fc2ブログ

グラススタンド

今日は近隣に新しくできたカルチャースクールの1日体験をやってきました。


モノは「ワイヤークラフト」
針金をラジオペンチで丸めたり、曲げたりしていろんなものを作るやつです。

1日体験は 写真の「グラススタンド」




思いのほか カンタンでした。
結構かわいいんだけど これって何入れるのかな???

他の受講生の中からは「ポプリ」とか?「造花」とか?「キャンドル」とか?


どれもステキそうですが
残念ながら我が家には実用をかねたキッチンの出窓が少しあるだけで
飾り棚とよべるほどのスペースがないんですよ。

しかも どこ飾っても羽の生えたやつらの襲撃はうけますし
下手なものはおけません。
中身にいれるものはとりあえず考えるとして とりあえず出窓のすきまに
無理やり置いてみましたが あまりにヤツらがかじりにくるなら 場所も考えないと・・。


結局 本受講はやりません。
だって 本買えばそれなりに作れそうな気がするし
何より 出来るものといえば ほとんどが飾りものなのに 
我が家は飾る場所も飾る環境もあまりないのですから。

でも 最近ガラスかなんかでガードされた ヤツらにいじられなくて見やすくキレイな
飾りだなと作業用&パソコン用の机かなんかが欲しいです。

狭くて置く場所ないんですけどね。


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted at 2008.02.28 (18:28) by みんな の プロフィール (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ
☆もも(クラシックトライ♀)
 2019.3.15生 素直なワルサー

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索