初めてのワン連れ旅行(伊豆・アップルシード*2日目)

なんだかんだと一晩明け
(普段寝慣れないところ(見知らぬところ&飼い主が近くで寝てる)で
どこで寝たものか右往左往していたゆずっこですが ベットを置いてもどうしても
ワタクシの近くにまとわりついて寝ようとするので ワタシの枕元にベットを置いて
寝かせました♪

愛されてるのね♪とシアワセな気持ちに(笑))

さあ 朝食ですよ!


おや 何か朝からテンションの低いコが、、、、。


ということで今回も長くなるので続きますよ♪


寝場所に悩んだゆずっこが選んだのはワタシの腹の上(笑) → にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






:::*:::*:::*:::*:::*:::

どうやら朝からのこのテンションの低さは これからはじまる
ガマン大会な事実に気づいたかららしい(笑)


しかししかし
なんとオーナーさんから ワンコ用かぼちゃケーキの差し入れが!!!

もちろんゆずっこが食べる前に きゃーこさんチェックが入ります(爆)
ほんのりかぼちゃの甘みもあってなかなか美味でしたよ(笑)

そのままだと一口飲みで終わってしまいそうなので細かくちぎって、、、
DSC08836e.jpg
当然「待て!」(笑)


食卓上で食べさせていいものか悩んだんですが そのままあげてしまいました。
(マナー違反だったらゴメンナサイ>オーナー様)

当然ペロリなゆずっこ氏。
名残惜しそうに皿をなめておりました。


食事の後は看板犬の7ワンがかわるがわる挨拶に登場。
こちらはウェスティのくらら嬢
DSC08838e.jpg
こんなに可愛いのに7ワンのリーダー争いに勝ち抜いて リーダーの座を
ゲットしたコらしいですよ。



食後はみんなでランでお遊びタイム。
看板犬の2パピも参加してくれました。

年長のさくら姉さんは こうるさいゆずっこの相手など問題外でしたが
ことりちゃんはボール投げ大好き 走るの大好きな元気っコ

DSC08844e.jpg
似たようなタイプだからか
ゆずっこの遊ぼう攻撃につき合ってくれました♪ 

キャッコラキャッコラ 爆走して遊んでた2匹でしたが
DSC08840e.jpg
ゆずっこは ことりお姉様の魅惑的な尻香にメロメロ(笑)

途中からはボール遊びもほっぽって すっかりお尻の虜に
DSC08841e.jpg
さくら姉さんも呆れ顔(笑)

ちょっと走っては尻香 ちょっと走っては尻香(笑)

ランには2シェルティ4パピがいるというのに
昨日あれだけしつこくつきまとった風太くんなぞ まるで眼中にないかのように
すっかりことりちゃんにのみターゲットロックオンして

DSC08843e.jpg
つきまとう

DSC08839e.jpg
ひたすらつきまとう

DSC08842e.jpg
そしてあれだけ同じテンションで楽しく遊んでくれてたことりちゃんにも
最終的にうざがられる男(涙)


ほんと空気読め(涙)


いくらお子様な0歳児とはいえ 純正男子。
なんかの拍子に乗りやしないか 振りやしないか(汗)と内心ドキドキで
見守っていましたが 大丈夫でした(笑)
アップルシード出入り禁止になるとこだったネ。


最後に並んで風太くんと強制的(笑)記念写真決行。
DSC08845e.jpg
いい感じなんだけど 目線がどこへ?
風太くんは表情わかりやすくていいな~ 
ゆずっこ目はどこだ?

しかしふと気をゆるめるとこんな感じ(笑)
DSC08846e.jpg
、、、、、、、風太くん お疲れさまでした。
通説によると2歳を過ぎると落ち着きが出てくるそうなので
今後に期待してまた遊んでね♪
(飼い主もその説に期待しています(笑))

チョコママさんもとっても気さくな方で 人見知りなワタクシですが
とっても楽しくお話できました♪
また 是非ご一緒する機会があるといいな♪
上京の際は連絡下さいね♪


そして宿を後にして 近くの大室山に上ったり
DSC08847e.jpg
(スキー場のリフトみたいなので上るんですが ゆずっこがリフトでおびえてワタシに
よじ登ってくるので大変でした(笑))

硫黄のかほり漂う 箱根の大湧谷に寄って
DSC08848e.jpg

名物の黒玉子を食したりしました。
DSC08849e.jpg
コレ食べると長生きできるそうなので ゆずっこにも少しお裾分け。
長生きしろよっ!!

あれだけ嫌がってたスリングバックもこの旅行で急に
DSC08851e.jpg
愛用するようになりました(笑)
スリングinな姿 可愛い~♪♪♪


たいした手みやげも持って行かなかったのに こんなにたくさんのプレゼントを
チョコママさんに頂いてしまいました。
(矢印のイチゴちゃんは 宿からのプレゼント♪)
DSC08852e.jpg

ほんとにありがとうございました。
宿からはゆずの写真をプリクラみたいにしてくれたシールも頂き
さっそく携帯やらDSやらに貼りまくってるきゃーこ家です。

すごく長くなりましたが ほんとに楽しい旅行でした!
また行きたいなあ♪




Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^^)
ゆずっこ、ちゃんと記念写真撮れてえらいね~~~♪
ウチは全然ダメだわ(涙)
そういえば今だにおうじろうと一緒にお泊りに
出かけたことない我が家。。。
今年は行けるのかしら(^^;>私が極度の心配症のためGOサインがでない(^^;
こういう楽しそうな様子を見ると、行きたいな~~とは思うのだけどね。
チョコママさんのプレゼントすごいですねーーー。
5月のおデートの折は手土産なしで、ひとつよろしく(爆)
(あ、ミニオカメグッズはもってきてね(爆爆))
Posted at 2009.04.08 (12:39) by ルカ (URL) | [編集]
コメありがとうです♪
>ルカさん♪
そうですね~ 落ち着きはないけれど写真は大丈夫そうですよ。
5月も記念撮影しましょうね(笑)噴水の前が必須ですか?v-391
えー 旅行何が心配ですか??
けっこうなんとかなるもんだな と思いましたヨ。
一度是非おすすめしますよ~♪

ミニオカメグッズっ!!ああ 最近全然粘土いじってないっv-356

Posted at 2009.04.10 (17:30) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索