もんもんもん

先月(先々月?)から あるパピヨンブリーダーさんのブログに載ってる
運命募集中の1月生まれの4ヶ月のパピちゃんが気になってしょうがないワタクシ。

まあね。

まあはっきり言えば 現実問題的にぜったいお迎えは無理なんですが。

金銭的にも これ以上のお世話増加的にも 部屋のスペース的にも。
ちょうど当初一番欲しいなっておもってた トライの女の子。
(しかも何気にゆずっことも親戚(笑))
勝手にムスメと名前をつけて 画面にむかって呼んだりしています(笑)←危険

募集中子犬の数も多いし あまり近況な写真がマメに掲載されないので
ある意味助かっているのですが 精神衛生上よろしくないので
早く嫁入り先が決まらないかな と 結局毎日のように見に行ってたりします(笑)

多頭飼いのブログさんで パピちゃん達がそれって歩きにくくないかい?
ってくらい体を寄せ付け合って散歩する姿をみると うほ~と心がゆらぎそうにも
なりますが そこはそれ

そんな夢を見て迎えても そう上手くいかないのは


うちのオカメ~ズで実証済(涙)
(夢にみた体寄せ合って寝たり、頭をかきあう姿なんて一生見れそうにない(泣))

ゆずっこもひとりっこで可愛がられたほうがきっと嬉しいはず。
それ以前にそんな暴挙をミル嬢投入で怒り、ゆずっこ投入でキレたアニキが
許すはずもありません(笑)

今日久々に近況な写真がアップされちゃってたので
落ち着くためにひとりごと。

絶対お迎えは無理なので たきつけないで下さいねっ(笑)



Leave a comment

Private :

Comments

きゃーこさんのお気持ち、すっごい良くわかりますー(^^)
菊次郎をお迎えする前、ネットで里親募集中の
気になるコを見つけちゃって、
毎日のように様子を見に行っては「もんもんもん」
してました(笑)
ウチにはすでに3パピいるし、無理だよねって。
でも、今日は○○(そのコの名前)が▲▲してたねー(^^)などと
かもねぎとの会話も弾んだり。
結局そのコは里親さんが決まって、
新しいご家族は嬉しいことにブログを持っていたので、
今でも時々様子を見に行っています(^^)

家族に迎え入れることになるかどうかは、
『ご縁』なんだと思います~。
もんもんしても、しなくても
お迎えする時はしちゃうと思いますよー。
ってな訳で、我が家では菊次郎がウチのコになりました(^^)
Posted at 2009.06.05 (11:27) by なおぴー (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
そうなんですよね。
モンモンしてもしなくても
受け入れが万全でも 思いもよらないお迎えでも
来ちゃう時にはきちゃうんですよね。
(そしていくら準備してても来ない時は来ない(笑))
実際ゆずっこもお嬢も欲しいとは思っていたものの
予定の上、、、、ではなかったし(笑)
ウチのコ達みんなそんな感じのお迎えなので
実は希望の性別 希望のカラーなどなど 
種類以外は 全部希望と違ったりします(笑)

今日はそのブログで何匹か運命が決まったような事を書いてあり
あのコ決まった?決まっちゃったの~?(涙)
両極端なきもちで見ましたが そのコはまだでした。
ああ 心臓によくない日々っ(笑)

Posted at 2009.06.05 (18:56) by きゃーこ (URL) | [編集]
あー、もしかしてCウッドでしょ~
私、彼女のブログ面白くて好きなの~~~

アジのお友達にもそこ出身のワンちゃんがいるよ~
2頭とも「うすめーず」だそうな(笑)

迎える時ってほんと、縁なんだなあ~
って思います
うちは L じゃなくて、Rubyの時のほうが
予想外のお迎えでしたよ(笑)


Posted at 2009.06.05 (19:58) by ルビママ(Muffy(マフィ) (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ルビママさん♪
あはは~ バレバレでしたか(笑)

「うすめ~ず」?? えっ?何? 毛が?(笑)
うちもゆずっこが予定外(時期的に)のお迎えでした。
数あるコの中から好みの色、性別をえらんだわけでもなかったので
やっぱり二頭目お迎えの方が考えますね。

ゆずっこの時のように コドモとの共存、スペース、お金
色々悩むことはあっても それだけの問題なら
なんとかなるから大丈夫!ってgoしてしまえる気もしますが

2頭目となると確かに世話もお金も×2になる上に
今回はゆずっこを箱入りひとりムスコでアマアマと
育ててやりたい気持ちもあるので
こればっかりはもう必然的な縁でもないかぎり
決めきれない気がします。

Posted at 2009.06.08 (08:50) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索