あのひとからの手紙

ちょっと精神的に果てていましたが 大丈夫なんとか持ち直してきました。
昨日さらに追撃爆弾は受けたけど(涙)
夏休み目前だっていうのに すでにプチ育児ノイローゼ気味なワタシ


癒してあげまショウ


・・・・・・・・犬 飼っててほんとによかったっ!!!(涙)


さてさて気分をとりなおして 某ブログで「あのひとからの手紙」という
面白げなものを発見したので 早速あそんできました。


どんな手紙だったのは続きから♪


母親業につくづく向いてないと凹み気味なワタシに応援クリックを(涙)

                         →  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ





**************************************


ま、つまり この「あのひとからの手紙」は
本人になりかわって ワタシに手紙を書いてくれるというもの。
手紙を書けないひとからの本音を聞ける ・・・・手紙を書けない・・・生き物


と、いうことで!!!(笑)


まずはアニキからワタシへのお手紙をご紹介!
(書き写すのはめんどいのでカメラで撮って取り込んでみました(爆))
IMG_2669.jpg

母ちゃんかよっ!!(泣)ほとんど会わないくせに。

宝の地図っすか!?
・・・・・って羽で見えないんじゃね?

IMG_2680.jpg
しませんよっ!!
って 探したところでヒマワリの種とかだったら 脱力(笑)


そして次はお嬢から♪
IMG_2670.jpg
ふっ(涙)やっぱり女同士な間柄だったのね アタシ達。
って!!!
そんな衝撃の告白をサラッとそのノリで言うのはやめて下さい!!!

IMG_2681.jpg
ちなみにもうやってから3日経ってるので安心ですが(笑)
お嬢。やっぱり魔性のオンナ??


そしてゆずっこ♪
IMG_2671.jpg
あら 日頃の行動とは随分違って御丁寧ですね♪
しかも運命の赤い糸はワタシっ!?
ああ ダメよ ワタシ達の間には種族という厚い壁がっ(笑)

つか あんたもさらりと 衝撃の告白を・・・・・・(汗)

IMG_2760.jpg
助けに行くっ!助けに行くよ~!!
って 助けに行くゆずとココにいる偽物(笑)のゆず。
あれ?いっきに夢の多頭飼いじゃね?(笑)


そして最後に気になるカンケイのあの方達。

IMG_2668.jpg

・・・・・・・・・・もはや しっくりきすぎて何も言えん(笑)
あえて一言いうなら

兄は お前だっ!!!

IMG_2324_1.jpg
お兄ちゃま・・・・・・。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪


すでに4回程 10粒ずつくらいの収穫を繰り返し
蜂蜜漬け&ヨーグルトで楽しんできた ブラックベリーさん。

とうとう
IMG_2754.jpg
大収穫♪

ジャムでもチャレンジしてみようかしら♪











Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^^)
面白い!笑った(笑)
私も早速いってみた(*^^*)
結果。。。
おうじろう→秘密は「無敵」だそうです。
コタロウ→秘密は「私(ルカ)を付狙ってる」そうです(^^;
合ってるわ(爆)
Posted at 2009.07.14 (13:48) by ルカ (URL) | [編集]
夏休みを前にダウン 大丈夫かい?
ゆず君に癒してもらって良かったね♪
発散する時は付き合うぞ~

手紙、やってみたよ~
ミルルも背中に宝の地図を隠してるらしい
私の宝物はミルルよ~
Posted at 2009.07.14 (23:04) by ぷるる (URL) | [編集]
こんばんは。
私も最近ちょっとバテ気味で(ただの夏バテですが・・・)、シロップから励ましの手紙でも貰おうかとやってみましたよ。
その結果「実はわては、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。」だそうです。
撃沈だわっ、立ち直れない・・・
Posted at 2009.07.14 (23:27) by まきば (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ルカさん♪
結構アホか!と思いつつも アラ?って思ったりするのもあって楽しいですよね~。
今度全文アップして下さいな♪


>ぷるるさん♪
精神的にね~ 疲れてるよ。
ムスメは問題ばっか持ち込んでくれるし
坊は自由すぎて やつと外出するだけで疲れる。
特にムスメさんの方ね(涙)
恥ずかしくて詳細は言えないが 母業の力不足な
こともあって 凹む上 問題処理も大変さ。


>まきばさん♪
あはは ブログの方も読んできましたよ。
なんかキャラ変わってますね~シロップくん(笑)
「わて」って どこの生まれやねんっ!

Posted at 2009.07.16 (00:10) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索