気合い喪失中

今日は雨でシタね。


ね~ 久々エアコンも扇風機も要らずで とても快適に過ごせましたが
お散歩がなくなって ちょっと持て余している様子のゆずっこ氏。

きゃーこは というと 
こないだふと思いついてブログトップ画像をいじってみたんですけど
(不思議な事にプロフィールいじるよりずっと楽でした(笑))
それやったらなんだか妙に満足してしまって(笑)ちょっと気合い喪失中。

てか暑いし、どこも行かんし すっかり書く様なネタがないだけですけど。


そんな感じで すっかり体力と暇を持て余して ワサワサしてる黒犬のために
ブラッシングしてみました。
IMG_2525c.jpg
そんな気の使われ方は迷惑デス!

いやしかし ほら 見てるだけでムンムン感じる そのムサ加減。
そういや随分ブラッシングサボってるしね(汗)

ってことで そんな望まぬ体力消費にとブラシをかけていたら
たった数分で笑っちゃうほどの大量の毛玉が取れました(笑)
(さすがにその画像は自主規制)

キミ 巷では「シングルコートで抜け毛の少ない パピヨン」って犬種だよねぇ?

あまりの毛玉っぷり、あまりの飼い主抜け毛にまみれっぷりに
もういいや とついでにそのまま足裏バリカンもやりました。
何か体がチクチク痛いよ(涙)


せっかく玩具を持って来て ウキウキ誘いにきたというのに
とんでもない体力消費をさせられたゆずっこさん。

IMG_2522c.jpg
絶賛@フテ寝中です♪


つか 最近ほんとどこも行かんし、イチデジもあまり撮ってません。
これみんなちょっと前の画像だったりします。

あ、ゆず毛のモサ加減は変わってませんけどね。


そんな気合い喪失中も訪問してくれてありがとう♪  →  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Leave a comment

Private :

Comments

すっかり雨続きだよね
キャンプ帰りで昨日はまったり過ごしたけど、
今日も雨でミルルも持て余し始めてるわ

息子はと言えば・・・
喉元過ぎれば熱さを忘れるというか・・・
昨日も今日も友達と遊んでるが、家に戻れば「パワー持て余し」モードに突入
そのパワーを学業に向けてよねー

夏休み中でもいいからドッグカフェで息抜きしません?
(息子はどっか行ってるだろうし・・)
Posted at 2009.07.22 (10:23) by ぷるる (URL) | [編集]
まぁ、きゃーこさん、着合い喪失中なんですね・・・
そんな中、ハニーにお祝いコメントを
ありがとうございました♪

気合い喪失の原因になったトップ画像のお写真
とってもいい感じですね~
見てるとなんかほっこりした気分になれます!
ゆずっこ2号くん、とってもキュートで
こんなかわいく手作りできちゃうきゃーこさんが羨ましいです!!

夏休みに入って、ママはいろいろと大変なんでしょうね。
でも、早く気合いを復活させて、暑い夏を乗り切ってくださいね!
Posted at 2009.07.23 (12:47) by やよ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるるさん♪
ね~ ここんとこの急激な暑さにもまいったけど
こうずっと天気がいまいちってのもまた困るわ。
日食も見れなかったしね。
次は26年後でしょ?生きてられるかしら?(汗&笑)

ドッグカフェ いいよぅ。
息抜きは大切よね。犬抜きで夜の部(笑)でもいいぞ(爆)


>やよさん♪
ありがとうございます♪
ずっと作りかけで(コドモ関係で色々あって中々手がつけられなかった)放置してたのを
やっと完成させたら すごくトップにしたくなって(笑)がんばりました!
てな感じで気合い喪失は ゆずっこ2号ではなく
コドモ関係の色々が原因なんですが(笑)
でも本当は暑くてゆずと出かける機会が減ってしまいネタがないのが一番です(笑)

毛糸ワンコは茶色の毛糸も買ったので チョコチョコ作ってまたアップすると思います♪
Posted at 2009.07.24 (02:41) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索