パピヨンまみれのにちようび♪

この間の日曜日。

みから。さんにお声かけして頂いて
ウハウハパピヨン天国を体験に(笑) ちょっとおでかけしてきました。
色々と目的はあるのだけれども 
そのうちのひとつはこちら


この激萌えパピコ’ズを堪能することですヨ
こんなにチビッコなのに もう萌えポーズ「舌チロ」をマスターしてます!


(2匹いるとき どうやったらうまいこと両方にピントを合わせられるのか(涙))


さてさて今回はなにせたくさんパピッコがいたので 写真撮りまくりでした。
そんでもって 厳選できないため大量アップ
空飛ぶ仔犬にしてはめずらしく2部構成です(笑)


続きをみるまえに こちらをクリック!  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



***************************

やってきたのは ゆずっこの御生家です。(正確にいえば 店)

前出のかわゆしコパピ’sと 総勢6パピ+1にゃんを連れてきたのはみき家御一家。
御常連さん達の中に新参者ひとり(しかも人見知り)ドキドキしながらも参加です。


しかし そこはまさにパピヨン天国(笑)


ブリーダー様んとこのリーダー 笑顔がまぶしい
IMG_1436a.jpg
とっても気さくに撫でて~といらっしゃいます。
ゆずっこのおじいちゃんです!
そんでもって コパピズのパパだったりします。


それ以外にも
ゆずっこお迎え時に会った時はもっと大きいと思ってた(ゆずのが大きい)
IMG_1427a.jpg

今回はじめてお会いした(こちらもゆずっこより小さかった)
IMG_1439a.jpg

ミッキー姿がかわゆい(ストーカー化して写真撮りまくりました♪)
IMG_1457a.jpg

コパピズのママン
IMG_1437b.jpg

一番ワタシ的に顔だちが好みだった♪
IMG_1438a.jpg

隅のほうで大人しく寝ていた
IMG_1467a.jpg

ちょっと遅れて到着した
IMG_1494a.jpg

いろいろ入り組んでて一言では説明できないけれど
この日お会いしたこちらもみんなゆずっこの御血縁。




反対に簡単に説明できるのが

IMG_1506a.jpg
異母兄弟のお姉ちゃんと

IMG_1507a.jpg
異父兄弟のお兄ちゃんです

こちらのダンディなみき家のリーダーは残念ながら血縁外
IMG_1450a.jpg
何度かしつこくからむゆずっこに教育的指導をしてくれましたが
兄さんが遠慮して指導を控えめにしてくれているというのに
全然懲りずにチャレンジし続ける男ゆずっこ。 

ちょっとは現実を見ろ。
まず 体格的な面ですでに完敗。


しかし世の大きめパピヨンはみなフレンドリーなのか
こちらのリーダーさんも撫でて撫でて~と頻繁にやってきて可愛かったです!


コパピズはさすがにまだ目が開いて数日とあって
ほとんどウネウネと寝て過ごしておられましたが

並列つなぎになってみたり
IMG_1442.jpg

直列つなぎになってみたり
IMG_1447.jpg

見ているだけでも十分可愛かったです。
ダッコさせてもらったら もっともっと可愛かったです♪


はじめての父と母とコドモ達の家族写真撮影中 乱入するパピヨンズ
IMG_1500.jpg

ま、でも 全員血縁なので これもある意味「家族写真」


そして当日 お誕生日を迎えたご兄妹。
IMG_1499.jpg

2歳おめでとうございます!!
同胎でもこんなに大きさに差が出るなんて ビックリ。

個人的には息子さんのこの額毛がかなり萌えポイント!


今回はほとんど参加パピの写真で終わりましたが
(名前等不手際あったらゴメンナサイ)
ゆずっこの単独チャレンジの様子は次回に続きます♪






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパに会いに行ったよ
昨日のお話ですが、ハルマとタケルの目が開いたのでパパを見に行きました。 【家族写真】 左から、エーメリくん、ハルマキ、タケノコ、...
Posted at 2009.06.11 (22:54) by Main Street +

Leave a comment

Private :

Comments

ぱぴまみれステキ~!
ほとんどが白×黒カラーのパピ達ですね。毛色も
遺伝的要素が多いんですか?

みっきーマジ萌え~ですねww思わずストーキング
してしまうのも無理ないです(笑)
Posted at 2009.06.10 (07:48) by りえ☆ (URL) | [編集]
おはようございます(^^)
おぉ~~~パピパピまみれ羨ましいです(笑)
しかも、みんな血縁関係というのが超うらやましい(爆)
ブリーダーさん出身だとこういう楽しみがあって
いいですね~~~。
うちもせめて、親戚さん探ししてみようかな。
ゆずっこよりさらに小さいパピちゃんがたくさん
いることに驚きです~~~。
そして、同胎ちゃんなのに、この大きさの違いに
さらに驚きです(笑)
Posted at 2009.06.10 (09:30) by ルカ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>りえ☆さん♪
素敵でしたよ~♪
遺伝的要素もあるとは思いますが ココのブリーダーさんが
白黒好きで 白黒メインで繁殖されているので白黒率が高いんです♪

ミッキー もうマジ萌えですよ。
ゆずっこそっちのけで ずっとカメラ向けてました(笑)


>ルカさん♪
ふふふっ うらやましいでしょ?
ワタシもお迎え以来はじめての訪問だったんですが
こういう機会あって会えるってすごい事ですよね。

でもね 小さいと思えるパピちゃんも体重聞いてみると
ゆずっこよりかなり上だったり(汗)
確かにゆずっこはやせ気味だけど もしかしたら他のコに比べて
体高があるのかも~ と思ったのでした。


Posted at 2009.06.12 (00:57) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索