雨女or男は誰だ?オフ

昨日はあちこちのワンブログでもおなじみのあそこに行ってきました♪

数ヶ月前にコドモ達念願のキッザニアの予約をやっとこ取ってやったんですよ。

そしたらさ~。
コドモだけでオトナは何っもできんのに 付き添い要な上 
オトナ入場にも結構な金取るあこぎな施設でした(笑)
なので付き添いは1人でよかろう。
そんでもって そんな大変なとこに 協調性とか譲り合いの精神のない姉弟を
連れ歩くのはワタシの精神的によろしくない(笑)と。
嫌がるだんな氏に無理矢理休みを取らせ 付き添いに放り込みました。

そして同行するものの 現地フリーになったワタクシは
ゆずと共に某王子様とおデートです♪

、、、、、、だというのに。
連日の猛暑とはいきなりうってかわり 当日は
IMG_1155.jpg

ねぇ どういう事っ??


さてさて気になるお相手は続きから~ を見る前に→→  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





*********************************

そんなこんなでやってきたは 「ララポ豊洲」


デートのお相手は「スメリングハンカチ王子」こと ※訂正入れました(笑)
IMG_1187.jpg
おめめの大きなおうちゃん とルカさん&パパさんの
おうじろうの瓦版フルメンバー(あ、コタ兄さん除きます(笑))です。

てっきり同じくらいのサイズだと思ってたら ゆずっこよりひと回り小さかったです。

ほんとはランで遊んだり 散歩したりと予定してたんですが
ねえ? ほら雨でしょ?

結局ほとんどヒト達で茶飲んだり、ランチしたり、茶飲んだり、、、(笑)
なんというか飲んで食ってばっか(笑)な集いでした。

さてランチでは場所をドッグカヘに移し ここではワタシの本日のお目当てのひとつである
アップルパイを頂きます♪
IMG_1178.jpg
こちらがランチ。
手前がワタシの「ホタテとカブのなんちゃらいう(笑)トマトペンネ」
カタカナは苦手ですよ。
奥はルカさんのジェノバ風パスタです。

そしてデザート♪♪♪
IMG_1181.jpg
ワタシはブルーベリーソース、ルカさんはチョコソース。
パパさんは見てるだけ~ でした(笑)うちのだんな氏なら絶対1個食べてます(爆)

カロリーの事は今は忘れましょう!(爆)

食べ物美味しそうに撮るのって難しいねぇ。
色々触らせてもらって単焦点レンズ素敵ってますます惹かれていくワタシ。

カヘなので特別に ゆずっこにも
IMG_1172.jpg
バナナマフィンを♪

当然味見しましたが(爆)前回のおからマフィン程の衝撃はありませんでした。


スメリング対決もマーキング対決も雨で出来ず 一日ずっとテーブル周りで
お付き合いするだけの2匹もだんだん飽きてきたのか
遊びたくてしょうがないゆずっこがちょっかい出すも
IMG_1182.jpg
ビシッと拒否!(笑)

まあ 2匹の性格を考えると会う前から想像はついてた結果ですが(笑)

IMG_1214.jpg

IMG_1213.jpg
アラ 嫌われちゃった?

※やらせです(笑)
実際はおやつをウマウマしてるおうちゃんの画像です(笑)


そんなこんなで リンゴちゃんの使い方やら カメラの話、画像加工の話、
パピヨンの話、ブログの話、オカメインコの話、、、
話があっちこっち行きつ戻りつしながら話に花を咲かせていると 
傍らで真剣な顔のコがいます。
IMG_1218p.jpg

何かと思ったら ルカさんの餌付けタイムが始まっていました(笑)

ルカさんの手作りおやつに(お土産にたくさん頂いてしまいました♪)
IMG_1202.jpg
ウマウマなおうちゃん♪

うちのママさんのおやつは世界一です!
IMG_1206.jpg
ルカさんを見上げる おうちゃんがかわゆし♪


最後には記念撮影を♪

なかなか近くに座らなかった2匹ですが ほらこの通り
IMG_1231.jpg
ステキな記念写真が撮れましたよ。

いつも記念写真を撮るのに手間取るみたいな事書かれてましたが
口笛を吹くと「カッ!」とカメラ目線を頂けるおうちゃん。

ばっちりなモデルさんでした♪


ていうかね。
IMG_1258.jpg

アラ??
お別れを述べ合ってる頃から急に雨があがり ぐんぐん陽が顔をのぞかせてきました。

なんなんです?
ほんとに今日の天気は 、、、、、、。


++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪

IMG_1216.jpg
あきらめろ(笑) オフってそんなもんさぁ。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^^)
きゃぁ~~~うちのカワイコちゃんがいっぱい~~~>激親ばか
なんだかとっても、かわいく撮れてるのだけど、
私の目の錯覚かしらゴシゴシ

きゃーこさん、アップ早い!
私は。。。もうしばらくお待ち下さいませ(^^;

それにしても「スメリング王子」て(爆)
華麗なダイレクトキャッチをお見せできなかったのが残念だわ。
次回は「ハンカチ王子」と言わせてみせる>何の対決。。。

ゆずっこの写真はワタクシがた~~んとお披露目しますから
こうご期待!

PS。きゃーこさんの魔法の口笛、今度伝授してください!
Posted at 2009.05.25 (16:56) by ルカ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ルカさん♪
ほんとにお世話になりました。
ありがとうございます♪
なんかついついアテレコを入れたくなる程 表情豊かだったので
ついおうちゃんの画像で遊んでしまいました(笑)ゴメンナサイ~。

そうそうハンカチ王子でしたね!!
あれ?おうちゃんって何王子だっけ??と書きながら思いだそうと
してたんだけど なかなか思い出せなくて
ワタシの中ではオフ報告のおうちゃんのスメリング姿がすごく強印象だったので(笑)
ついこう書いてしまいましたが スメリング王子って、、、(笑) 
我ながらネーミングセンス無さ過ぎ(涙)

パパさんにもお世話になりました。
ほんと博識で付き合いのいいパパさんでマジメな話うらやましかったです♪
今回のゆずっこの来る~♪の顔と集合写真 頑張って教えてもらったように
目を探す処置(笑)をしたんですが 集合写真の方はリサイズしたらまた消えましたね(笑)
Posted at 2009.05.26 (09:38) by きゃーこ (URL) | [編集]
v-12ヌォ~~~!!!

ごめんね。 ゆず君v-356
お誕生日迎えてたんだねv-404
ディマジオの世話とマリリンの内弁慶に振り回されて
見逃しちゃってたよ。。。v-393

かなり遅れたけど・・・
v-353一歳のお誕生日おめでと~v-353
これからも元気なゆず君で居てねv-415

※我が家のボーイは朝から悪さをして私にたんまり叱られ
口輪をされた状態ですがね~v-389 フフフ・・・

Posted at 2009.05.26 (09:57) by マリリンママ (URL) | [編集]
ん~。。。^^;
私もゆず君の誕生日、遅れてしまいました^^;

まだ1歳なんですね!
何だかそんな感じしませんよ、ゆず君♪
大人なゆずっこに。。。誕生日、おめでとう~♪♪

それにしても、雨降りにかこつけて食べる食べる。。。(^^)
とか言いながら、私もこの場にいたら食べちゃうな。。。
特に、デザートはブルーベリーで^^;

おうじろう君とゆず君って、何だかブログで見ると似てる気がするって思ってたけど、こうやって並んでもらうとそれぞれ個性が違いますね!
うん、二人ともイケメンイケメン(^^)
走れなかったけど、楽しいオフ会だったみたいで何よりです~!
Posted at 2009.05.27 (01:43) by かもねぎ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>マリリンママさん♪
ありがとうございます!!

お忙しそうな日々ですね~♪
またかなり性格も日常も違いそうな2匹ですものね。
でもそんな日々もまた楽し かな♪
うちももう1匹飼うなら~ なんてよく軽口たたきあってますが
経済的とスペース的に、、、、ねえ?(笑)
ゆずっこが来たのと同じように 縁があれば何を言ってても来るのかな~。 

ワタシもマリリンちゃんとディマジオくんの日常楽しみにしてまーす!


>かもねぎさん♪
ありがとうございます!
まだ1歳には見えないという意味か もっといってるように見えるのか
どっちなんでしょ?(笑)

あははっ ほんと動かないのに食べてきました(笑)
アップルパイ ちょっと思ってたのと違いましたが美味しかったですよ~。

そうなんです! ワタシもたまにふっとしたゆずの顔がおうちゃんに似てる?って思う事があったんですが(ルカさんごめんね)
並べて(笑)見てみたら 結構印象違いました~。
おめめのぱっちり&大きさはもちろん
マズルがおうちゃんがぷっくらしてるのに対し 以外にゆずは細いんだな~って
なかなかじっくりよそのパピちゃんを見る機会がないので
とっても楽しかったですよ。

Posted at 2009.05.31 (00:52) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索