ドキドキの家デート♪

今日は我が家にお客様♪

魔の夏休みに入る前にお互いしゃべくろうの会(笑)
いらっしゃったのはもちろん親友Tと
IMG_2604.jpg
ゆずっこのガールフレンド♪みるるちん
相変わらずつぶらな瞳がかわゆしな姫。

さてさて 実は我が家にワンコのお客様が見えるのは初めてですよ。
何気に支配欲の強いゆずっこ氏。
自分の縄張りにワンコが来たら どう反応するのでしょ?


ちょっぴりドキドキ~♪   →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





*********************************

ドキドキしながら迎えたお客様ですが 元々が仲良しのみるるちんとあってか
全然問題なし!

キャッキャ キャッキャと追いかけっこで椅子の足にぶつかりそうになりながら
2匹で爆走してみたり プロレス!?してみたり盛り上がってます。
IMG_2627.jpg
(室内ではやっぱり動きのある被写体はブレまくりですね~(涙))

何故か一番盛り上がるのはトイレスペース近辺(笑)
おかげで直しても直してもシーツめくれまくり(爆)
つかの間の多頭飼い気分を味わいました♪

みるるちんはオカメ~ズとは初対面。
結構興味アリアリのようで覗き込んでのご挨拶。
IMG_2601.jpg

とつぜん接近遭遇してきたみるるちんに(あまりゆずっこはしないので)
おののくアニキ@ビビリ(笑)

お嬢にもご挨拶。
何気にミル×ミル(ミルル)コラボですね(笑)
IMG_2605.jpg

っていうかお嬢より おもちゃのピカチュウ人形に興味津々(笑)
ミルル兄の影響でしょか?(笑)


ご挨拶が終わったら いよいよお宅訪問です!
ゆずっこ 家はともかく自分の城へは縄張り意識バリバリで威嚇するかと思いきや。
IMG_2620.jpg
するりと問題なくスルーです♪


姫はある点が気になった模様
IMG_2621.jpg

くちごもるゆずっこの代わりにワタシがお教えしましょう。
昨日 一昨日と2日連続でベットにチッチしやがった どっかの白黒のせいで
晴天の本日まとめてお洗濯中なので代替え品でバスタオルです。

なんだか最近ケージ内でめったにチッチしなくなったのですが
ここ数日なぜかベットで用を足すのが続いていますっ(汗)な~ぜ~に~??

そしてランチの支度をしてる間や ゴミを始末してるビニール袋のかさかさ音とかで
一喜一憂 足元で期待の眼差しでついてまわるみるるちんの
食欲女王ぶり(笑)を拝見させてもらった後は

親友Tから ミルキーガム一本ずつの差し入れです。
IMG_2615.jpg
ワタシは食べてないので良く知りませんが(当然(爆))
普通のガムより柔らかいそうなんですが

みるるちん 超スピードファイターでしたっ!!
それは飲んでるの~?みたいな(笑)

ゆずっこが放置してたガムにも興味をしめし 知らぬうちにそっと奪い取り
IMG_2618.jpg
こちらもスピード完食(笑)
この世は弱肉強食(汗)ですからねっ(笑)

まあでも本人(ゆず)全然気にしてないようなので これはこれでいいのでしょう。


その後はニンゲン同士あれやこれや花を咲かせつつ ちょっと相談にものってもらい
坊の帰宅時間まで楽しみました。
また遊びにおいでね~♪



+++++++++++++++++++++++++++++++

先日気に入ったような様子をみせていた ゆずっこ専用プライベートスパ。
使用法が変われば
IMG_2664.jpg

いっきに切ないモード満開です(笑)





Leave a comment

Private :

Comments

お邪魔しました
楽しいひと時をありがとう☆
満足して 姫は家でぐっすり寝てましたわ♪
おやつも色々もらえて幸せな一日となった事でしょう・・
お~ 悩みが無事解決して良かったね♪

王子専用スパはこの先活躍しそうね
でも 王子にはあまりありがたくない!?

今度は王子もウチに遊びに来てね~
応援ポチっ
Posted at 2009.07.08 (09:12) by ぷるる (URL) | [編集]
え~足のつかないこの状態で
暴れないの???
ゆずちゃん、すごすぎる!
Posted at 2009.07.08 (12:37) by ルビママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
レスが大変遅くなってすみません。
ちょっとゆっくりパソコンに向かい合う気力がなくて。

>ぷるるさん♪
こちらこそ楽しかったわ♪
専用スパは時々ワタシの洗濯物運びカゴにも変身したり
ゆずっこ用替えベット収納になってたり
色々活用アイテム満載です(笑)

マナーベルト完備でお邪魔するわぁ♪


>ルビママさん♪
暴れはしなかったですね~。
情けなさそうな顔でされるままになってました(笑)
足は、、、、ついてるのかな?ついてないのかな??
そういえば深いしな・・・ あまり気にしてませんでした(笑)
ワタシは風呂上げ係だったので(笑)

Posted at 2009.07.14 (11:14) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索