想いを馳せる、、、



ルカさんに先日オフで頂いた 砂肝ジャーキーをみながら
思いを馳せているコがいます。


何を考えてるかは続きから~ とその前におひとつポチ!  →  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








*******************************

楽しかったけど あまりにあっけなかったオフ。

もっと兄さんのオチリを存分に嗅いでみたり、、、
IMG_1193.jpg


兄さんの後をくっついて歩いて 遊ぼうネコパンチをくりだしたりしたかったデス
IMG_1191.jpg


ねえ?兄さんもそう思ってまシタよね???
IMG_1215.jpg




IMG_1278.jpg
↑聞いてない(汗) 
                by ストーキング王子(爆)



 

IMG_1279b.jpg







+++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪
IMG_1328.jpg

お土産を見ながらコッチでも思いを馳せてますが、、、。

オカメオフ実現の可否以前に 「俺様×俺様」コラボはとっても危険な香り♪


って コレ俺食えないんじゃんっ!!(共食いだぁね(笑))
IMG_1338.jpg


ゆずっこの便乗でおやつゲットを狙ったアニキ 破れる。




Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^^)
「俺様×俺様」コラボはやってみたい気もするけど、
難しいよね(^^;
雨だったからワンコには退屈だったかもね(笑)
ヒトはたくさんおしゃべりできて楽しかったけど(爆)
きゃーこさんのカメラ、やっぱり綺麗に撮れるねぇ(*^^*)
もう、ストーカーのように何回も来て、我が子をニタニタ
眺めてます( ̄∇ ̄*)ゞ
私の方は。。。かなり微妙な撮れ具合です(^^;
標準レンズももっていけばよかったとちょっと反省。
アップの方、もうちょっとまってね~~(^^;

PS、私の順序はリサイズ→補正→文字入れです。
   お試しにどうぞ(^^)
Posted at 2009.05.27 (20:33) by ルカ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.05.30 (00:34) by () | [編集]
コメありがとうございます♪
>ルカさん♪
砂肝ジャーキー人気ですよ!
もちろん?ワタシも味見しましたが(爆) 、、、食べちゃダメ?(笑)
ワタシの作るジャーキーと食感が全然違いポリポリっとしてました。
ワタシのより乾燥がしっかりされてるんでしょうね。
保存によさそうです ←でも我が家では保存の必要なし(笑)

俺様の集いは危険ですね~。
ホームかアウェイかで勢力が変わりそうです(笑)
カメラ、レンズ、撮るヒトで結構写真の印象って変わりますよね~。
狙う構図も変わるし。
ワタシも今後いろんな人にゆずを撮ってもらうのが楽しみです♪


>鍵コメさま♪
狂喜してます(笑)
おへんじしておきました~!


Posted at 2009.05.31 (00:58) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索