていたら
翌日朝はダメだったのに 昼過ぎにまたつないだらつなげたの(笑)何故?
それ以降はとりあえず 普通につなげてるので ???と思いつつも

なんとなく そのまま無かった事にしそうなダメダメ夫婦です(笑)
まあ 遠くないうちに無線への移行はしないとですね。
ケーブルあの状態だしね(汗)


しかしまったく ミルちゃんはお嬢のくせに イタズラが過ぎますよっ!

IMG_3016.jpg
とりあえず問題ないから いいじゃないですかっ


あっ やっぱり反省してないね(笑)


そんなやりとりの横で涼しい顔のこちら
IMG_3018.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪

カブトムシの「かぶちゃん」の近況
IMG_3009.jpg






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索