ぎゅうぎゅうペット

この間コドモ達とスーパーで いつものように食玩売り場に立ち寄った時の事。
(めったに買いませんが 勝手にコドモが行ってしまうので(汗))

ふら~っと見てたら 気になる食玩を発見!!


おかあさんばっかずるい!的視線を受けながら 買う事にしました(爆)

だってだって
IMG_2737.jpg
オカメインコがラインナップに入ってるんですものっ♪
(しかし犬が柴犬だけってのが残念。パピヨンも作れ~!)


しょうがないじゃん オトナなんだもんっ♪  →  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ






***********************************

しかしありがちなセコさで 何が入ってるか開けるまで分からない商品。

前回と違い箱でなく 袋入りだったので
周りのお子様達の視線も何のその(爆)で 売り場に座り込み
あーでもない こーでもないと指先に神経を集中させて(笑)触りまくり(爆)

しかしそんな恥を書いた甲斐あって
ワタクシ希望のオカメインコ、
ムスメ希望(さすがに自分だけ買うのは気が引けた(笑))のリス


一発で両方ゲットです♪♪♪
IMG_2741.jpg


さっそくあのコの隣に設置~♪
IMG_2743.jpg
にゃはっ♪ 満足!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪


最近 園のママさんの間で「キャラ弁」の話題になり
ちょっと影響されて 普段全くチン♪して詰めるだけな 坊の弁当ですが
ちょっと気合いいれてみました。

IMG_2676.jpg
コチラ ぴかちゅう。


IMG_2746.jpg
コチラ 坊のリクエストのゆずっこ。

無駄に手をかけてる割に おかずは結局レンジでチン♪じゃね?っていう指摘は
ぐっと飲み込んでおくのが オトナの対応です。


・・・・・・・・・・・・ね?(涙)




Leave a comment

Private :

Comments

おはよう♪

一発ゲットすご~い!!
こういう時の集中力ってすごいモノがあるよね
お弁当も可愛いね♪
思えば私は息子に一度もキャラ弁っぽいモノを作った事が無いわ~
キャラプリ服も苦手だったし・・・
夏休み中の昼ごはんに作ってみようかしら
息子の反応やいかに?
Posted at 2009.07.16 (10:01) by ぷるる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ぷるるさん♪
ふふふ 自分でも恥ずかしいオトナだなと思いつつ
コドモも一緒にいたからかなり調べまくったわ♪

こーゆー工作系は好きだからいいんだけど
こうやってみるとおかずが、、、、ねぇ
もちょっと何とかしないとね(涙)
Posted at 2009.07.17 (16:59) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索