豪勢な一日♪

実は今週日曜はワタクシの誕生日だったりします。

何歳になったかはナイショ♪
正直だんだん真面目に自分が今何歳なのか よく考えないとわからなくなってきました(汗)


でも 誕生日当日はちょっと都合がよろしくないので
だんな氏お休みの本日 数日くりあげて誕生日をしました♪
なんだかとっても豪勢な1日♪


まずは(コレは特に誕生日は関係ないんだけど)
午前中はだんな氏と映画を見に行きました。
MA320128-0001.jpg
前回の続きですよ。

まあわりと楽しかったんですが
正直ストーリーは1のほうが面白かったかなぁ。
ワタシ全然三国志の世界知らないんですが 知らないワタシがみてても
今回はなんとなく先が読めてしまう展開でした。


どうせボクは留守番
MA320117-0001.jpg
だってアンタ 三国志興味ないじゃんっ。
(つかそれ以前の問題(笑))

そしてレストラン街で だんな氏とコラーゲンたっぷりの鳥の水炊きランチコースなるものを
食べました♪
だんな様 ごちでした。

そして夕方はホームセンターに買い物に行ってたら 遅くなってしまったので回転すしに!!
しかもうちには珍しくnot100円皿スシ店デスよ!
美味らった!
だんな様 ごちでした!!

そしてしめくくりはコレ
DSC08985s.jpg

さすがに自分の誕生日は自作しないので ワタシの希望のお店で
ケーキを買ってもらいました!

しかも超美味です!!!
あー 今日は食いすぎだぁね。今後がんばらないと。

DSC08987s.jpg
残念ながら犬用じゃないんだ。



Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます~

そうそう、子供の年齢は聞かれるんだけれど
自分の年齢は聞かれないから、忘れちゃうわ~
(現実逃避ともいう)

我が家も、食べ物系のプレゼントが嬉しいなあ
だって、欲しいものは自分で買うから(爆)

Posted at 2009.04.17 (08:34) by ルビママ (URL) | [編集]
きゃーこさん、うんじゅううん才のお誕生日おめでとう~~~v-300
ほんとに豪勢な一日、羨ましいです(笑)

映画か。。。ここ何年も行ってない。
若い頃を思い出して(って、若い頃も行ってないけど)
こういうデートな誕生日もいいですね(*^^*)

年齢はなぜだか、定期的に分からなくなる年が
出てきます(^^;
あ、そうそう年齢といえば、ワンコ飼い始めた当初、
会うワンコの飼い主さん、みんな「今うん才なんですよ~」って
いうのを聞いて、良く覚えてるな~~と感心してたのだけど、
年がら年中、そんな会話してたら、確かに覚えてしまいますね(笑)
何ヶ月まですぐに出てくるものね(爆)

Posted at 2009.04.17 (12:48) by ルカ (URL) | [編集]
きゃーこさん、お誕生日おめでとうございますe-313

お~~
早速レッドクリフ見てきたんですねe-257
前回の1作目から、かなり待ち遠しかったですよね~
私も、すぐにでも行きたくなってきましたe-271

旦那さま、ドッグカフェは嫌々っぽい雰囲気でしたが
映画とか一緒にランチは苦じゃないんですね~
二人でお出かけなんてアツアツじゃないですか~e-266
とってもうらやましいですよe-287

○○歳が、きゃーこさんにとって素敵な年になりますように…e-402
Posted at 2009.04.17 (13:45) by RIN (URL) | [編集]
わかりますv-356 わかります~v-356

来年は何歳になっちゃうんだよな~とかって思ってると
実際に誕生日を迎えた時に「あれ?自分って何歳だったっけ??」
ってボケたりしますよ~v-388v-356

主人なんて「俺、何歳になるんだっけ!?」って聞いてくるし・・・。
学年で言ったら私のが上だけど一ヶ月しか変わんないんだから
「同じ歳っ!!」 だっつーのv-412

実の姉も・・・
「ええぇ~~!!○○(私)って今年で何歳になるんだっけ~?」
「ええぇ~!! もう、そんな歳ぃ~!!」

大きなお世話だ・・・v-403
上の姉は4つも上だってばよ~v-389
Posted at 2009.04.17 (19:30) by マリリンママ (URL) | [編集]
おめでとう~!!
きゃーこさんお誕生日おめでとうございます。

ん~私なんて『絶対秘密なお年頃ですよ・・・』 きゃーこさんも
パパさんも、私たち夫婦より全然若そうでしたし・・・・。
パパさんと映画にお食事なんて仲良しですね~v-10
いくつになっても、一緒にお祝いしてくれる人がいるって
幸せなのかもv-344  ゆずくん近くならお預かり
しちゃったのにな~。 やわらかいゆず君の抱き心地も
まだ、しっかり覚えてますよ~ん
Posted at 2009.04.18 (00:50) by チョコママ (URL) | [編集]
コメありがとうです♪
皆様お祝いコメありがとうございます♪
かなり微妙な年頃なんですけどね(笑)

>ルビママさん♪
よかったあ ワタシだけじゃなくて♪
そうそう現実逃避ともいいますね(汗)
たまたま映画を見に行こうと予定していた日だったので
ランチもラッキーな事に豪勢にしてもらい
夕飯はウチで作る筈が たまたま坊が車で寝たせいで
遅くなってしまったので 外食となり
いやーラッキーでした♪
ケーキは最初から買ってもらうつもりでしたけどね(笑)


>ルカさん
ワタシもずいぶんと映画にご無沙汰な毎日を送ってましたが
坊が幼稚園に行き、映画館のポイントクラブに入り、
新聞屋に無料券をもらってたりしたことから 結構映画ついてます(笑)
でも趣味があわないので(爆)あまりだんなとは一緒しないんですが。
基本1人です(笑)
1の時は無料券2枚の期限ギリギリでもったいなかったので
無理矢理つきあわせたんですが 楽しかったようで続編にも行きました。


>RINさん♪
え~??アツアツ??
基本うちのだんな氏は自分の興味のないことにはさっぱり な人なので
ドッグカヘはとてもやる気が無かったのですが
今回の映画は自分が行きたがってたのでね
(興味のない映画には絶対つき合いませんよ)
ランチはお互い外食好きなので 良く行きます。
基本だんな氏と一緒の時は お財布はだんな氏出し
(自分の食べたいモノの場合)なので
ワタクシもほくほくついていっております(笑)


>マリリンママさん♪
ああっ わかりますわかりますっ!
うちも学年は一緒なんですが ワタシの方が数ヶ月先なので 毎年
「お前はもう○○歳か~ トシだな~」と言われ腹立ってます(笑)
同学年なのにっ!!!


>チョコママさん♪
ええ そうですか~?
前にブログでそんなような事書いてましたが 全然 
変わらない位じゃない?って思ってましたよ。
それにだんなさん 格好もとっても若くてかっこよくて
うちのだんな氏の方が上にみえたくらい、、、(汗)

お祝いしてくれるって気持ちはたしかにとっても嬉しいですよね。
感謝してます。
でもプレゼントにはもっと喜んじゃうんですけど~(爆)





Posted at 2009.04.18 (11:05) by きゃーこ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.04.18 (11:52) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.04.19 (07:43) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索