もうすぐ梅雨入り


ねえ 予報通り(涙)
午前中に散歩行っといてよかったね。

今日はみるるちんとランで遊ぶ予定を立てていたというのに延期になりました。
IMG_1422.jpg
がっくり残念なのはワタシも同じ。
まあ雨だけど結局人間同士はおしゃべりランチしましたけどね(笑)

雨になると日常の散歩もなくなってしまうし ゆずっこは楽しみ半減どころか
かなり減ですが もうすぐ梅雨に入るらしいから こんな日々が続くかもよ。

ええ~っ!!

なんだか最近 急にゆずっこ関係のお出かけやおでぇとの予定が
ポコポコ入ってきたというのにね。
頼むからおでかけの日は雨降ってくれるなヨ~!!!(念)
IMG_1423.jpg



乾燥機能つき洗濯機に買い替えたい今日この頃  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^^)
なんだか、ゆずっこのお目目がキラキラ輝いてる(*^^*)
そうだ、梅雨だ、梅雨がやってくるんだ。。。
なにか、危険なかほりがする。。。。

↓もんもんにはあえて触れずにいました(^^;
でも確かにうちも一年後にお迎え!って固く
心に誓ってたのに、家買ってからたった2ヶ月で
お迎えしたのだったわ。。。
Posted at 2009.06.05 (19:54) by ルカ (URL) | [編集]
梅雨に入りますね~。うちも雨の日は散歩無しなんで
あんずには嫌な季節になりそうです(汗

私もわんこデートをしてみたいです。近くに友達が
できないかな~、、、ってその前に、あんずにもう少し
落ち着くことができるようにならないと相手が迷惑か…(泣
Posted at 2009.06.05 (22:35) by りえ☆ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ルカさん♪
梅雨。梅雨ですよ。たしかに危険です(笑)

うちなんて坊が小学校入ったらお迎えのはずだったのに
2年半もフライングですよ(笑)
なのにさらにどこまで暴走しようとしてるのか>自分 (汗)


>りえ☆さん♪
パピンコは雨の日 毛がかなりきちゃなくなりますもんね。
それでなくてもうちのボンは風が強きゃ~帰る
妙な音がしちゃ~帰る!なビビリパピヨンなので
多分雨の日は自ら散歩に出たはいいけど、、、、帰る!
になりそうです(笑)

ワンコでぇと楽しかったですよ。
大丈夫 ゆずっこも落ち着きありませんからっ。
女子に大しては空気が読めず
男子にたいしては無謀だという事が昨日よくわかりました。



Posted at 2009.06.08 (08:59) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索