アジ観戦と味探索

先週末 とってもいい天気なので
ルビママさんの出場してる大会がちょうどやってると聞いてたので観戦がてら
ゆずっことコドモ達と車でちょっと大きい公園にお散歩に繰り出してみました。

ちょうど花見シーズンの土日とあって すごい人出。

アジリティの大会だけじゃなく ちょっと離れた広場には
警察犬がらみのなんかの大会?らしきものもやっていて 
たくさんのシェパードもおり なんだか色んな犬を見れてちょっとプチドッグ博気分♪


とはいえ コドモ2匹とゆずっこ連れなので ふらふらとアジを観戦し
露天でかき氷を買って 桜の下で食べたり
どっかのダンススクールの花見と思われる団体が ダンス大会みたいなのをしてたので
それを見たりと 呑気に過ごしてきましたよ。

ルビママさんにもお会いして L君のレースも観戦してきました。
(でも写真はないの)

コドモ達がかき氷タイム中 暇な大人1人とワンコ1匹は意味なく撮影会(笑)

暑くてベロが出てたので 笑顔写真~♪と狙ってみたのに
どうもシャッターをきる瞬間に残念顔になるゆずっこ(涙)


チョット協力しなさいよ~
DSC08945a.jpg
そんな冷めた目でみなくても、、、(涙)

そんな無理矢理撮影会中撮った残念顔の中から1枚。
DSC08946a.jpg
ウサギみたい。

その後はルビママさんが以前紹介していた 美味しい長~いロールケーキのお店へ。

どれだけ長いかっていうと
DSC08943a.jpg
このくらい!
<参考物 1リットルの牛乳パック>

今回はフルーツたっぷりのやつにしたんだけど
いろんなクリームの種類があって この大きさで1000~1500円です。
お安いっしょ。
味もふんわりしててグーでしたよ!

翌日 これ持って友達のうちに遊びにいきました♪


   
たったこれだけのおでかけなのに車の中は大量のゆず毛(涙) →  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索