アニキおめでとう♪

誕生日を過ぎてのアップ。
怒涛の一挙日記書きはまだ続く(笑)

さてさてアニキの誕生日。
ご用意させていただいたケーキは当然食べられず


プレゼント兼ごちそうは粟穂です。


そして 人間様用ケーキにアクシデントが!!


ケーキとアニキの接近ツーショット写真を撮ろうとカメラを構えたとたん お嬢が飛びやがりまして
ノミの心臓なジャイアンは 鳥なんだから飛べばいいのに
動揺して ケーキの上を突っ切って 歩いて逃走(笑)

DSC08688s.jpg
あ、足跡がくっきり(爆)


まあ 食べましたけどね。もちろん。


そして2歳の記念に子分その2と接近遭遇タイム
DSC08685s.jpg
からみあう視線・・・・    ・・・・・・・バトルの予感???


と、思いきや キッチリ上下関係はできていました(笑)
DSC08684s.jpg
(クリックして大きくしてみると ふたりの表情具合に関係性が垣間見えます(笑))


さて アニキ。
2歳を迎えての抱負をどうぞ!!
DSC08686s.jpg





・・・・・・・・・・何を?       →     にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ






Leave a comment

Private :

Comments

祝☆2才のお誕生日♪
ピノあにき~~~~お誕生日おめでとう~~~v-315
すっかり、ゆずっこを子分にしたてあげたね(爆)

ゆずっこのびびり具合が超おかしい(笑)
オカメってにらむよね~~~。

↓ケーキの断面図、アニキの顔が(^^;

もうそろそろ、オカメーズとゆずっこのからみが
みられそうかな?楽しみです(*^^*)
Posted at 2009.04.02 (11:58) by ルカ (URL) | [編集]
おめでとう♪
ピノ君、二歳の誕生日おめでとうv-82
オカメの男の子は二歳ぐらいからより一層「かっこええ~男の子」に変身するんだぞ!!
日本一のオカメ目指してお互いに励も~なv-17
                     りょうまより
Posted at 2009.04.02 (12:57) by おかめかめ・・・ (URL) | [編集]
コメありがとうです
>ルカさん♪
ありがとうございます♪
まだ2歳 もう2歳? 性格的にはまだまだお子ちゃまなアニキですよ。
おかめってすごい喜怒哀楽が表情にでますよね♪
ゆずっこは自分がケージ内にいるときは挑発にやってくるアニキにものすごい
強気に怒ったりするんだけど いざお互い外に出ると(めったに出しませんが)
アニキを遠巻きに見てます(笑)
しかも全然ビビらずアニキが平然と床を歩いてたりするので 
怖くて一緒に出せませんっ。

断面図(笑) わたしもね写真撮ってすぐ気づいたんですが首チョンパよね(笑)
なにもその断面図じゃないくてもねえ?(笑)
でも撮り直さず しかもそのまま載せたアバウトな飼い主です(爆)


>おかめかめさん&りょうまくん♪
ありがとうございます~!
りょうまくんもお元気ですか~。最近ブログの更新ないようなので寂しいっす。
冬にいくはずの健康診断も寒いから~ あったかくなってから~と
まだ行けてません。連休前には行きたいと思ってるんですが。
最近体重も飲水量も全然計ってないし、色水もすっかり無しで真水ばっかりで
さぼりまくり飼い主なのと 体重がご立派なままなので
怒られそう、、、とちょっとおよび腰中(汗)
その時はまたご一緒できるとうれしいです♪

りょうまくん ありがとう!
俺もいい男を目指すぜ。
とりあえずは飼い主ともども脱メタボだな      ピノより
Posted at 2009.04.04 (23:28) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索