みるるちんとランへ♪

こないだ雨で延期になった ドッグラン。
金曜日にリベンジしてきました。

もちろんご一緒したのはカワイイみるるちん♪


前回のランでは あまりの寒さにガタブルしてた飼い主達でしたが
今回は暑いくらいで(汗)
ほんと 適温幅って狭いわよねぇ。


なーんか更新しようと思ったら なんか微妙に画面の操作方とかがいつの間にか違うし
(リンゴちゃん、、、、いい加減仲良くなろうよ(涙))
文字入れ加工も 画質の低下と文字も横しか入らないのと、ラインとか書けないのとか
どうも使いにくいので やっぱり もちょっとリンゴちゃんと交流をはかって
画像ソフトでも入れようかなあと思うのでありますが


多分言ってるだけで終わる予感85%(汗)  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






********************************


もう 色んなことを諦めて とりあえず更新できりゃいいやと言う事で
今日はリサイズのみで 文字入れなしで。



とっても暑かったこの日
それでも なんでしょ?このテンション とばかりに走り回る2匹。
IMG_1630.jpg


IMG_1629.jpg
このみるるちんのウサギみたいなお耳 超かわゆし♪

飼い主同士はもう20年以上のなが~いお付き合いなのですが
このコ達は実は会うのはまだ3度目。
IMG_1672.jpg

なのに初対面から 妙に気が合うのかすごく仲が良いんですよ♪


IMG_1680.jpg
ゆずっこ飛行犬!

IMG_1655.jpg
みるるちんも可愛く撮れました~♪

いまだにピント合わせがダメダメです(涙)
数打ちゃ ましなのいくつかあるさ状態(汗)


でもまあ 楽しかったからいいよね♪
IMG_1706e.jpg

ゆずっこいい笑顔だよ~(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++

金曜のランに続き、今日は坊の土曜参観も撮影してきました。
相変わらずピント合わせは「数打ちゃ当たる」レベルですが

ミニ運動会はブレずに動きのある写真が撮れましたし♪
列で並んでる写真も たまたま撮れた(笑)のはわかってますが
坊以外の前のコも 後ろのコもぶれてて 坊だけにピントがあってる写真とか
すっごいいい感じでお気に入り♪

明日はその辺のピント合わせの極意やら
りんごちゃん&画像処理の極意やら 伝授していただけるかな~ っと
期待してます。

そんな感じで昨日、今日に続き 明日、明後日もイチデジデーです(笑)







Leave a comment

Private :

Comments

ゆずくん、ドッグランでとってもいい笑顔ですね!
ゆずくんはドッグラン大好きっコなんですね!!
お耳ペッタンで爆走してるゆずくんも
うさぎちゃんのお耳のみるるちゃんもかわいすぎます♪

というか・・・動いてる写真がダメダメな私からすると
イチデジデビューして間もないのに
きゃーこさん、とっても上手に撮られてると思いますけど。

↓パピヨンのあみぐるみ、とってもキュートですね☆
黒いモヘアで作ったら、ゆずくんとのツーショットを希望します!
Posted at 2009.06.17 (14:58) by やよ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>やよさん♪
そうなんですよ 暴走&ストーカー野郎です。
ハニーちゃんとご一緒したら多分嫌われるタイプかと(涙)
でも そんなKYでも許して頂けるのなら 是非ご一緒しましょう♪
ほんとは地元オフなので やよさんも来れるかな~なんて思っていたんですが。
体調はいかがですか??

ワタシはやよさんの撮る ほんわかした優しい写真がとっても好きなんですよ~。
いつかゆずも撮ってもらいたいです~。
(でもハニーちゃんでなく ゆずじゃほんわかしないかな(笑))

イチデジはほんとダメダメですよ~。
次回アップするカヘ編。多分かもねぎさんも呆れていたと思いますが(笑)
ほんと買った初期設定から何もいじってなく
何をいじればいいのかすら理解もしてなかった 宝の持ち腐れさんです(涙)

パピぐるみ まだ手つかずですが出来たらまたアップします~♪
Posted at 2009.06.18 (23:04) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索